今残ってる競走馬の血統で結構重要な人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:11

    ハイル!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:01:26

    軍馬改良でもしたんすか美大落ち閣下

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:03:51

    あの時代の欧州の色んな分野に出てきますなフューラー・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:21

    チャールズ一世「わいもやで」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:48

    >>3

    まさに完璧で究極のアイドル()やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:20

    国民社会主義ドイツ労働者党ウマカテ支部はここであってますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:48

    >>4

    ブリカスが残した数少ない善行だ、面構えが違うぜ

    ・・・ルイ14世まねて議会無視したのは悪手でしたね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:09:47

    >>6

    「神よ、ルドルフ陛下を護り給え」

    作詞 宰相の岡部トレーナー

    作曲 侍従長の野平チーフトレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:37

    >>8歌うのも大僧正になるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:53

    我が闘争は美大に落ちて競馬にハマって馬券の戦いの話だからな()

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:38:46

    実際にフランス侵攻した時に、フランスの名馬パクったんじゃなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:16

    ベルリン陥落時には名種牡馬が赤軍兵に射殺されて食われてたなそう言えば

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:41:44

    >>12

    資本主義的要素で権威主義的要素は全て排除セナあかんからやね

    尚自国の国家元首

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:21

    文字通りの赤貧中の赤貧なソ連兵には貴族のお遊びの道具である名種牡馬の価値なんて知ったこっちゃないだろうからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:40

    >>2

    競馬好きだったからフランスとかの占領時に種牡馬連れて行ってマジで今のドイツ競馬に繋がる馬を生産してたのは事実です


    ドイツ敗戦で名馬も多数失われているがその最大の被害者がマルセル・ブサックと言えなくもない

    ただナチスドイツの名誉?のために言っておくとドイツはきちんと美術品とかと同じでなるべく保護しようとしてたんだ

    問題はどこぞの赤い軍の連中がそんなもん知るかってレベルで何も考えずに攻撃しまくって保護できなかっただけで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:22

    ロシアってパート3にも認定されてないのか、下手したら
    赤軍「サラブレッドってなに?こんな脆い馬の種牡馬とか価値無いよね?」
    という可能性も無きにしも…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:26

    ペテルブルクとかモスクワのそれなりの出身ならまだわかるかもしれんが、ソ連はそこ以外もあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:01

    >>16

    アニリンもいたし、それなりに意味は理解してたぞ

    ウクライナコサックはまだしも、大多数のロシア農民のアイデンティティに馬は入ってこないし、

    国力のわりに力を入れる意味を感じていないのはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:18

    まあ騎兵で大会戦!!って土地も気候もほぼ無いしね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:33

    >>16

    そもそも西側が中心の競馬界隈に旧東側の盟主が来てくれる訳がなく…

    後自国の基準が最高権威なので西側の物差しは否定的なので

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:06

    >>17

    ソ連はデカすぎて色んな民族の人間がいるからなあ

    フィンランドとの戦争の時はそこを突かれて軍服着られるとロシ/ア語さえ話せれば成りすまされちゃった話とかあったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:42
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:42

    >>22

    ナち~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています