マイスさん♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:03:26

    待ってますね♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:18

    わ、わかりました...
    ダリアさんとレインボーしてきます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:19

    ぶっちゃけ普通にお前と結婚したから割とウェルカムなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:36

    シア……聞いたことがあります
    正統派ヒロインの皮を被った捕食者の衣を纏っていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:10:02

    ウフフフフ…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:29

    まさか物理的ってワケじゃないでしょ?
    ワシめっちゃエアプやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:44

    >>5

    笑い方こわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:55

    >>6

    さあね……ただデートイベントで一緒にお弁当を食べた後こっちを見ながらこのセリフを言ってくることは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:58

    >>6

    まっスレ画の妹は物理的に食いついてくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:17

    >>9

    うーっやらせろ 妹とやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:31

    おいしくない物から食べる…次の標的は鬼龍!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:41

    >>10

    しかし、まだ結婚できないのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:53

    あわわお前はカブ女を継ぐ者

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:13

    ぶっちゃけトゥーナの方がメインヒロインっぽいんだよね 悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:31:33

    >>14

    しかし…他のヒロインと結婚した後のムービーでシアさんが一番目立っているのです

    ワシカリンと結婚したんだけど見て吹いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:49

    >>14

    親父…モンスターと人の交流がテーマなのに雑種同士で盛ってて大丈夫かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:58

    ペルペルに焼き魚を放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:16

    シアさんはですねえ…
    可愛いし面白いけどメインヒロインというにはアクが強すぎるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:52

    ダリアさんにエビを投げるのは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:53

    "お弁当"に"鉄千輪"!?

    同じ花食家のコハクですら鉄千輪は食べられないのにやっぱ怖いスね花キチは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:41

    >>20

    待てよ、初代は種渡してくるメスブタもいるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:16

    俺なんてゴミを投げつけて好感度を上げる芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:38:53

    >>22

    しかし……

    ゴミ箱ちゃんはRF3屈指の正統派ヒロインなのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:41

    ガジさん…神 トゥーナと気まずくなるイベントの翌日に手紙届いてたのには感動したんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:41:33

    >>23

    海外版ライターが狂って告白の赤文字めちゃくちゃ長文にしたってネタじゃなかったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:41:58

    >>24

    あれっエリザさんとの進展は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:15

    >>22

    シリーズで見ても上位に入る正統派ヒロインなんすよ

    ゴミで喜んでパワーアップする以外は

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:37

    あなたは''王子様''ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:57

    カリン……神

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:06:00

    >>18

    しかし…肝心の初代メインヒロインがアクが強いなんてものじゃないのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:13

    実は滅茶苦茶声が豪華 それがルンファク3です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:16

    やっぱりシアと結婚して妹とボボパンするのがお得だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:18

    このおっぱいを見なさい

    おっぱいが1番大きいということは1番人気だということだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:16

    >>33

    おーっ大好物作れるようになるまでは草と木で好感度稼げるエルフやん

    元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:57

    嘘か誠か知らないがエビをあげたときの姿がダリアさんの素の姿だという農奴もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:23

    シアさんはですねぇ…

    他に強烈なキャラが多いせいで影が薄くなりがちだけど実際はなかなか狂ってるし冷静に考えると可愛いんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:24

    >>35

    えっそうなんですか

    エビあげたことないからどんなのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:18

    >>37

    あれクズ知らないのか


    ダリアさんはエビをぶち込まれると敬語になるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:23:51

    >>8

    ふうん食欲の次は性欲という事か

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:28:31

    マーベラス…
    ヘーゼルさんやしののめさんと結婚出来るようになった完全版…待ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:33:30

    >>38

    あざーっス マネモブさんのお陰で知らなかったダリアさんの一面を知れたっス

    かわいいを超えたかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:03

    >>30

    この新婚の家に当たり前に入り浸る異常カブ愛者は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:13:22

    >>41

    しかもこの後堀江由衣ボイスで『んも~~~っ!』と叱ってくれるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:39

    >>40

    そ れ

    既婚者は駄目だろガッ

    略奪婚の次くらいにライン越えてそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:03

    >>44

    しののめさんもマイス君誘惑してきてるからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:38

    嘘か誠か トゥーナから貰ったルビーの指輪をダリアさんにプレゼントするマイスもいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:38

    >>46

    いいやカリンにあげることになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:00:26

    久しぶりにプレイしてみたけどクルルファさんって結婚対象に含まれてたの完全に忘れててビビッたのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:14:22

    >>48

    登場遅いスからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:43

    >>18

    しかし…キャラの濃さで言うとシアレンスの中では間違いなく薄い部類なんですっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:51

    ルンファク3やった影響で4のキャラが少し薄味に感じられたのが俺なんだよね
    脳にシアレンスを撃ち込まれたと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:02

    >>51

    ウム…男女分かれてることもあって物足りないんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:25:12

    スイッチ版出るにあたってマリオンの声変わったんスね DS版はミネバ様だった気がするのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:00

    休業だから仕方ないを越えた仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:27

    3→4→5と進むたびにキャラが薄まっていくんだよね
    5に関してはテキスト量自体も薄いしなヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:07

    >>48

    お前クルクルをなんやと思うとるんや CV中原麻衣やぞ


    中原麻衣使っておいて結婚できないわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:16

    >>55

    鬼龍!の国はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:53

    >>55

    怒らないでくださいね

    4は私が支えているが。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:17

    台詞量は多いけどなんだかんだストーリー自体はかなり短いっスよね
    一年目の秋時点でもう終わりが見えてきたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています