「私は人の心が読めるウマ娘!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:09

    「私にかかれば皆の考えてることなんて丸裸!」
    「しかもこの不思議能力は自分じゃ解除できないから四六時中他人の心の声が流れ込んでくるの!」


    「この能力で培ったメンタルの強さだけは自慢かな 悪口を思われても何も感じないや」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:27

    >>1にマーベラスを放て

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:58

    「へぇ。 珍しいな、ここまで純粋なのは」
    「さしずめ田舎出身の純朴美少女ってところかな」

    「……割と抜けてるもんな…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:18:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:19:29

    「ウマ娘はみんな走りたがりだけどここまで本能に忠実なのは初めて見たな」
    「まさかうたたねしてる時まで走ることを考えてるなんて思わなかった」
    「ミステリアスに見えるわけだ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:02

    周りのコース取りとか疲労度合いとか分かったら同格〜やや格上までは食えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:50

    「……」
    「………?」
    「………………」


    「割と図太いな………。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:55

    >>6

    「食う? 冗談じゃない」

    「私は勝つためにレースをしてるわけじゃない。楽しみ、かつ楽しんでもらうためにレースをしてる」

    「レースは残酷だ。一人の勝利の足元には、沢山の敗北がある」

    「ただ勝利して私が喜んだところで、それが十七人の悲しみに釣り合うもんか」

    「敗者の涙を煮詰めて作ったものを『勝利の美酒』と呼ぶのなら、

     そんなものを喜んで飲む奴は相当の無知か極悪人に違いないよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:28:14

    うん。ライスは心が読めたら割りと図太そうではあるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:31:36

    「おや。割と普通な人だ」

    「? 彼女は普通の良い子だよ、ちょっと出力が変なだけで」
    「…あぁでも、行く先々で人を勘違いさせてるタイプだな…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:34:00

    「…いっぱいいっぱいなんだね。大変だろうに…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:54

    「地頭のいいバ鹿って感じ」
    「そしてそのまま出来ちゃうからなおさらタチが悪い」
    「まぁそこが彼女の魅力でもあるか」

    「欲しいものは何が何でも絶対に手に入れるタイプだな…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:43

    「カッコいいものにあこがれてる子ども」
    「…と思いきや意外と冷静で目配りが出来るんだね。初めて見るタイプだ」

    「同性のファンが多いだろうな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:25

    『きさま! 見ているなッ!』

    「!?!?!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:52

    >>8

    一見カッコいいこと言ってるようで中身はチケゾーみたいなこと言ってんな…

    育成シナリオで、ハヤヒデとタイシンの二人に呆れられた時の

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:03

    「ひどい目にあった……まさか舌ペロ顔で追い回してくるとは」
    「しかしこの人は滅茶苦茶面白い人だね」
    「令嬢の身でありながら庶民の楽しみも知っている。
     愛嬌を振り撒きながら、それでいて冷酷にもなれる」
    「このような人が居るならメジロ家も安泰だろう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:03:16

    「……!!!」
    「信じられない、そこまで先を見据えている人に会ったのは久しぶりかも」
    「彼女は敵に回したくないな…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:07:28

    「純粋無垢。天衣無縫。」
    「よくもまぁここまで純真に育ったものだ」
    「どんな大人になるのか気になるなぁ。ずっとこのままでいてくれることを祈るよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:08:42

    ゴルシだけ反応できてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:11:44

    「??????」
    「…えーと、“しなと”が“こがらし”となり“ボレアス”を呼んで……ええいわからん!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:26

    「……!?」
    「信じられない、それで、その気持ちでG1を…!?」
    「間違いない、これは本物の強者だ……!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:34

    最近の尖ったキャラ付けされてるウマ娘相手は辛そうだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:49

    >>22

    そもそもきちんとわかりやすく掘り下げがされてるキャラ以外でやったら自分の解釈の押しつけになってしまうようなネタなので…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:37

    マベとかネオユニ辺り見たら発狂せんかこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:19

    「……偶にはねぎらってあげようか…。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:51

    >>23

    じゃあ後半になったら必然的にそういうことになるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:06:12

    >>26

    流石に育成ストーリーが実装されてるウマ娘のみを想定しております

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:26

    「あぁ…過去のトラウマに苛まれてるタイプか」
    「こういうのはスパッと忘れ去るのが普通なんだけど、さて…」


    「……引き出しの2段目の奥…?そこに何かあるのか…?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:40

    「ひょっとしてこの人、トレセン1の乙女!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:51

    >>19

    オルフェドンナも反応してきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:08

    「……そっか、情がないんじゃなくてただ自分に厳しいだけなのか」
    「とても重い重圧を小さい背中に背負って、それでも背筋を曲げずに頑張ってるだけの女の子なんだな……」

    「それはそれとして一言足りない系のコミュ障だな?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:36

    反応されてもゴルシの心読んで欲しい。マベさんネオユニの心読むよりかは容易いだろうし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:44

    「お、おもしれー女…………!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:56

    「……はぁぁぁ、全くこういうタイプは苦手だよ」
    「少なくとも人間が苦手になった私みたいなのにとってはね……」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:26

    「元気になれたようで良かったけど
     あんな人だったっけ…?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:38

    「うっっっわ……!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:54

    >>36

    これでもマベサンネオユニあたりよりかはマシっていう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:45

    「…はは、甘酸っぱいなぁ」
    「こういう心の声ならいくらでも味わっていたいよ」

    「…でもちょっとジメッとし過ぎじゃない!?」
    「なんでそこでグイグイいかないかなぁ!?」
    「あああああああトレーナーもトレーナーでもおおおおおお!!!!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:36

    >>38

    これは恋愛よわよわネイチャ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:08

    「…誰かいる」
    「後方約7m、右に…3mってところか」
    「茂みの中だな…?さて一体どんなヤtなんだデジタルか…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:03

    「すいませんカフェさん。ブラックコーヒーを一杯。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:15:30

    (近くの茂みにシンコウウインディが隠れている)
    (どうやら前方には落とし穴があるらしい)
    (しかも今聞こえてきた心の声によればこれを掘るのに3日掛かったらしい)

    (……さて、避けるべきか…!?
     それともハマってみるべきか……!?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:41

    >>42

    耳や尻尾の動きでバレてることがバレてる可能性がある

    気付かないふりして避けるのが無難かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:19

    「うそぉ、心の中の声でもコパコパ言ってる…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:00

    「……心の中が読めない…」
    「もう少し具体的に言うと、心の中で思ったことをノータイムで出力してるな」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:18

    ナチュラルに上から目線で芝

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:11

    >>46

    そりゃ心の中が勝手に聞こえてくるなんて

    達観するに決まってるだろうさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:47

    「そこに誰かいるのか!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:58

    「この子は何を考えてるんだろう…」


    「マーベラース⭐︎」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:18

    >>45

    燃堂力かよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:10

    >>50

    SEOULCATCHER(S)の神峰かもしれないぞ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:24

    >>49

    マーベラスパワーで心読むのを阻害されたか…まぁこの子は心の中を知らない方がいい子だからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:12

    >>48

    これはお友達に気づかれちゃったやつだねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:15

    >>52

    どっちかというと読んだ結果マーベラスになったイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:21

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:56

    ~~♪ ~~♪
    「こっちを向い……何っ!?」

    『──おお、なんて珍しい!』
    『君は他人の感情を読むことができるのかな?』
    『ハッハッハ!そう構えなくてもいいよ!』
    『君ほどではないが、私も他者の“音”を感じ取れるんだ!』
    『同じ力を持つもの同士、共に語り合おうじゃないか!!!』

    ※育成ストーリーによれば、マジで出来るそうです。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:20

    「……随分成長したじゃないか、少し見ない間に…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:09

    「恋に恋してる女の子。」
    「今まで何だって出来たから憧れてるのかな」


    「……田原?それって誰のこt」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:19

    『むっ。あなた今マーチャンを見ましたね。見たでしょう。』
    『改めてアストンマーチャンです。どうぞよろしくです』
    『初めての貴方にはマーちゃん人形をプレゼント。』
    『大事にしてくださいね。それでは』

    「……気付かれた…?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:38

    >>60

    マーちゃんに気づかれるのはなんかわかる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:45

    TIPS
    エスパータイプ

    どく・かくとうタイプに相性有利。
    むし・あく・ゴーストタイプに相性不利。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:33

    「ぐわっ眩しい!」
    「思考が眩しい!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:05

    「うーん、人は見かけによらないものだなぁ」
    「これはあれだな、ええと、そう…」

    「鎌倉武士。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:25:49

    >>60>>61

    辻写りとか絶対そういう感覚強くないと出来ないだろうからなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:16

    「世の中には知らなくても良いことがある」
    「知ってしまった時は黙ってるのが一番だ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:34

    「──馬鹿な。あり得ない」
    「こんなウマ娘…いや、こんな人間は見たことが無い!」
    「一体全体、どうすればこんな人物に育つんだ!?!?」
    「この娘には………」




    「恨みも憎しみも、妬みすら無い!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:57

    (ふむ、なるほど。つまり……)
    (このxとyは“ロミオ”と“ジュリエット”、という訳だ!!!)
    (ああ、互いが互いにとって無くてはならないのに、しかし運命は決して彼らを一つにはさせないのだ!!!)
    (なんたる悲劇!なんたる苦痛!おお神よ、なんすれぞ無辜の彼らに斯様なる残酷な……)


    「……数学の宿題をしているようだ。そっとしておこう・・・って出来るか!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:33

    >>7

    「…いや、もっと図太いな!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:41

    「そこまでレースに執着するとは。もはや狂気の域だ」

    「……しかし彼女は本当にレースを愛しているのだろうか」
    「容赦なく他者から奪い、全てを養分として咲き誇る」
    「彼女が真に愛してるのは、レースを愛している自分自身なのでは……」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:26

    「お仕事お疲れ様です。
     身体をご自愛くださいね」



    「毎週末ジョッキ3杯は身体に悪いと思いますよ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:53:30

    ところどころでねじ曲がったひねくれ根性がにじみ出て来るなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:58

    「子どもだね。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:15:25

    「なるほど。強者だ」
    「柔よく剛を制し、剛よく柔を断つ人なのだろう」
    「しかし…その強靭性にはどことない脆さもうかがえる」

    「恐らく失敗はあっても大きな挫折を経験したことは無いのだろう」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:51

    (─机に突っ伏して眠っている)
    (母親の夢を見ているようだ)
    (軽い身体をそっと抱きかかえ、ベッドまで運んでやった)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:58

    マーちゃんやアースと話せるなら、ネオとも会話するのかな
    と思ったけどあの語彙に対してツッコミいれてるのかな…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:58

    どっかの聖者みたく森羅万象の声が聞こえて来なくて良かったと言うべきか、或いは人を観察する余裕があったから歳に見合わぬ達観をしてしまったと言うべきか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:59

    >>56

    やっぱりネオユニの息子なんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:41:34

    自分の能力に10点中11点つけそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています