クアンタ……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:41

    ワープとかするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:49

    じゃあダブルオーもリボーンズもすごいやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:15:01

    フルセイバーはですねえ…無粋の極みなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:16:59

    >>2

    リボーンズはワープまではしませんよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:19:28

    クアンタフルセイバーのガチればELS滅ぼせるみたいな設定ありとあらゆる話愚弄してて嫌いなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:31:05

    >>5

    文字通り強いだけのバカなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:41

    >>5

    一週間休息無しノーミスで戦い続ける上にELSに関してほぼデータない状態だから面白与太話程度ではあると思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:33:36

    >>5

    フルセはその説明文の中ですらELSの増援、擬態とかパイロット側の負担とかは考慮してないやんけとか愚弄されてるんや、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:33:53

    >>5

    猿設定とはいえエクバシリーズでのフルセイバーの攻撃的な刹那は麻薬ですね…明らかにクアンタの時と雰囲気違ってて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:34:29

    ウム……なんか色々出来るけど結局のところ「いつでもワシに対話してくれこの大胸筋でなんぼでも受け止めたるワシめっちゃタフやし」のためなのがクアンタの魅力なんだなァ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:34:53

    >>5

    まあ落ち着いて監督がキレて設定練り直した結果どっちにしろ無理になりましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:31

    >>11

    えっ そうなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:05

    よしっじゃあ企画を変更してELSや別の星人とも合体させよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:38:07

    中身のない奴が数を誇る!(シミュレーター)
    フルセイバーが雑誌付録の時の外伝が薄っぺらいと思ったのは…俺なんだ!

    デザイン…どれも神
    立体はver.トランザム出るのは規定だから好きなの買えばええんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:07

    マネモブ……戦いという名の対話を始めようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:18

    >>15

    欺瞞だ

    3のワシはめちゃくちゃストライク使ってたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:41:17

    >>5

    小説で机上の理論扱いされつつも「もしこれが本当ならELSを滅ぼせるポテンシャルを持ってる…」みたいな持ち上げ方してて反応に困ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:21

    >>15

    俺(3本編)俺(バトローグ)俺(モバイル)そして俺(マイスタージン)だ

    自己崩壊が始まってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:51

    >>12

    刹那が不眠不休かつ一回も操縦ミスしないの前提でやねぇ

    フルセイバーのダメージや補給も無視してやねぇ

    地球の被害無視してやねぇ

    ELSの規模が最終防衛戦時のみで後に控えてるやつは考慮の外でやねぇ

    ELSの擬態能力無視してやねぇ

    時間が経ったら再生するのも無視してやねぇ

    最早どこまでナーフしたら殲滅出来るのかのシュミレーションになってるのも美味いで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:54

    >>12

    00V戦記「クアンタフルセイバー…神 ELSに高確率で勝てるんや まっ不確定な要素が多すぎるんだけどね」ぐらいの記述に後から「パイロットの負担と補給の問題と地球に対する損害を無視して相手の戦力が増えないと仮定したら殲滅できるよね殲滅はね」になったんや

    もうちぃっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:54

    >>15

    しゃあっ ガンダム・ウォー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:58

    モビルスーツ・バリエーションってのは意外と設定の連携が取れてないんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:04

    >>24

    言ってしまえば更なる商品展開のための後付けを超えた後付けだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:20

    >>15

    最近デザートタイプの再販があったから買えてよかったと思う反面……

    オラーッ 元カラーの方も再販しろやバンダイーッ という気持ちにも駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:01

    >>20

    そこまで無視し続けたら素手でも理論上可能になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:51

    一応ガノタ考察フォローではワープと補給能力攻撃力が
    えぐいから単体戦闘力はクアンタ以外の地球戦力より格上扱いで単独である程度張り合えるのは妥当らしいのん

    ま、それはそうと監督に怒られて不眠不休で戦わないといけなくなったりナーフ受けるのは妥当やけどな、ブヘヘヘ

    千葉はもしかしてアホなんじゃないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています