朧…井河アサギのライバルと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:17:52

    吸血鬼化した上級対魔忍の身体を使いこなす低級妖魔であると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:18:48

    おーなんかいい感じに落ち着いた女やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:28

    朧…聞いています。鬼族が思うまま呑み食いしても一万円の赤字で止まる店を営業していると

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:57

    仕事でだろうけど孤児院の経営とかまともにやってるっぽいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:32

    あのダンス大幹部の部下も把握してるっぽいからまぁまぁ慕われてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:02

    催眠刻印はエロかったよね催眠刻印はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:58

    タイイチならアサギが普通に勝ちそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:20

    対魔忍シリーズの中で見た目と性格が一番好きなのは俺なんだよね
    性悪でキツイ感じ何がビビッときたんや
    画像があったら教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:00

    >>7

    だから媚薬人質なんでもありで止めるんだろっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:14

    >>7

    アサギがシンプルにクソ強いんだよね

    というか総力戦の活躍どうなるか気になるんだァ

    紫はなんか相手ボコってたから活躍してほしいけどマッチングが割と限られてるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:47

    うんこしやすそうな服っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:03

    なんだかんだ猫と魂のストッパーあるから使いやすそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:28

    底は臭くないのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:23

    対魔忍ってなんやねんワシは知らんで
    どうしてエロゲーなのに戦闘力が語りぐさなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:59

    どのナンバリングか忘れたけど朧って自分のクローン使ってオ◯ニーしてなかったっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:24

    >>14

    何でって…凌辱エロシーンが沢山あって長いだけで本筋はハイパー・バトルモノだからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:06:24

    >>8

    朧はヒロインじゃなくて敵だからエロは一作に一シーンあるかないかなんだ…だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:02

    昔渋で異常朧×アサギ愛者がいたスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:02

    ソシャゲだとひたすら主人公のメス化調教してた気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:26

    本編だと毎回瞬殺されてたからあんまり強いイメージがない…それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:05

    やっぱり本物の方が好き それが僕です パチモンの方と違って落ち着きがあって良いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:55

    >>21

    出番、どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:42

    次の五車は朧とアサギのコンビユニットなんすかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:34

    本物って確か滅茶苦茶真面目なタイプなんスよね?
    アサギもこいつが裏切って敵に?ううんどういうことだ?となるぐらいには

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:05:05

    >>1

    不老長寿の吸血鬼程度なんて魔界では思チンされる程度でしかない種族ってネタじゃなかったんですか?

    あの男は吸血鬼というより本人固有の異能とかそういうの含めて総合力で強いからもう吸血鬼云々関係ないという感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:07:10

    >>25

    なんかブラック様過去編で敵幹部が吸血鬼は汚らわしいのぉみたいなこと言ってたスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:07:16

    >>7

    そもそもタイマンでアサギに勝てる奴がほぼいないんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:15

    >>23

    RPGじゃそこまで接点なさそうだけどなんか因縁あるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:30

    RPGだとアサギさんは割と浮いてるからね
    朧とはさくら先生のがなんか会ってる印象なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:37

    >>23

    どっちかというとイン・グリッドのほうがライバル滑りしてますよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:34

    >>24

    めちゃくちゃ真面目で対魔忍全体の未来を考えてたからこそ対魔忍の限界に絶望したのかもしれないねスミちゃん

    実際、対魔忍の力の起源は魔族と交わって得たものだから魔族という大きな括りの一端でしかなくて滅ぼすなんて夢のまた夢なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:31

    終わったキャラだ
    もう忘れたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:34

    朧…アクションでプレイアブルと聞いています
    "ライバル"の衣を纏っていると

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:50

    >>32

    おぼ猫…神

    割と戦えるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:00

    >>30

    イングリッドはどうも通常戦闘がいまいちな印象があるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています