鬼龍山

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:33

    1回戦敗退勢としては最強格なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:21:17

    デブのデカチンに見えたのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:22:19

    トーナメントの出場者の中で一番才能があるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:22

    この強さでまだ十両ってそんなんアリ?
    あの世界の大相撲修羅すぎるんとちゃうん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:26:29

    へっ表の相撲で未だに天辺も取れずにいる癖に「本物の相撲」とか偉そうにほざいてるよあの馬鹿…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:26:50

    >>4

    横綱に播磨灘や泡影みたいなのがおるんとちゃう…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:17

    どうして近代相撲に適した肉体で古代相撲なんてやろうとしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:49

    信念のある男はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:33:21

    根津とどっちが強いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:34:26

    >>9

    うーん根津は絶命メンバーの中で一人だけ禄に戦闘シーンが無いからわからない本当にわからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:02

    >>7

    ハッキリ言ッテ古代相撲ハ メチャクチャ時代遅レ

    コレカラノ時代ハ”噛道”ダゼ! サア、一噛ミ行コウゼッッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:19

    宿禰とどっちが強いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:38:15

    タフガイ村の村長の意識を飛ばせるハイが蹴れるならそれだけで一回戦敗退どころかニ回戦敗退組の下位クラスにも勝てそうスね
    二回戦敗退組上位は無理です 優勝狙えそうなやつが何人かいますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:07

    百貫落としじゃい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:59

    >>13

    四股踏みのモーションのハイ・キックは面白かったからまた見てみたい反面……それを再びやったら鬼王山じゃねえだろ(ゴッゴッゴッ)という感情に駆られるッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:17

    相撲で形式を守らず足を使うような人はですねぇ…相撲を愛してないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:11

    だったら異種格闘としての相撲を完成させてやるよっで拳願試合でも連勝してるし本業でも大関にまで昇ってるんだよね。すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:23

    怒らないでくださいね
    相撲に対して斜に構えてた昔ならともかく相撲に向き合い出したからには裏で戦ってる暇があったら本業に集中すべきじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:25

    >>4

    待てよ

    絶命トーナメント当時の鬼王山は素行不良が問題になってたから懲罰で上げてもらえなかったとかかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:18

    しかも意外と今でも大関どまり…!
    スピード出世ではある反面…横綱の道が険しすぎるという感想にも駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:21

    縛りありとは言え王馬さんを苦戦させてる時点でオメガ時点だとめちゃくちゃ強いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:42

    >>20

    待てよ

    一回怪我で小結まで落ちてるんだぜ

    しかも口ぶり的に意外と最近の出来事っぽい……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:47

    >>21

    >>20

    これ見ると王馬さんでも相当キツイケンガン・スモトリがワラワラ居ることになりそうなんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています