【エ駄死】ぐへへ……先生に催眠を掛けてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:22:30

    内容は全裸で過ごすことを普通にさせたぜ
    起き上がった先生は服を脱いでゲヘナに行った
    ぐへへ…今頃ゲヘナは大混乱だろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:23

    数ヶ月後
    そこにはお腹をさするゲヘナ生がたくさん見られた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:54

    おい先生は・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:55

    >>3

    そりゃもうあれよ

    風紀委員参加逆レ◯プ大会

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:21

    ぐへへ……今度はそのままトリニティに行きやがったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:58

    >>5

    数ヶ月後

    そこにはお腹がぷっくり膨らんだトリニティ生の姿が

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:44

    >>4

    風紀はどうした風紀は!?

    おいイロハ!イブキの教育に悪いから早く止めに…イロハ…?どこに行ったイロハ…?



  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:34

    >>7

    風紀委員会出動!…風紀委員会全滅!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:06

    >>7

    欲…毒…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:22

    >>7

    書き置き

    イブキがそのことを聞いてメスの顔をしながら真っ先に向かっていったのでヤr…止めに行って来ます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:15

    へ、へへへ……思ったより混乱を生んでてビックリしてるぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:55

    >>8

    スカーレット隊www

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:24

    ヒナちゃんが顔を真っ赤にして先生を何とか止めようとしてそう
    でも先生の先生に逐一目線が行っちゃうし自分の状態に気付いてなさそうだからどうしたらいいのかわからなくなって
    ぷるぷるしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:30

    >>6

    ハナコ「こういう時は冷静に行動しなくては…コハルちゃん…?何をそんな決心した顔をしてるんですかコハルちゃん…?なぜ走り出すのですコハルちゃん!?どこに行くんですかコハルちゃん!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:56

    このまま全ての自治区に行かせるのもありか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:01

    >>8

    全滅どころか自壊しとるぞ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:16

    チナツ(このまま既成事実を作れば…!)
    ヒナ(先生とはもっと…ムードある初めてを迎えたい…でも…周りのみんなに抜け駆けされるのは嫌…私は、どうしたらいいの…)シナシナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:49

    この催眠が解けた時、催眠中の記憶は消える……ぐへへ、先生はどう責任をとるかなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:11:06

    >>18

    “私は大人だからね。責任は全て取るよ。”

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:35

    >>19

    正気か!?ほぼ全員になるかもしれないぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:35

    >>17

    シナちゃんがヒナヒナになってる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:21

    >>20

    “構わないよ。私は大人だからね。自分でしたことは自分で責任を取るよ。”

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:34

    >>22

    これを録音してな、クロノスに売り込むんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:09

    これ何人が真っ先に逆レイサしに来るんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:19

    ハナコ「やめてくださいコハルちゃん!ヒフミちゃん!こんな…こんな形で初めてを捨てるなんて駄目です!どうか思いとどまってください!えっちなのは駄目ですから!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:24

    >>25

    相対的にハナコがまともなやつ来たな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:31

    お、先生の奴、今度は百鬼夜行に行ったぞ……これ大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:30

    >>27

    数ヶ月後

    そこにはお腹をさする百鬼夜行の生徒と抱き潰されてビクンビクン痙攣しているシュロの姿が

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:33

    >>28

    シュロにまで!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:05

    ツバキに連れられて覚悟を決めて抱かれに行くミモリは居る(断言)
    自分からははしたないから先生から来てくれるように誘うんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:36

    ミレニアムとか言う下手したらゲヘナよりケダモノが多そうな学園
    少なくともセミナーオオフトモモは襲いかかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:32

    これは騒動後やっぱりムードとか大事にしたいからと手を出さなかったが自分以外の三人ともにご懐妊してしまい泣きそうになってるヒナちゃん(なおこの後少ししてからもう色々と責任取る覚悟を決めた先生とムードも有る最高の夜を迎えられた模様)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:48

    先生……なんて性豪なんだ(催眠かけた本人)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:16

    お、今度はアビドスに行ったぞ?あの砂漠を全裸で!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:12

    >>34

    数ヶ月後

    そこにはお腹をさする6人のアビドスの方々が

    1人半透明だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:36

    >>33

    催眠おじさん「ヒュー……見ろよあの性豪っぷり。後継者、見つかったんじゃないか?」

    種おじ「ああ、安心した……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:42

    >>35

    ユメパイ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:08

    >>35

    ワンチャンここにクロコも加わる可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:07

    >>7

    こういう時マトモなマコっさんおいたわしや…。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:58

    ミレニアムは意外とロマンチストだから先生があまりにもオープンだと逆に泣いちゃいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:02

    >>35

    半人半霊の薄緑髪でひぃんが口癖の先生の娘…

    おじさんが自分の娘共々超過保護になる(確信)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:32

    >>41

    どうやって産まれた!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:39

    えぇ!?今度は全裸でレッドウィンターの雪山を!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:35

    >>42

    悪魔霊術、幽霊女房〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:59

    >>43

    数ヶ月後

    そこにはお腹をさするレッドウィンター生が見られクーデターがさっぱりなくなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:28

    全裸の先生を野に放てばキヴォトスから争いが消える気がしてきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:00

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:10

    この先生何人孕ませるつもりなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:11

    >>36

    過酷本を担ってきた面々だ、面構えが違う(竿役的な意味で)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:55

    >>35

    ああずっと、ずっと側にいてくれたのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:27:54

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:42:54

    うお、少しやつれてるけど今度はミレニアムに行ったぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:17

    >>53

    数ヶ月後

    そこにはお腹をさする良いムードでできて満足しているミレニアム生がたくさん見られた。

    なんか白い3人の子と失踪していた会長もいた…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:53

    >>54

    お、リオ会長が帰って来たぞ……それどころじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:31

    あと残っているのはアリウスとヴァルキューレと山海経とSRTと連邦生徒会か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:14

    あの先生……今度は山海経に……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:21

    >>57

    数ヶ月後

    そこにはお腹をさする完全に元気になったキサキを筆頭とした山海経の生徒が見られた。

    カイは捕まった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:53

    >>58

    こんなんサヤが感涙の涙流すだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:36

    絶対この先生、最初の時点でアロナたちをビクンビクンさせているでしょ
    青い教室の中でお腹さすっているでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:13

    うお、すこしふらついてるけど今度は子ウサギ公園に向かった……あ、途中でワカモが食われた

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:33

    >>61

    数日後

    そこにはお腹をさするうさぎと狐と怪盗の姿が

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:21

    >>36

    種付け先生……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:25

    ま、まずい!先生がヴァルキューレに!このままじゃ矯正局送りにされちまう!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:51

    >>64

    数ヶ月後

    そこにはお腹をさするヴァルキューレ生と同じくFOX小隊と抱き潰されて痙攣しているカヤの姿が

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:25:34

    遂にサンクトゥムタワーに向かったな、そろそろ催眠も切れるかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:10

    >>66

    数ヶ月後

    そこにはお腹をさする連邦生徒会メンバーの姿が

    連邦生徒会長もいるし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:46:05

    >>67

    Wappy End

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:18

    催眠が切れたことで自分がヤってしまったことを自覚するのか。
    先生、ちゃんと生まれてくる子供たちのことを認知しますよね?
    大人なんだからちゃんと責任を取らないとダメですよ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:43:48

    >>42

    催眠おじさんが世界にユメ先輩は居る、幽霊は妊娠出来るって催眠したんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:48:58

    この先生だったらベアトリーチェも痙攣させてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:04:24

    >>70

    世界を騙すとか藍染もびっくりな催眠だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています