アニガサキ11話という

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:52

    改めて見ても滅茶苦茶衝撃的な回

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:25:50

    >>1

    この脚の挟み込みが俺を狂わせる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:26:12

    リアタイで見てみたかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:47

    「せつなちゃんの方が大事なの!?」
    「違うよ」

    この即答で勝ったと思うじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:28:53

    同じく1期終盤の幼馴染のといえばことりちゃんがいるけど
    なんというか……なんなんだろうね
    この温度の違いは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:08

    実はあまりにも迫真な演技すぎて
    用意していたbgmが没になったという…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:30

    これをnhkのゴールデンで流した

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:42

    >>4

    本当にこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:31:57

    ネットでメチャクチャ盛り上がったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:04

    演出の人もあまりにも熱が入りすぎたらしい云々

    そのせいで12話との温度差が割とヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:27

    ある百合ファンの人が、「ここでキスさせるべきだった」「もっと踏み込めばよかったのに」と苦言を呈していたけど...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:31

    >>7

    再放送枠みたいなもんだしままえあろ(ほんとに?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:33

    次回は朝チュンで始まるんか!?って戦々恐々としたもんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:33:42

    歩夢を隠れ蓑に中須後輩も抱きついてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:34:09

    前作の曜ちゃんはほぼ自己完結で終わった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:21

    >>5

    >>16

    無印はμ's解散まで追い込まれたけど

    サンシャインは鞠莉ちゃん辺りが相談に乗った程度で

    虹もゆうぽむと若干せつ菜が相談に乗った程度

    スーパースターもサニパにヘリワープ頼んだくらいでかのちぃで完結したし


    実は無印以外はそこまで大事になってなかったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:54

    あれだけやっといて顔を合わせられないとか特に無くて翌日に普通に腕組んでくるの怖すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:51

    一応理由としては百合方面ではないんだけどね
    絵面が絵面なのでしゃーないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:26:58

    湿度の高い友情は百合と見分けが付かない
    古事記にもそう書かれている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:13

    >>15

    从cι˘σᴗσ˘*「むふふ、ゆうかすカップリングこそ正義」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:15

    スマホが重なるところもなんかこう、すごかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:16

    この騒動のきっかけでもあるせつ菜はこの表情

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:42

    ヤンデレネタを茶化してたらラブライブで本気で恐怖を感じたシーン...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:33

    でも制作側はそういう読み方されるのは寧ろ不本意だったクサいんだよなぁ
    実際2期ではこういう無駄にデカい爆弾落すのは止めて盛り上がりドコロを分散させたり
    ゆうぽむシーンは描くけどどこか色々わざとらしくなったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:52

    >>23

    ペカ-

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:57

    一連の流れとしてはまぁ分かるがそれにしたって絵面が色々衝撃的過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:23

    >>23

    なお本人は何も悪くないし何も知らない模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:09

    久々にニコニコで見たけど違うよ(即答)の所でこういう対応慣れてそうとか言われてて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:27

    俺の好きなヌメヌメ海軍大将フォルムもこの話という

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:19

    >>1

    このシーンさ、

    男女でやるとしたらどっち側が歩夢役なのかわかる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:02

    >>31

    挟む方と挟まれる方と考えたらそりゃ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:03

    >>23

    最後まで何も知らずに終わったの珍しいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:53

    >>10

    12話が平和で拍子抜けしたって意見も散見されたからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:08

    >>29

    今回は激しいな…とか内心思ってる侑ちゃんとか二次創作で見たわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:09

    荒ぶってる歩夢はカメラも揺れてるのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:26

    >>11

    劇場版の第三章でキスさせるとかは


    映画なら規制も緩いだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:30

    >>37

    二次創作でならともかく公式ではやらんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:15

    1期でこうしたから
    2期11話では今度は侑ちゃんが大きく挫折して歩夢を……みたいな邪推をしてる人もいたな
    ならなかったし、そもそも侑ちゃんは失敗に悔しさを感じはしても1期歩夢みたくそういうのを抱えたまま重く引き摺ることは多分無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています