[第56話②] 超人SEX

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:28:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:29:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:24

    まあ気にしないで、母親と胎児の例えなら母が死ぬ前に生まれ落ちて一つの生命体として独立すればいいだけですから
    ……やり方、何処へ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:33:40

    ただ微妙に疑わしいと思ってるのが俺なんだよね
    トキオに継承持ちかける時に「どうせゾラが死んだらお前も死ぬんやけん協力せぇや」みたいなこと言ってないでしょ?

    トキオとアズマがゾラ由来の覚醒なのって誰が把握してるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:33

    >>2

    見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:45

    ゾラが死んだ時に皆死ぬとなれば指子が見たゾラの死骸はなんだったんスかね
    あれが本物のゾラなら今頃血を分けたやつら全員荼毘に伏してると思われるが…
    勿論指子がゾラを見た感想だから作劇場で本当に死んでるかどうかは知らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:39

    ゾラの能力奪ったらどうなるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:52

    これって胎児側が死んだ後にパルマがゾンビにしたらどうなるんスかね
    獣の因子の一端を持ってて割と性質的にはゾラに接近してる一人っスから何か面白いことになる気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:21

    佐藤一郎のサンダークの次になる超人を育ててる発言が嘘濃厚になった!俺も悲しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:47

    …そういう大事なことはもっと早くいえよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:41

    >>9

    ゾラとともに死ぬのは「母から力をもらった人間」だから、「母から力をもらった超人」のパルマはワンチャン死なないとも考えられる ゾラ倒した後トキオもアヅマもゾンビにしたらハッピーハッピーやんケ 待てよパルマはやたら怪しい佐藤さんと後方支援中なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:15

    ていうかゾラってもう死んでるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:44

    指子いわく“ほぼ死んでる”ってことはかろうじて生きてるって事やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:56

            ・・
    さあね…あのおばさんが見限る程度には朽ちてるのは事実だ
    限りなく死に体だけどまだ辛うじてって感じじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:17

    >>4

    待てよ アイシーアイスが確かにそれっぽいことは仄めかしてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:21

    エリィはチャンドラの力もらってて、そのチャンドラもゾラ由来の超人だから危ないんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:51

    >>7

    エリィがゾラの力を簒奪

    力を与えたゾラ(の力)はエリィの中で生き続けてるからトキオたちも死なない

    とかなんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:36

    エリイのお袋は盗賊のクソ女!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:47

    石田スイ先生らしい展開になってきたやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています