えっ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:34:51

    自分もう隠居じゃなかったんですか!?
    呼ぶとしてもチョイ役ぐらいって言ったじゃないですか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:35

    何だかんだで人気が高いんじゃないっスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:21

    旧ソフビの初代勢ってマジで人気あると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:37

    サーガに出た時は、こんなに再登場ラッシュするとは夢にも思わなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:39

    オカグビラになった時にあ、ここで終わるんだなって思ったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:40

    スレ画が本当にビックリしてる顔に見えて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:36

    そういや初登場なんの作品だっけクビラ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:21

    >>8

    初代ウルトラマンです……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:18

    グビラ出てると何か安心するんだよなあ
    辻元監督回のむーちゃんみたいで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:06:41

    >>9

    もしかしてゴモラとゼットンの次くらい出番あるんじゃねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:12

    大怪獣バトルで相棒候補やったけど?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:06

    差し色の黄色とか流線型の体型とか八つ裂き光輪を輪投げのように投げ返すドリルとか妙にイカしたやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:11

    サーガで新造された理由は何なんだろう、ゴメスはQ1話怪獣だからともかくグビラが謎すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:21

    こいつゲームで初めて知ったから、もう生きてるうちに着ぐるみが活躍してるところを見ることはないだろうと子供心に思ってたよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:42

    初代で海に潜ったフジ隊員の真上を通過するシーンは怖かったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:20

    >>14

    野生怪獣感とチビゼロがわちゃわちゃやる絵面の作りやすさとかかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:29

    宇宙から飛来した未知の存在であるギヴァスに危険を感じて防衛本能で現れた感じかね
    結構出番ありそうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:04

    昔見たVHSの対決!ウルトラ怪獣大図鑑の最後がグビラ戦で〆られてたからなんか妙に覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています