知らなかった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:34

    お前オプションで消せたのか…

    オレもお知らせを読めないマスターだったか


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:42

    これいる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:42

    >>2

    結構使ってる。礼装も配置してくれるから、個人的には時間短縮になるぜ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:44

    正直使わんシステムだから切っておくのがいいと思う

  • 5424/09/14(土) 15:46:30

    >>3

    >>4

    2レスで矛盾してすまない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:45

    メインだと絆上げしたいから自分は切ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:49

    試しに使ったら全枠バーサーカー入れてきて頭バーサーカーかよってなったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:28

    これ消せたの!?
    サンキュー次からは消すわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:10

    頻繁に出てきて邪魔だけど手持ちから強制出撃ある時は編成数を合わせるとそこがパッと埋まって便利だから残してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:15

    今回の序盤のやつだと前衛のみマシュ必須、固定サポ枠1のときは1から編成組むより自動編成でマシュとサポ以外の1枠を変えるだけで良いから使ったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:08:37

    出た当初に消せるよって皆言いまわってたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:00

    >>2

    編成固定のマシュが楽に呼び出せる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:13

    こういうのは最初からオフっておいてお知らせ読んだマスターだけ手動でオンにするようにしてほしいよね
    いらない人にはいらない機能だから普通に二度手間

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:26

    固定ありで4騎とか5騎とかの時助かる
    一から全部配置すんのめんどい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:03

    一気に編成できるのは助かるけど礼装がレベルとかで編成されるからかちょくちょく宝具色と違うのつけられて違うそうじゃないってなるから時たまめんどいとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:52

    >>2

    マシュ強制出場のとき助かってる

    マシュを配置するの面倒で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:57

    たまにお前どんな戦闘想定してんの?みたいな鯖と礼装が出て笑ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:26

    >>17

    完全体金時がそこそこの頻度でlv100オーシャンフライヤーで編成されてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:49

    >>17

    FGOに限らず自動編成があるゲームでよくある「その編成でどうやってクリアするのか一回実演してみせろ」

    って言いたくなるクソ自動編成くんたまに笑えるから好きじゃないけど嫌いでもないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:04

    使ってみたけど相性有利鯖の中で一番レベル高い奴にとりあえずカレスコレベル100持たせて後ろに相性有利鯖をずらっと並べただけのよく分からん編成された時点でこの機能オフにした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:53

    星5鯖で全枠埋めるせいで控え鯖にいつも星1礼装着けてて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:42

    控えが骨のドロップ礼装待たせられててこれメインシナリオだよ!?と編成に突っ込み入れちまったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:14

    2騎とか1騎編成にしたら強制出撃の鯖置いてくれるから楽

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:08

    ぶっちゃけよほどの強敵でもない限りは自動編成で適当にやっても勝てるから面倒くさい時はお任せしてる
    あと地味に最初のアストルフォ戦で無敵貫通の礼装装備してくれたりアンキ戦でアヴェンジャー編成してくれて弱点教えてくれるのは助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:50

    >>2

    エレちゃんの弱点分からなかったけど自動でアヴェに偏ったから分かった

    不明なクラス相手には便利

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:16

    そもそも特殊編成のクエストを何度も出してくるなら前のを記憶させといてくれ
    同じ章の同じ節でストーリー的にも戦力に変化がないような状態なのになんでいちいちリセットするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています