無法者たちカリュドーンの子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:41:21

    法は守る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:26

    免許はちゃんと更新してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:22

    パエトーンの方がよほどアウトロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:10

    表向きはホロウ経由で荷物を運べる運送会社『猪突猛進』の社員だからな
    そりゃ表向きは法を守るさ
    パエトーンだってビデオ屋店主として表向き守ってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:33

    なんかまっとうに運送業で生計たててるんだなこいつら・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:41

    ワイルドな狂犬だと思ってたら懐っこい大型犬っぽい匂いがして来ているシーザー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:44

    そら皆表向きの仕事では真っ当だろう
    裏でホロウレイダーやってるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:12

    >>6

    俺はやるぜ俺はやるぜ俺はやるぜ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:14

    >>8

    そうかやるのか

    やるならやらねば

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:36

    >>7

    金持ち御用達のヴィクトリア家政もレイダーみたいな仕事普通に請負う新エリー都よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:30

    金持ちこそ後ろ暗い仕事をバラさない信用がある取引相手にさせているものというイメージあるがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:14

    っていうか新エリートの後ろ暗い仕事ってまずホロウ絡むからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:25

    パエトーンのアカウントとか本物の悪党が別にいる世界

  • 14二次元大好き匿名さん24/09/14(土) 15:56:13

    >>1

    これほどまでに安心する一言はないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:34

    白祇重工とか分類的には一般市民なはずなのにちょっと強すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:28:33

    >>15

    やるかどうかはともかく重機(知能機械)がそのまま戦力として計上できるから下手な組織よりヤバいぞあそこは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:28:55

    ゼンゼロ世界は一般市民も玉石混淆で強いの割と混じってる
    エレンとかもあの子家政はバイトでやってる元一般サメシリオンJKだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:32

    エーテル適性高くてビリーの顔面を凹ませるくらいの力でぶん殴ってたあの幼女も将来エージェントになるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:58

    銃刀法みたいな規則ってエリー都にあるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:59

    あったところで機能してるとは思えないなぁ
    味方だけでも電動ドリルを腕につけてたり電ノコを普段使いしてるメイドが街を闊歩してるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:11

    >>16

    あの子達積極的に戦闘に参加してくれるっぽいから戦力カウントできると思うよ

    まぁ戦闘用で作ってる訳じゃないからあまり使わないんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:00

    というか家事代行サービスの協会の審査がホロウ探索になる年もある訳だし
    街中歩いててホロウに呑まれる可能性があるから適性持ちなら自衛手段は必要だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:15

    プロキシ違法化もつい最近の話っぽいんだよな
    だから治安局にも「いやそれはなぁ」みたいな人はいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:29

    >>15

    あそこの社員はホロウ内でも仕事あるから公的に入れる資格取ってるんじゃなかったっけ

    職場的に前線に出てるメンバーは基本的にエーテル耐性持ち(特にシリオン)が多いのもあるからその辺のレイダーより強いのは納得できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:17

    >>24

    資格はちゃんと持ってる

    ただジェーンイベでホロウの中であっさり山獅子組に捕まった一般人みたいに、ホロウ内で作業できる=強いとも限らないので……

    まあ社長自ら戦ってる辺り、やっぱり前線出るメンバーと一般作業員じゃ戦力も違うんだろう

    なんでただの建設会社にサクリファイスと殴り合える奴らがそろってるかは知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:31

    >>2

    車検もちゃんと通してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています