以前見たメスブタの詳細が分からないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:20

    昨日かおとといぐらいのスレでお目当てのメスブタが割とすぐ見付かってるのを見てワシもマネモブに頼ればワンチャン見つかるかもしれないと思ったのです

    二次元のメスブタ
    亜麻色(ベージュ?)の長髪
    青・白・ピンクを基調としたきらびやかなドレス…?
    恐らく十代の少女だ
    恐らく何かしらの作品の立ち絵だったんだァ

    何かでチラッと見て幻魔植え付けられたは良いものの検索かけても全く出てこないから数ヶ月ぐらいその少女の幻魔を追い続けてるのが僕です
    助けて欲しいですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:16

    うーん流石に情報が少ないですね
    せめてお姫様風なのかアイドル風なのか教えてくれよ

  • 3124/09/14(土) 15:47:48

    >>2

    多分お姫様風…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:46

    このレスは削除されています

  • 5124/09/14(土) 15:50:20

    後出しになって申し訳ないけど多分ファンタジー入ってそうな感じだったなと思い出したのが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:04

    ぐるる……おっぱいの大きさを教えろ……あとカワイイ系か美人系かも教えろ……

  • 7124/09/14(土) 15:56:18

    助けてくれーっ
    ゲームかと思って色んなゲーム作品漁ってみたり本屋行って表紙眺めたりpixiv漁り続けたりする生活はもう疲れたんやーっ

  • 8124/09/14(土) 15:57:12

    >>6

    おっぱいは多分小さめ…カワイイ系の顔…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:03

    この系統かケンゴ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:08

    それは誰かが描いたイラストを見たのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:08

    こんな感じっスか?

  • 12124/09/14(土) 16:00:24

    >>9

    系統としては多分そこら辺が近い気はするけどその画像みたいな挑戦的な笑みでは無くて柔らかい笑みだった気がするんだァ


    >>10

    スマホの広告かなんかで…見た…

    Twitterにあるような他人の書いたファンアートとかでは無いはずなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:52

    カム子…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:37

    スマホの広告ならFANZAのエロゲとかじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:43

    グリューネルト?

  • 16124/09/14(土) 16:01:58

    >>11

    その画像みたいなアニメ調ガッツリと言うより若干淡い感じの絵のタッチだった気がするのが僕です


    >>13

    おーっヒーローズやFE白夜やってた頃無茶苦茶お世話になってたメスブタやん元気しとん…?

  • 17124/09/14(土) 16:03:44

    >>14

    エロ広告とかじゃなくてなんか情報誌とか色々漁ってた時に見た気がする…それが僕です

    というかほとんど記憶の片隅レベルのはずなのに幻魔植え付けられてるからどんなシチュで見つけたか覚えてないんだよね酷くない?


    >>15

    青白ピンクで構成されてたって言っとるやろがあーっ!でも探してくれありがとなっ(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:08

    はいっゲーム確定。ぶっ探します

  • 19124/09/14(土) 16:05:45

    >>18

    えっゲームだと確信できるんですか有難いを超えた有難い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:28

    なんか違そうな気がするけど一応条件と合致してるやつ…

  • 21124/09/14(土) 16:10:57

    >>20

    なんか露出度や年齢感は近いけど全く違う人間だという確信を得られるっ!

    でもあざーっす(ガジッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:05

    適当に電書見てたけど賢者の弟子を名乗る賢者っていう漫画の一巻が条件に比較的合ってる気がするっす

  • 23124/09/14(土) 16:17:34

    >>22

    無茶苦茶近いと思う反面…ここまでガッツリ背景は書き込まれてなかったという確信が得られるっ

    絵のタッチは確実にこれとかなり近いんだよね


    この画像っスよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:52

    >>23

    うむ…電書サイトを青桃白のドレスで探して見つけたんだけども違うんすね

    絵柄的には岸田メル調が近そうっすね

  • 25124/09/14(土) 16:21:55

    ジャーン必死に足りない頭と足りない画力と足りないと足りない表現力と足りない記憶力動かして絵を書いてみたでっ!
    あれっこれ間違いなく伝わらないよねワシ…ゴミじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:56

    トトリのアトリエで検索してほしいんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:16

    >>25

    ヌーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:00

    >>25

    不思議やな…配色から何故か真っ先にプリコネのペコリーヌを思い出した…それがボクです

  • 30124/09/14(土) 16:24:30

    >>28

    ホアアアアァーッ(現実で出た叫び声書き文字)

    ついに見つけることが出来た〜っ!!!!!!!!!

    マネモブ…見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:09

    おめでとうなんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:43

    アトリエの可能性を差し置いてブルリフかと思ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:26:04

    お見事です>>1ボー

    まさか確実に分かるラインのイラスト出してくるとは思いませんでした

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:26:14

    >>30

    ムフフ…それは良かった

    しゃあけどトトリとはキミ、グッド趣味と認めるネ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:44

    しゃあけど髪が長くないわっした同じ会社のキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:28:59

    ムフフ…それはよかった

    それはそれとして、ちょっとウミガメのスープみあって面白かったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:40

    >>25のイラストって多分これだと思うのが僕です

    なにっ普通に記憶力が良いっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:30:56

    前スレの峰不二子といい要素がカチッとハマると変にニヤけちゃいますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:01

    地味に岸田メル予想出来てるマネモブもいるんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:51

    ヒントがしっかりしてると推理ゲームみたいで面白いっすね

  • 41124/09/14(土) 17:01:17

    ジャーンいてもたってもいられなくなってワンチャンかけてJoshinに駆け込んだら奇跡的に売ってたから買ってきたでっ
    1・2で続き物らしいからロロナのアトリエからやってやりますよククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:20

    >>41

    素晴らしい行動力です1ボー

    楽しんでくれたら俺も嬉しいぜ!

  • 43124/09/14(土) 17:20:14

    なあ春草
    なんかソフト入ってた箱もう一回見たらミニ・クリスタルペーパーウエイトとかいう物が出てきたんやけどもしかしてとんでもないフルコンタクトレア物なパターン?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:54

    いわゆる限定版ですね‥
    新品で買えたなら大事にしたほうがいい‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています