ハナコってよく先生をからかってるけど、もしかして好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:24

    「…あら、もしかして嫉妬ですか? コハルちゃん?♡ 心配しなくても──」

    …別にハナコならお兄ちゃんと付き合っても構わないけど
    お兄ちゃんにはハナコの気持ちが伝わってなさそうから私からとりなしてあげようかなって

    「え? あっあっえ? えっ? あえ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:05

    …お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:12

    大変!ハナコが処理落ちしてフリーズしちゃった!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:55

    ハナコ<ピーガガガガ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:41

    …?
    ……??

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:44

    ハナコお義姉ちゃんになるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:53

    実兄なのか、義兄なのか、近所のお兄ちゃん的な人なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:08

    >>5

    ヨダレが程よく思考停止状態であることを示している

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:17

    ガァン‼ピピピピピピ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:09

    コハルは先生の妹じゃったか…ちなみにブラコン・シスコンレベルは互いにどのくらいで…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:18

    補習の講師に兄が来たとか俺なら奇声あげてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:22

    >>10

    まさかヨスガレベルじゃないじゃろ…(慢心)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:39

    2人きりの時は膝の上に座って体擦り付けてきそう

    そうであってくれ(願望)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:35

       ねえ
    ハナコ義姉と呼ばれるのを目指すか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:04

    すげぇ……ハナコの十八番、「友達に先生を譲って影で泣く負けヒロインムーブ」を完全に封じてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:01

    >>15

    アズサは……ヒフミとイチャコラするのに忙しそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:53

    思い人の妹と親友。爆アドですよこりは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:15

    いつもの性格で石橋を叩いて渡るムーブで先生に近づこうとしたら無自覚チートツール発動で王手手前まで来てしまったハナコ
    果たしてその結末は...?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:37

    >>18

    お…おねがいシマス…って消え入りそうな声で言うんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:01

    >>19

    多分うつむいて顔と耳を真っ赤にして頭から湯気が出てそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:57

    しまった!!乙女全開ハナコだ!!!
    データにはあったがこんな所で見ることになるとは!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:25

    もしかしてエッチな本の趣味は先生の影響…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:39

    >>22

    兄のベッドの下にあった本を読んでそのまま…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:07:16

    コハル「お兄ちゃんの好みとか性癖は全部インプットしてるわよ、何なら教えてあげるけど…どうする?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:15

    >>24

    …これ乙女ゲームの親友ポジションか?(

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:48

    >>22 >>23

    コハルがエ駄死する対象は兄の趣味と同じということか

    勝機が増えたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:11

    >>26

    ところでコハルに1番エ駄死されてる人間は?


    そうだね。ハナコだね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:58

    (好みや癖を聞いた後)
    ハナコ「…へ?それってつまり…あ、あうぅ…」(顔真っ赤)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:54

    >>26

    >>27

    先生とコハルの嗜好はエ駄死発言とかで親しい人を揶揄ってくるけど、本当は傷つきやすくて自分の本心を隠そうとしてるけど少しずつ自分やほんの一部の親しい人にだけ本心を見せてくれる系女子だった…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:47:49

    >>29

    何を言っているんですか…


    そんなん誰だって好きになるでしょう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:56

    >>15

    この機を逃すな!一気に畳み掛けるぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:08

    お兄ちゃんの好みが褐色悪魔っ娘だったらハナコはどうするんだ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:34

    >>32

    仮にそうだとしてもハナコはお兄ちゃんを諦める気?

    諦める理由にはならないんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:01:34

    >>32

    >>33

    そしてハナコは銀髪褐色悪魔娘を召喚し悪魔使いになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:13

    アズサメンタルのコハル…!強い…!
    褐色の他にハナコみたいな子も好きかもしれないし諦めてはならぬ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:17

    先生の名前に夏か秋か冬が入ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:23

    ハナコ「で、でも…!わ、私と先生は生徒と先生の立場ですし…まだ早いかも…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:04

    先生と結婚したらコハルにも「お姉様」って呼んでもらえると聞いてテンション爆上がりしたけどそのコハルがハナコと先生をくっつける気満々なので全てを諦め涙を堪えて祝福する覚悟を決めたミカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:55

    >>38

    やっぱすげぇよミカは

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:36

    >>34

    頼むから変な方向に努力をするのはやめてハナコ

    そんなことをしたって何も得られないし良いことなんて1つもないわ

    それで失敗した馬鹿な女がいたの

    そいつは友達のおかげで立ち直れたけど、もしもそのままだったらきっと碌な未来を歩めなかったでしょうね

    ハナコにはそんなふうになってほしくないし

    だからお願い

    自分に素直になってハナコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:37

    >>38

    ミカ、良い女だよあんたは

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:57

    >>38

    これは結婚式場に突撃するワカモと覆面水着団と美食研とラビット小隊に立ち塞がり「私達は通れない」するミカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:02

    >>40

    このコハル隙がないな

    ハナコのあれやこれやを阻止して来る

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:45

    >>42

    ここから先は敬虔で善良なるもの以外は立ち入り禁止だ

    ……私たちは入れないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:47:26

    >>40

    馬鹿な女ってところからコハルの成長を感じる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:03

    俺知ってる。ブーケトスで飛んできたブーケがミカの手元に落ちて来るんやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:32

    >>37

    コハル「なら卒業してから付き合えばいいじゃない」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:40:22

    >>47

    ハナコ「………」(赤面して押し黙る)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:06

    コハルのカウンターが凄まじいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:27

    ミカが失恋を乗り越えてるのも強いしいいスレを見つけた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:37

    コハルから見てハスミは義姉としてどう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:46

    どんなにハナコがヘタレようともコハルがそれを許さないの好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:39

    >>38

    先生に恋愛感情は抱いてるけどそれ以上に先生に幸せになって欲しいミカは解釈一致

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:17

    >>20

    このハナコ想像したら可愛すぎて俺が死んだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:01:14

    やっぱハナコに必要なのは背中を推してくれる存在なんだなって
    しかも強引に逃げられないレベルの

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:15:31

    >>42

    今ね、私の友達がずっと辛い人生の中で初めて本心から幸せを感じているの…

    ずっと人を信じられなくて、トリニティに失望して退学するつもりでもいたって話してくれた

    次期ティーパーティーになるかもしれないからって誰かにもて囃されたり、媚びを売られたり、取り巻きが勝手に色々やらかすのが辛くてバカにならないといけなかったの…

    だから…その、ちょっとこそばゆいけど、私達と友達になって良かったって話してくれた時は嬉しかったし、ハナコが好きになった人が…私のお兄ちゃんで良かった

    「…お兄ちゃん?え…?」

    キヴォトスの先生になったって連邦制都会から発表があって驚いたけど、キヴォトスで自分の身体を壊しながら私達生徒の為にずっと走り回って、悩みを聞いて、勉強も教えてくれて…でも酷い怪我だってした

    死んだかと思った

    でも生きてくれて良かった

    エデン条約の調印式で起きた騒動を押さえてくれたし、空が赤くなってキヴォトスが無くなっちゃうんじゃないかって時も何度も死にかけて、それでも何度もキヴォトスに私達を守ってくれたの…!

    だからお兄ちゃんだって何か一つ幸せになる日が来たっていいじゃない!

    お兄ちゃんはハナコが好きなの!

    人よりちょっとだけ頭が良いだけで変に囃し立てられたせいで自分に素直になれなくなって、誰かと遊びたいのに誘う失敗を怖がるくらい臆病で、恋愛だって自分なんかじゃ無理だって諦めてたのよ!そのハナコが今お兄ちゃんと結婚式を迎えられたの!

    アンタたちがお兄ちゃん…先生を好きなのは構わないわよ

    だけどハナコを怪我させて、幸せな瞬間を壊して、それで先生を奪い去って…次はあんた達で先生を取り合うんでしょ?それで幸せになれると思ってる訳!?

    お兄ちゃんが許しても私は一生アンタたちを家族だなんて思いたくないし軽蔑だってするわ!

    本当に先生が好きなら先生を祝福くらいしなさいよ!

    …それでも結婚式の邪魔をするなら、絶対にここを通さないんだからね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:03:41

    >>56

    これは黄金の精神宿してますわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:27:02

    >>42

    大体はボロボロになりつつ張り倒すんだけど狐面も割れて同じくボロボロで「わかっています。あの方が私を見ていなかった事など」「それでも諦められないんです!」って泣き叫ぶのを見て「そっか。貴女も私と一緒だね」って優しく笑った後結婚式と先生の姿を遠目に見て「だから、此処から先は通れないよ」「さあ、遊んであげるね狐坂ワカモ……!」って魔女顔になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:29:05

    この先生も先生で、久しぶりに会った妹が初期コハルになってたのが補習授業部でこうなるとは思わなかっただろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:41:03

    >>59

    やっぱ先生の妹なんだなってなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:06:15

    コレは良スレ

  • 62二次元大好き匿名さん24/09/16(月) 11:03:33

    先生「ならば私は!全力でハナコの夫を遂行する!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:15:30

    >>62

    よう言うた

    それでこそ先生だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:49

    >>59

    昔から抱いていた、誰にでも優しい正義の味方だった兄へのあこがれ

    兄のように正しい人間であろうと周りの間違いを注意して回るが、

    能力が伴わないためトリカスから陰口を言われ孤立、だんだん内向的な性格になっていく

    それでも正義を曲げず「ダメなものはダメ」と言い続けるコハルに黄金の精神を見出して正実にスカウトするハスミ


    「ハスミのお気に入りなだけのくせに」等の陰口に傷つきながら頑張る中、兄が先生として赴任することを知る

    優秀な兄へのコンプレックスが肥大化して初期コハル化

    遠くなってしまった兄の背中に追いつこうと焦り、無謀にも上級生の試験を受けて案の定ズタボロ、補習授業確定

    "久しぶりに再開したら優しい子だった妹がなんか歪んでた…"


    再び兄と過ごす中、非力で割とダメダメ、それでも生徒に寄り添うな兄の姿を見て、

    「ああ、そういえばこんなだったな」と自分が知らず兄を過剰に神聖視していたことに気づき、

    自分が兄にあこがれたのは優秀で完璧な存在だからではなく、ヘイローすら持たぬ脆弱な身にも関わらず

    どんな時でも困った人を助ける正義の味方だったからだと思い出し、黄金の精神覚醒


    数日後、そこには権力争いに翻弄され世間に嫌気のさした親友の心を癒し、魔女と迫害される少女に手を差し伸べ、

    赤く染まる空の下で逃げ遅れ孤立した人々(かつて自分に陰湿な陰口を叩いた人間含む)を背に庇い一人奮闘する、

    非力ながらも正義を実現し続ける小さな天使の姿が

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:48

    やはりコハルはトリニティの光であったか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:17:52

    コハルの姉御って呼ばせてもらっていいすか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:30:41

    「コハルちゃんのお兄さんをキヴォトスに呼んで本当に良かった」

    「――――どうかお幸せに」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:35:11

    ちょっと待って!!
    つまりこの世界線のプレ先世界だとコハルテラー化してない!?

    最終決戦はアビドスセンセイオソウオオカミじゃなくて、コハル同士の戦いになるかも?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:54

    >>68

    堕天使のような姿になるコハルが思い浮かぶ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:29

    原作クロコみたいな末路を辿ったと仮定すると黄金の精神も擦り切れてすげぇ厭世家な悲観論者になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:15

    もしくはいつぞやあった闇堕ちコハル(神たるコハル)か

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:20

    先生の妻と妹を手にかけたシロコ*テラー
    後ろめたさに押しつぶされそうになりながらも「君のせいじゃない」と寄り添うプレ先という可能性も……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:23

    >>58

    この戦いを先生もハナコもコハルも知らないと良い。彼女は好きな人たちに褒められたくて戦ったのではない。ただ自分の恋を守るために立ったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:48

    >>68

    シロコ*テラーも一緒にいそうですね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:43

    >>71

    こちらの世界の補修授業部と相対した時絶叫してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:28:25

    >>73

    けど>>56のようにコハルも相手を諭して共闘する流れも美味しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:52:34

    >>76

    コハルとミカのタッグは熱いね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:08

    ちゃんと兄を見ているコハルも初々しいハナコも、失恋を知っても前に進むミカもそれぞれが尊い……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:35:09

    >>76

    そっちも好きだけど主眼をどっちに置くかというかどっちの物語かだよなーって。ミカの物語ならここはミカソロ。コハルの物語なら共闘みたいな(ろくろ)

    先にコハルが通せんぼしてでもホシノやワカモには勝てずに倒れる所を支えたミカが「此処から先は通れないよ」とかでも良いかも知れない。コハルは気絶する直前に誰かの背を見た、位の認識で

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:32

    コハルの(正道の)妹力が天元突破しとる…………


    >>79

    どっちにしろ、ミカの女性としての魅力が凄まじいこととなっている

    それに比べて襲撃してきた恋する乙女連中は…………


    それはそうと、良識ある乙女たち(主にネルやモモイ、ツルギ、アスナ、サクラコ様、マリー、アルちゃん等)が援軍として来てくれたらよりいいかも………

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:30

    >>79

    最初はミカが戦ってボロボロになったところでコハルが来るのは?

    あの時と逆で今度は私が助けるんだ!ってなるコハルはかっこいいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:53

    はじめはミカが自分の失恋を抱えながらも先生の幸せを願ってたった一人で結婚式場へ続く道で彼女たち(>>42)と対峙するんだ。圧倒的な力で阻止できるはずだったのに、ホシノやワカモといった個々の強さで勝らずも劣らずの生徒やウサギ小隊といったチームプレイに長けている生徒、なんなら後先考えない非常識なテロリストまで同時に責められたらさすがのミカも防衛線を長期続けることは出来ない


    だけど結婚式場に招待したミカがやって来ないのに気がついたコハルがこっそりと抜け出して外に探しに行くと酷い傷を負いながらも多数相手と戦っているのを見つけた。はじめは怖かったけど自分を助けてくれて、それにお兄ちゃんの幸せを祝福してくれた聖園ミカを見捨てたくなくてミカを助けるために陰から飛び出した


    もちろんコハルの戦闘力では全く歯が立たないし逆にミカの足を引っ張ってしまうんだけど、それでもお兄ちゃんと親友のハナコの幸せを壊したくなくて(>>56)狐の仮面や犯罪者が付けるような覆面被ったやつらに叫ぶんだよね


    「お兄ちゃんの結婚式を邪魔しないでよ!」って


    そこでコハルが一体何者なのか気が付くんだ

    ミカ同様失恋した誰かが私達の恋の邪魔をしている程度の認識で一蹴していたんだけど先生の妹ならば話は別だ。先生の家族が先生を誰よりも祝福していて、失恋した聖園ミカも先生の幸せの為に人知れずたった一人で戦っていた

    だというのに自分たちはなんだ、自分の恋が実らず、ならば結婚式をぶち壊して先生を奪い去ってしまおうと決起した


    これから戦いはどうなるのか分からない

    結局コハルを一蹴して一生の一度の幸せである結婚式を壊してまで先生を奪い去るのか、それとも先生の幸せを願って失恋を受け入れるのか…


    ただ個人的には美食には「そんなの関係ありませんわ」と普段と変わらず自分勝手な行動をとってほしいまである

  • 83二次元大好き匿名さん24/09/17(火) 23:49:05

    >>82

    あーもしもし?ヒナ?今美食研が暴れてるらしいから来てくれない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:57

    >>83

    寧ろ、コハルのいないことに気付いてフウカとジュリと一緒にヒナも来ている可能性が……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:25:39

    >>56

    コハルの言う通りハナコを退けたら今度は自分達で取り合うことになるんだろうなぁ

    好きな人の幸せについて諭すコハル好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:47:03

    すみません
    先生がハナコに割と気持ちをぶつけてるけどハナコは気付かず
    ハナコが先生に遠回しにぶつけるけど先生は気付かず
    それにまどろっこしいと強引にくっ付けようとするコハルの奴下さい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:32:01

    健気なコハルが愛おしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:41:40

    すみませーん!ハナコが義姉になってからかわれつつも義妹としてハナコに溺愛されるコハルくださーい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:25

    なにっ 気ぶりコハルだとっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:46:09

    >>82

    美食や温泉に対してはヒナがこれまで以上にキレててともすればマコトと共同で防衛線張ってるとかになるんじゃないかな

    他のやべーやつらはホシノぶつければええか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:59

    >>90

    いやホシノ今回敵なんだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:29

    このコハルは先生とハナコの子供を絶対に溺愛する

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:50

    >>92

    そして、男の子ならミカ等の結婚式を守り通した乙女たちを好いていそう

スレッドは9/19 04:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。