【中の人ネタ】ポケキャラに中の人が同じキャラのセリフを言わせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:19

    チリ「わしには感情がない。あんまりしつこいと怒るで」※ポケマスver


    ポケモン、トレーナーどちらでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:40

    ペパー「お孫さんにはいなくなってもらいましょう」
    スピネル「うおおおおおお!!ずりゃ!おりゃー!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:38

    ヒカリ「エクスプロージョン!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:47

    N「お前を殺す」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:43

    タケシ「小野…イナフ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:32

    アオキ「さて給料分は仕事をするか」アニポケver

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:14

    >>2

    この2人書こうと思って開いたらもうあった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:57

    グルーシャ「「貴様アアア!! 逃げるなアア!! 責任から逃げるなアア」」ポケマスVer.

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:38

    ピカチュウ「鬼ウケるんですけど〜www」
    サンゴ「ピ〜〜カ〜〜ヂュウーーー!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:10

    ウォロ「止まるんじゃねぇぞ...」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:51

    グルーシャ「ブッ壊すしかないでしょ グーパンで」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:03

    カエデ「そうよわらわが美しから!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:18

    アオキ「ウボァー!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:31

    ウォロ「おっとぉ またボタンが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:40

    カブ(アニポケ)「命は、大事だよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:13

    N(ポケマス)「ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:21

    >>17

    古いほうのアニメ版遊戯王か!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:37

    クチナシ(ポケマス)「滅びの爆裂疾風弾!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:20

    ハッサク「気に食わぬのならば入れ替わりの血戦を申し込むことだ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:43

    ポケマスver.

    ワタル「おまえに頼みがある どん兵衛を食べないか」
    ダンデ「……興味ないね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:51

    ポケマスサカキ「見つけたぞぉ、怪盗キッド‼」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:28

    アニポケのシトロン「高木さんめぇ~!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:26

    ベル「え?何してるの?」
    オリオ「ダブル歯磨きです。歯ブラシ2つ使えば2倍の速度で磨けてお得じゃないですか。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:36

    オモダカ「哀れなAKUMAに 魂の救済を」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:45

    アニポケのアイリス「タベチャッタンデスヨネ(−🔺−)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:56

    >>21

    コジロウ「大丈夫だ、問題ない」


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:25

    ヤナギさん(cv.チョー)がブルックムーブすんの…?
    おれいやだよセクハラ発言するヤナギさん(ポケマス)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:37

    >>26

    エリカ「だし巻きたまごだけ…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:00

    サカキ(ポケマス)「あっ 一発で折れたッ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:00

    ダイゴ「ばいばい菌だ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:01

    サトシ「ほざけ、ブチ○すぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:37

    ファントム(蒼海の王子)
    「ありがとう、ありがとう……(マナフィに合掌)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:41

    >>11

    そういえばグルーシャの声優さんは二人ともマッシュの声やってるのか…(花江夏樹→4巻発売記念PV、小林千晃→アニメ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:05

    >>5

    タケシ

    頼れる仲間はみんな目が死んでるー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:23

    クワッス「素晴らしい…♡」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:48

    元ヤンでテラスタル時に「落とし前をつけてもらう!歯ァ食いしばれ」とか言うグルーシャ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:58

    コルサ「レッツパーリィ!!!!!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:29

    >>38

    伊達政宗(BASARA)「アバンギャルド!!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:00

    アオキ「お前って本当にせっかちだよな…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:18

    ポケマスヒカリ「嘘はとびきりの愛なんだよ?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:34

    三姉妹の次女だったサンゴ
    「ちょームカつく!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:50

    書き込み40突破記念!ポケジェネ人気投票!

    第5位 ゲーチス「ふん。順当な順位ですね」

    第4位 ゲーチス「くっ、ゲーチスに負けた!」

    第3位 ゲーチス「神に感謝」

    第2位 ゲーチス「フン」

    第1位 ゲーチス「みんなありがとう!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:50

    シトロン「それは……そうなんですが……」(冷や汗)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:10

    コルサ「背中の傷は剣士の恥だ」
    コルサ「教えはどうなってんだ教えは!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:24

    >>21


    初めて知った!

    まじか!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:17

    マサル「うわあああああああああああんっ!酷いよー!酷いよ酷いよー!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:26

    レホール「ききゅああああーっ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:17

    コジロウ「観音開紅姫改メ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:15

    ギベオン・スピネル「「おっぱいの匂いはいい匂い!!!」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:22

    ギベオン様「ワタクシだけがポケモンを使えればいいんです!」
    ゲーチス様(ポケエボ)「下がれ お前の顔は見たくない。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:43

    >>43

    Nくん違う意味で狂人に育ちそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:57

    チリちゃん「君のハートにプラグイン」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:55

    >>45

    ポッド「おまえなんなんだよ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:10

    なんか初期の頃のドットちゃんなら本当に言ってそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:17

    マツブサ(アニポケ)「残念なお知らせです」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:51

    マツブサ(GENERATIONS)
    「もしアイツ(アオギリ)と会ったら伝えてくれ。

    もしお前と!一対一でヤり合う場合には!ガラルの先住民がそうしていたように!!お前のケツを太鼓のように叩いてやる…!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:21

    リラ(ポケマス)「ぎゃぼーっ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:28

    リコ「ピンチの時こそ不敵に笑う…それが天邪鬼のやり方さ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:16

    タケシ「もうサトシにシチューを作ってあげることは出来ない」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:12

    ポケマスフラダリ「もっと食わせろ!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:22

    ペパー「ヴェボアッァピピェアバッタラバーー」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:45

    グリーン(ポケジェネ)「これで全ての条件はクリアされた。あとはイレギュラーさえなければ…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:47

    ヒカリ(アニポケ)
    「トカレフ、マカロフ、ケレンコフ、 ヘッケラーコックでー 見敵必殺ゥ!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:49

    ハチク「痺れバビデブ〜♪♪」裏声

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:04

    セレナ「爆血!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:36

    >>44

    ペンチ、、、

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:29

    カエデ「月に代わっておしおきよ♡」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:52

    ハッサク「宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光…我が左手に封じられし鬼よ、その力を…示せ!」
    デデーン(BGM)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:15

    セキ『首を差し出せ!』
    オモダカ(ポケマス版)
    『せめて雅に散れ!』

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:38

    >>43

    自レス。ポケエボだったわ


    ゲ「バカガード」


    アクロマ「ぎゃあああああああああ!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:01

    ハッサク「散れ、千本桜」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:12

    >>38

    >>39

    入れ替えても違和感ないな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:21:27

    >>65

    ポケマスカリン「あたしが死んだら全国1000万人のファンが悲しむッシャ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:44:31

    チリ「美しくないね」
    シュウ「美人さんやけどよろしくなー」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:31:51

    アメジオ「実家か……別に潰れてくれていいですね」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:46:00

    AZ&フラダリ(エボリューションズ)「グリフィンドール、5点減点」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:54:40

    アクロマ(ポケマス)「おかしいよねぇ?ウサギは年中発情しても誰も怒らないのに、僕だと女の子は怒るんだ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:30:06

    >>8

    ミュウ

    「何ぞ? 貴様 儂のすることに何か不満でもあるのか」

    「不快不愉快極まれり」

    「極悪人どもめが」

    「黙れ あばずれが」

    「弱きものをいたぶる鬼畜」

    「血鬼術 無間業樹」

    「儂の模倣とは、愚かしい。血鬼術なぞ使わずとも勝てるわ。」

    「信じ難し!!この小娘 今の攻撃を喰らって尚 肉の形を保っているとは!!!」


    「のう、先ほど貴様らは手のひらに乗るような小さく弱き者を斬ろうとした」

    「なんという極悪非道、これはもう鬼畜の所業だ」

    「儂が食った人間共に、貴様の身内でもいたのか?」

    「では、貴様に関係なかろう」

    「そいつらとも貴様は関係なかろう」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:43:57

    アザミ「レディの扱い方、ママに教えてもらいなさい」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:04:45

    リラ「お腹が空きました」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:09:19

    ちょいちょい違和感ゼロなセリフあるな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:23:27

    >>68

    手持ちのヒメグマのおデコに似てる…似てない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:53

    コジロウ「やあ、そこに居たね」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:34

    ムサシ「これが事件の真実だ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:32:00

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:28

    ムサシはキティちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:40:56

    キリヤ「俺が払うよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:05:47

    >>55

    リコロイに出会えなかったルートのドットちゃんはこうなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:01

    >>83

    そして声がボタン

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:49

    ポピー(ポケマスver)「ワンワン、ワンダフル〜〜!」「いっしょに遊ぼ♪」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:46

    サトシは獏良が有名だけど、キャプテン翼の日向小次郎とかも物騒なセリフあるよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:21

    タケシ(ORIGIN)「インフィニティ・アンリミテッド・フレイム!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:40:48

    アカギ(ポケジェネ)「枕元の抜け毛が増えていたり、お気に入りの惣菜パンがコンビニから姿を消したり、そういう小さな絶望の積み重ねが…人を大人にするのです」
    老け顔の27歳繋がりでもある

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:52:20

    カブ「奪う事は我が生き甲斐でございます故」
      「どうぞお気をつけて… 桐生さん…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:34:08

    キバナ「シンプルなのが 1番 強いんですよ」
    アオキ「荒れ狂えよ 俺のパートナー!! スタジアムごと やつを 吹き飛ばす!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:36

    アオキ(ポケマス)「ク○みてえな戦いはゴメンだぜ!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:24

    プラターヌ「ガッチャーーーーーンコォ!!!!!!!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:37:22

    ウォロ「大丈夫、尻を貫通した」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:34

    ダイゴ(アニポケ)「分身はッ!こうやるんだァァァーーッ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:41

    >>79

    上弦の鬼シリーズ

    ハッサク

    「私は…ここにいる…無惨様が…御見えだ…」

    「猗窩座…お前は…度が過ぎる…」

    「序列の乱れ…ひいては従属関係に皹が入ることを憂いているのだ…」

    「猗窩座、私の…言いたいことは…わかったか…」

    「軟弱千万」

    「何やら…懐かしい…気配だ…」

    「お前は…私が…継国家に残して来た…子供の…末裔…つまりは…私の子孫だ…」

    「此方も抜かねば…無作法というもの…」

    「我が末裔よ。あの方にお前を鬼として使って戴こう」

    「ほぅ…兄弟で…鬼狩りとは…懐かしや…」

    「これ程の剣士を拝むのは…それこそ三百年ぶりか…」

    「痣の者は例外なく…二十五の歳を迎える前に死ぬのだ」

    「着物を裂かれた程度では…赤子でも死なぬ…」

    「何だこの醜い姿は…」

    「私はただ縁壱お前になりたかったのだ」

    「私は一体何の為に生まれて来たのだ。教えてくれ縁壱」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:22

    >>102 上弦の鬼シリーズ デント

    「どうしたどうした、可哀想に…俺は優しいから放っておけないぜ」

    「命というのは尊いものだ、大切にしなければ」

    「俺は皆を凄く心配したんだぜ!大切な仲間だからな だれも欠けて欲しくないんだ俺は」

    「それは新しい壺かい?綺麗だねぇお前がくれた壺、女の生首を生けて飾ってあるよ俺の部屋に」

    「うーんいい拳だ前よりも少し強くなったかな?猗窩座殿」

    「どのように御詫び致しましょう 目玉をほじくり出しましょうか、それとも…」

    「俺に至っては猗窩座殿よりも後で鬼となり早く出世したのだから彼も内心穏やかではあるまい!わかってやってくれ」

    「あれぇ来たの?わぁ女の子だね!若くて美味しそうだなぁ 後で鳴女ちゃんにありがとうって言わなくちゃ」

    「やあやあ、初めまして。俺の名前は童磨。いい夜だねぇ」

    「信 者の皆と幸せになるのが俺の務め」

    「誰もが皆死ぬのを怖がるからだから俺が喰べてあげてる 俺と共に生きていくんだ、永遠の時を」

    「可哀想に。何かつらいことがあったんだね…聞いてあげよう、話してごらん」

    「だけど不憫だなあ。突き技じゃあ鬼は殺せない」

    「あれぇ 毒分解できちゃったみたいだぁ ごめんねえ」

    「うわーーーーっ楽しい!毒を喰らうのって面白いね癖になりそう」

    「肺胞が壊死してるからね、つらいよね」

    「いやあ君本当に速いね!今まで会った柱の中で一番かも」

    「あー無理かあ。君小さいから」

    「君ホントに人間なの?」

    「君はもう助からないよ。意地を張らずに」

    「えらい!!頑張ったね!姉より才能もないのに!」

    「吸収してる最中に斬りかからないでおくれよ」

    「悲しい 一番の友人だったのに」

    「君みたいな意地の悪い子初めてだよ何でそんな酷いこと言うのかな?」

    「不幸だよねぇ 琴葉 幸せな時ってあったのかな?何の意味もない人生だった」

    「えーーー頸斬られちゃった」

    「今はもう無い心臓が脈打つような気さえする これが恋というやつかなぁ 可愛いねしのぶちゃん」

    「ねぇしのぶちゃんねぇ俺と一緒に地獄へ行かない?」

    (しのぶ=ダイパのルルちゃんです)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:43

    >>103

    上弦の鬼シリーズ

    ダイゴ

    「いい刀だ」

    「お前も鬼にならないか?」

    「至高の領域に近い」

    「人間だからだ。老いるからだ。死ぬからだ」

    「鬼にならないなら殺す」

    「今まで殺してきた柱たちに炎はいなかったな、そして俺の誘いに頷く者もいなかった」

    「耐えられない死んでくれ杏寿郎。若く強いまま!」

    「弱者に構うな杏寿郎!!全力を出せ!!俺に集中しろ!!」

    「どう足掻いても、人間では鬼に勝てない」

    「俺と永遠に戦い続けよう!!」

    「死ぬ…!!死んでしまうぞ杏寿郎、鬼になれ!!鬼になると言え!」

    「何を言ってるんだあのガキは 脳味噌が頭に詰まってないのか?」(あのガキ=グルーシャ)

    「”青い彼岸花”は見つかりませんでした」

    「次会った時はお前の脳髄をぶちまけてやる!!!!」

    「無惨様がお前に何か命じたか?失せろ」

    「俺は必ずお前を殺す」

    「よく生きていたものだ お前のような弱者が」

    「お前は確かに弱くなかった 敬意を表する」

    「さあ始めようか。宴の時間だ」

    「そうかお前は喋るのが嫌いなのか 俺は喋るのが好きだ 何度でも聞くぞお前の名を!!」

    「そう弱者には虫唾が走る反吐が出る」

    「杏寿郎や炭治郎のように死ぬことはない お前も鬼になれ義勇」(義勇=ダンデ)

    「一生あなたを守ります」

    「弱い奴が嫌いだ」

    「何ともまあ惨めで滑稽でつまらない話だ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:56

    >>104

    上弦の鬼シリーズ

    アオキ(半天狗は別の人がやってたので飛ばします)

    「あれは首を生けるものではない…だがそれもまたいい!

    「無惨様の手が私の頭に!いい…とてもいい…」

    「鍛人の断末魔でございます」

    「よくも斬りましたねぇ私の壺を…芸術を!!審美眼のない猿めが!!脳まで筋肉でできているような貴様らには私の作品を理解する力はないのだろう それもまた良し!!」

    「きっ…気に喰わぬ!!私とてこれ程集中したことはない!!芸術家として負けている気がする!!」

    「それは貴様の目玉が腐っているからだろうがアアアア!!!」

    「口を閉じてろ馬鹿餓鬼が!!」

    「何とか言ったらどうなんだこの木偶の坊が!!!本当に人の神経を逆撫でする餓鬼だな!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:30

    薄明ホップ「お願いします!魔法少女ラー・メン子となって一緒に平和を守ってください!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:44

    >>105

    上弦の鬼シリーズ

    ライチ(堕姫の方)

    「アンタ人の部屋で何してんの?」

    「不細工だねお前。気色悪い…死んだほうがいいんじゃない?」

    「誰の稼ぎでこの店がこれだけ大きくなったと思ってんだババア」

    「そういうことはね…気づいた所で黙っておくのが『賢い生き方』というものなんだよ」

    「火からびた年寄りの肉は不味いんだよ。醜悪で汚いモノを私は絶対喰べたりしない」

    「少し時間がかかったけど、上手く釣れてきたわね。どんどんいらっしゃい 皆殺して喰ってあげる」

    「そうよ、忘れないように喰っておかなきゃ。アンタは今夜までしかいないから。ねえ鯉夏」

    「誰に向かって口を利いてんだお前は」

    「目はいいね、綺麗。目玉だけほじくり出して喰べてあげる」

    「遅いわね 欠伸が出るわ」

    「よくもまあやってくれたわね そう、血鬼術も使えるの。鬼だけ燃やす奇妙な血鬼術」

    「ほんとにアタシは上弦の陸だもん!本当だもん!数字だって貰ったんだから!アタシ凄いんだから!」

    「頸斬られたぁ、頸斬られちゃったああ お兄ちゃああん!!」

    「アタシ一生懸命やってるのに凄く頑張ってたのよ一人で…!それなのにねえ皆で邪魔してアタシをいじめたの!よってたかっていじめたのよォ!」

    「全部見えるわアンタたちの動き。兄さんが起きたからね。これが本当のアタシの力なのよ」

    「アンタみたいに醜い奴がアタシの兄妹なわけないわ!!」

    「悔しいよう…悔しいよう…何とかしてよォお兄ちゃあん!死にたくないよォ!」

    「離れない!!絶対に離れないからずっと一緒にいるんだから!!何回生まれ変わってもアタシはお兄ちゃんの妹になる絶対に!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:56

    N(ポケマス)「今のところ、どんな超高校級の才能があるのか思い出せないんすけど…ま、怪しいヤツじゃないんで…よろしくっす。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:14

    コジロウ
    「人間の暴力にまみれ汚れた世界は神の神による理想に世界に生まれ変わるのだ」
    「人間0計画は今日、全ての命を消し去ることで完成する。そしてかつてない理想の世界が始まるのだ」
    「我は不死身だあぁ!!」
    「我が姿は正義!!。我が姿は世界!!。崇めよ!!讃えよ!!この気高くも美しい!。不死にして…最強の神!!……ザマスを…!!!!!」
    「またか… 人間よ、またなのか。人間は常に神を模倣する。何故だ。神が偉大な故か 神が美し過ぎる故か 然し悲しきかな 憐れむべきかな。神が行えば〝善〟と成る事も、人が行えば此皆〝悪〟と成り────〝罪〟と成るのだ」
    「ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:50

    アホみたいに台詞連ねまくってる人いるけどスクロールしにくいから面白かったり印象に残りやすい一言二言に留めてほしい
    元ネタ知らなきゃ知らんキャラの知らん台詞が並んでるだけでしかないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:20

    スピネルにこのセリフ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:35

    ペパー「妬ましくて、憎らしくて、殺してやりたいとさえ思いますけどね」
    同じニンテンドー出身のキャラより

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:34

    頭にカップラーメン乗せたアニポケサイトウちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:52

    リコ「『たとえ火の中、水の中』って言いますけど、その気持ち、すごくよくわかります……。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:35

    シャガ(ポケジェネ)「下剋上だ!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:30

    黒い道着に虎を背負ったオーキド
    「でゃーははは!これでスッキリしたわい。次ッ!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:35:40

    フラダリ(EX)「勃起!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:48

    レッド「最速でクリアしよう 兄さん!」 
    グラジオ「兄ちゃんに任せておけ レッド!」
    共にポケマスver

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:14

    えらくガタイの良いオーキド
    「Nanomachine, son.」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:39:57

    >>118

    何ならウォロも言ってるんだよなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:48:08

    ジニア「黙れシャバ僧が グワングワン言わす奥歯」

    怖くて泣いちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:16

    ハッサク「バスケが……したいです……」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:56:16

    >>113

    ペパーじゃなくてスピネルで想像してみたら違和感皆無でやばかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:40:59

    フリード「俺の歌、聴いてください」
    アメジオ「やふー!みんな、僕のとこ集合!」
    スピネル「アーッハッハッハ!闇へ堕ち、我が僕となれ!」
    ホゲータ「にゃは、楽しんでいくでにゃんす」

    ニャース化ホゲちゃんとカワボ片言アメジオのインパクトが凄くて相対的にフリードとスピネルがまだ普通に見える不思議

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:49:30

    >>106

    ポケマスも声一緒だな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:29

    テル「お前、俺の足はひっぱんなよ」
    ネジキ「ウゼェ。チビの足なんかキョ―ミねーし!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:14

    ダイゴ(ポケマス)「モラがない」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:35:13

    ジンダイ(ポケマス)「ライダー、変身!!」
    まさか藤岡弘の声をしたことのある人が、藤岡弘をモデルにしたキャラの声をすることになるなんて・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:07:59

    ケンジ「ストライクゥ!」

    まさかポケモンでストライクを使ってたらガンダムでストライクに執着するとは

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:41:33

    オーキド博士「わしじゃよ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:35:14

    アオキ(ポケマス)「自ら望んで選んだ道躊躇いもない」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:11:07

    >>121

    パキラ「一人で立つ…これも勃起なのね?ウォロニシパ」


    ウォロ「そうだ勃起だ!!パキラ!!」


    こうなるのか……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:08:00

    >>106

    中の人的に変身者はスイレン

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:47:45

    ウルップ「ゲーチスよ この傷を覚えているか」

    ゲーチス「!! その傷は!!」

    ウルップ「今 ケガした」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:29:29

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:33

    チェレン「お客様、コーヒーおかわりいかがでしょうか」
    グラジオ「そうね、いただこうかしら」
    チェレン「おかわりいただきましたああぁぁぃ!!!!いいんですかあぁぁ!!?それでは感謝の気持ちを込めてぇぇっ盛り上がっていっちゃいましょおおおぉぉぉう!!!!!」

    声優知った時めっちゃびっくりしたよ...
    (チェレンはポケマス、グラジオはアニポケ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:46:32

    >>127

    そういえば落ち着かせる人まだアニポケにもポケマスにも居ないのか…意外だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:35:53

    アダン「私が天に立つ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:28

    アーティ「クハハハハ!待て!しかして、希望せよ!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:50

    リコ。
    「にゃはは〜不思議ミラクル〜」
    「神様が言ってたよ〜」
    「バチが当たるよ...」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:32
  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:03

    >>104

    いい石だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:02

    マーシュ「ピスピース!パシオ広報担当のマーシュちゃんやで〜!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:21

    某ヒーローのアカデミアの公式ラジオにて
    カキ(アニポケ)
    「イヤー、アイリスちゃん(アニポケ)かわいいな!」
    オリオ
    「お前、今なんて言った?」
    カキ(アニポケ)
    「す、すみません…」
    ゴウ
    「すぐ謝るんだから…」
    グラジオ
    「言わなきゃいいのに」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:13

    マツバ(ポケマス)
    「結婚したのか、俺以外のヤツと…」
    「お前と結婚するのは、俺だと思ってた…」

    テレレレレレレー↑(例の音楽)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:44:26

    グラジオ(ポケマス)「俺の夏休み―― 終わっちゃった」
    マツブサ(アニポケ)「記憶したか?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:05:43

    ゲーチス(ポケジェネ)「らせん階段!カブト虫!廃墟の街!イチジクのタルト!カブト虫!ドロローサへの道!カブト虫!特異点!ジョット!天使(エンジェル)!紫陽花!カブト虫!特異点!秘密の皇帝!」
    「天にまします主よ、私を導いてください…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:45:54

    レッド(オリジン)「友達になるのだって資格なんていらない」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:35

    クロツグ(ポケマス)「ハハッ!ボク○ッキー!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:59

    アラン「スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:24

    タケシ(オリジン)「ハッピーうれピーよろピくねー」

    オーキド博士(アニポケ)「サイコソーダを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃ!」

スレッドは9/19 06:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。