スタレのアルジェンティの同行クエスト終わったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:57

    なんだこのおもしれー男
    またどっかで出てきてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:57

    どこでも出てくるんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:51

    今4ver連続で出てきてるぞ
    さすがにもう暫く出なくていい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:02

    >>2

    またすぐ出番ある?

    なら嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:03:35

    >>3

    どこにでも出せる便利キャラだから一生でるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:58

    >>2

    めちゃくちゃ色んな所に駆けつけてくれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:13

    アルジェンティめっちゃカッコイイなぁ…もう列車でいつか巡りあうしかないのかなぁ…

    うぉ…階差宇宙にもいる
    うぉ…ピノコニーにもいる
    うぉ…羅浮にもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:53

    どこにでもイルジェンティ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:37

    純美は朽ちない!!
    カッコいい信念やなぁ→どこにでもいるなこいつ…朽ちないってそういう…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:04

    指名手配とか現地人とか余計なしがらみ一切ないからな
    使いやすすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:50

    >>10

    通りすがりの純美の騎士


    …模擬宇宙イベ見るかぎりこいつと似たようなのがあと数人は居るんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:21

    というか純美の騎士団のスタンスである「あまねく宇宙を巡って善行を為し、イドリラ様の美しさを広める」って設定が使いやすすぎるんよ
    宇宙のお人好し集団って言われるだけある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:30

    その時そこに純美の騎士が通りかかった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:16

    >>13

    これでなんでもできるの強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:46

    階差宇宙で助けてくれるの好き
    あっ祝福ありがとうアルジェンティ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:24

    サプライズ純美の騎士理論とは!!!
    純美の騎士が介入してハッピーエンドになりそうならいっそ放り込んでしまえという理屈である!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:38

    立場が中立で本人が善人、純美の布教という動悸が常に存在、おまけにボスとして使える。
    優秀すぎないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:28:01

    サプライズアルジェンティ理論
    突然アルジェンティが乱入して純美を実践した方が面白くなるという場合はそれは十分に良いシナリオとは言えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:45

    今のところアルジェンティと青雀がツートップでどこにでも出てきてる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:34

    青雀は本来どこにでも出てきていい立場じゃないはずなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:44

    純美の騎士で今確認できるのが「スティロット」「オウディアム」「アルジェンティ」「ヴィル・ガーナ」「ポメイン」「アノクレイ」「ホルヴィジオ」「フルビュー」「ヘイト」「ガラハド・アイカーン」だったかな
    どれも助かるアイテム貰えたりとか不利器物解除とかできたはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:38:13

    >>21

    アルジェンティだけたしか姿確認する前に意識なくなるのなんか怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:49

    >>22

    美にあてられて記憶を喪ったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:11

    ピノコニーで結成した謎トリオは実は便利枠の集まりだった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:05:06

    >>11

    是非別の純美騎士にもご登場いただいてトンチキな純美トークをかまして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:05:42

    >>24

    善悪はともかく巡海レンジャーもフットワーク軽いのでまぁはい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:06:06

    他の純美の騎士にも会ってみたいよな
    絶対面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:38

    >>24

    フットワークが軽く己の正義で結構どこにでも行く巡海レンジャー

    善行を通じて純美を広めるためどこにでも行く純美の騎士

    サボりの口実でどこにでも行く卜者

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:43

    >>28

    うん

    うん

    うん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:12

    ちょっと前までは同行クエストでしか会えないレアキャラだったとは思えない登場率

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:03

    出てくる度に好感度を稼いでくる純美の騎士には参るね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:25

    いい人なのは分かるんだけど
    それ故になんで初対面の同行クエスト時は戦う事になったんだっけ?ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:49

    性格が良く、立場上何処にいても不思議がなく、実力も確かだから1人で行動してるのもおかしくない、しかもボスとして出せるからイベント1個作れる、マジで便利で良い奴や

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:59

    なのかとパーティ組ませると意味深なこと言うんだよねこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:27

    >>32

    そりゃもう純美のためよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:39

    ムーブ的には寺生まれのTさんみたいなことできるのがでかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:33

    >>21

    ガラハドって円卓の騎士が元ネタなんかな?

    だとしたらけいちゃんの兄弟の可能性もあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:24

    >>32

    そりゃもうイドリラ様の美しさを認めてもらうためよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:06

    ブートヒルに3時間説教してたって書かれてたののバカ笑った
    しかも日本語版実は誤訳で本当は6時間だったみたいでさらに笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:50

    めちゃくちゃかっこいいしいい奴だからユーザー人気も高いし、そこらじゅう飛び回ってる善人だし、ボスキャラとしても登場可能だからシナリオライターからしたら神のような使いやすさの存在だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:58

    メンバーが総じてきらびやかな騎士の格好かつ、絶世の美貌を備えているのが特徴。

    ↑これ公式設定なの強すぎる
    全員御尊顔拝みたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:45

    自分の敵は自分自身と言わんばかりに物理全体が刺さるしなんなら今バージョンのイベントでもレンタルで来てくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:10

    純美の騎士団ってアーサー王の円卓が元ネタっぽい名前があるよね
    ポメインはボーメイン(美しい手)のガレス卿だろうし、ガラハドは聖杯探索のガラハッド卿だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:10

    こいつらが騎士団として集団行動してた時期があるとかいうのほんと
    通った道にはその世界特有の綺麗な花が咲き誇ってるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:01

    同行直後はアルジェンティまた会えるかなって思うよね直後はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています