ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part13

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:12:29

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)

    事件がひとつ終息


    前スレ(12スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part12|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)(いつまで続くかな)前スレ(11スレ目)https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    11スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part11|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)リア充が増えてきた前スレ(10スレ目)https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:16:27

    立て乙やで~
    そういえば父さんも昔刺されとったなぁ

  • 3過去人22/02/21(月) 00:17:30

    たておつ~

    刺されたことはないけど誘拐されたことならあるな

  • 4イッシュのお嬢様22/02/21(月) 00:18:25

    立て乙じゃ
    母様が昔刺されておったの

  • 5生まれたて22/02/21(月) 00:18:30

    やべ、ひととちゅーしてるとこおんなのこにみられちゃった。どうしよかな!こんかいはせなかとおなかさされたのだけど!!!あいつどうしよっかな!!!!!いてて!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:18:38

    たておつ
    あの頭アルセウスつよすぎて手持ちにギガスとオヤブンエルレイドしかない状態にされてギラティナとかいうポッと出に負けた…
    みんなどうやってあのアル信余裕持って倒せた?

  • 7生まれたて22/02/21(月) 00:18:53

    きれそー!!!!!

  • 8すまんウオゾー22/02/21(月) 00:19:11

    なんか皆さん色々と波乱万丈では......?
    因みにオリジナルは前世も今世も彼女なし=年齢だそうです

  • 9生まれたて22/02/21(月) 00:19:27

    >>6

    ちから is パワーだよ

  • 10サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 00:19:46

    >>5

    やっぱりユクシー使おう

    もしくはエムリットに嫉妬の感情消してもらうとか

  • 11生まれたて22/02/21(月) 00:19:48

    >>8

    かてたじゃん、やったな!

  • 12過去人22/02/21(月) 00:19:56

    >>7

    団長や隊長に相談して接近禁止令を出してもらうとかダメ?

  • 13生まれたて22/02/21(月) 00:50:36

    おこってといつめたらおんなのこないちゃった。もうしませんっていってるけどほんと?たいちょうとだんちょうにほうこくする!はーおこるってつかれるのね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:51:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:57:55

    この世界に桜って有るのかな…

  • 16すまんウオゾー22/02/21(月) 01:02:24

    >>11

    ......ですね。そこはあいつに勝てました!

    >>15

    まだ自分は見つけてませんね......桜......オリジナルの記憶にありました。綺麗ですよね

  • 17生まれたて22/02/21(月) 01:05:56

    あのあとおんなのこのおとうさんもあやまりにきたし!おなかにあなぼこあけたのはゆるしてないけど!つぎおなじことしたりほかのひとにひどいことをしたらすりつぶしてごむまりにするっていったらだまったし、へいわてきかいけつね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:07:27

    >>17

    怖いな!?生まれたてさんもう少し抑えて

  • 19すまんウオゾー22/02/21(月) 01:07:42

    >>17

    オリジナルがやらかした立場からいうのもなんですが、相当怖いこと言ってる自覚あります?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:08:52

    >>17

    ごめんなさいで済んだら警察はいらないもんねえ

    相手が村の人なら一旦離れて他のところでお世話になった方がいいんじゃない?

  • 21生まれたて22/02/21(月) 01:12:23

    >>18

    いっかいおためししてもどしたからやさしくない?


    >>19

    おなかあなぽこいっぱいあけられたのにゆるしたからこわくないよ!やさしいよ!


    >>20

    ムベさんがちゃんとみてくれるって!よかった!

  • 22すまんウオゾー22/02/21(月) 01:13:56

    >>21

    まあそれもそうですね。なめられたら終わり。オリジナルが住んでいたブラックシティでの鉄則ですが何処でも通じますもんね

  • 23生まれたて22/02/21(月) 01:14:06

    おんなのこがね、じぶんいがいのことつがいになれないようおなかをねんいりにさしてきたのよ。うまれたてはなおるけど、でもそれをカイちゃんとかヒナツちゃんとかがされたらいやでしょ。だからおこったの。うまれたて、だいじなものはまもるのよ、やさしいから!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:21:08

    >>21

    大丈夫ならいいけど…

    物理的に距離をとるって結構大事よ?

    何するかわかんない相手っぽいから気をつけてね!

  • 25ギーマ推し22/02/21(月) 05:54:24

    なんか寝て起きたらウオゾー落ち着いててよかったわ…
    てかウオゾーコピーなん?え?うっそだ…えぇ嫌だな私もコピーだったらどうしよ…一生ギーマさんに会えないじゃん…嫌だ…努力が水の泡…えぇヤダ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:59:09

    この時代においては天下は既に泰平、ブショー同士のイクサなど起こりようはずもありませんが、人間同士の諍いが絶えることもまたないのですね。
    ヒスイ地方の厳しい自然と人間を拒む野生のポケモンこそ、ムラの者一丸となりて立ち向かわねば勝てぬ敵手であるでしょうに……痴情の縺れとは怖いものです。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:00:58

    もうやだ。
    ポケモン好きだから調査は苦じゃないけど、パパとママに会いたい。
    寂しいよぉ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:38:32

    >>27

    昔、奥方様に教えていただいたのですが、ラベンダーの花言葉は「あなたを待っています」というのだそうです。

    国許を離れ父や母に会えぬのは寂しいでしょうが、ラベン先生やシマボシ殿もあなたの帰りを信じて待っていてくださる。それを思えばいくらかは傷心の慰めになりましょう。

    ラベン先生もシマボシ殿もあなたの献身をよく見ておられる。それをお忘れなきよう。

  • 29イッシュのお嬢様22/02/21(月) 07:34:19

    >>8

    本当に皆の経歴ちょっとヤバめじゃの。

    オリジナルは……まぁ、御愁傷様じゃ。

    >>15

    イッシュには春になると、桜が咲き誇るぞ。

    ヒスイは知らぬがな。

  • 30ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 07:46:20

    前スレ見たけどまじか…ウオゾーの人コピー?クローン?だったのか…
    俺もコピーとかクローンだったりすんのかな、でもそしたらこの世界にいてもいいのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:57:19

    >>28

    ありがとう。 私もう少しだけ頑張ってみる。

  • 32ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 08:10:04

    >>15

    こちらにもありますよ

    陽当たり良好な斜面に自生していました

    人里とは違い、桜が人を見る。なかなか恐ろしい光景ですし、桜の木の下には死体が埋まっているという言葉も強ち間違いではないのかもしれません


    >>29

    そういえば、イッシュのメブキジカ、というポケモンは春になると桜の花を咲かせると聞いたことがありますが

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:05:09

    >>32

    へぇこっちでもソレあるんだな

    俺のところだと桜の木の下にはって小説があるんだ

    それの冒頭一文で「桜の木の下には死体が埋まっている!」って書かれてるんだ

    懐かしいな、また読みたい

  • 34学者志望22/02/21(月) 09:36:58

    今日はデート代わりに女の子三人連れて調査

    ……いつも通りの無茶な移動できねぇな、これ


    >>25

    >>30

    まぁ、逆に俺みたいに確実に本人が来てる例もあるから……

    いや、うん可能性があるってだけだから別にどっちですって保証ができるわけじゃないけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:47:06

    >>34

    自分がオリジナルである証明なんてどこにもありはしぃひんからなぁ

    やから考えても仕方あらへんことやそんなことは考える方が無駄やねぇ

  • 36サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 10:02:25

    もしかしてシマボシ隊長って可愛い…?
    純白の凍土の任務について聞きに行ったらケムッソに怯えてて、ケーシィのテレポートでケムッソを外に出したあと、何事もなかったかのように話しを進めてたんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:11:51

    >>36

    判断が遅い

    シマボシ隊長は鬼のように可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:23:11

    >>36

    私の恋人はとても愛らしい方ですよ

  • 39学者志望22/02/21(月) 10:51:53

    とりあえず今を楽しむかどうかですよ
    俺はそうしてる、結果とんでもないことになったけど、まぁそれもいいやと諦め受け入れれば楽しめる

    ……それそれとして、当初の予定だったホウエンに行ってジラーチ探しをどうしようかなぁと

  • 40ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 11:27:38

    クスリソウ100本はどうかと思いました

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:31:05

    >>40

    某は手持ちのクスリソウでは足らぬのでイチョウ商会を通して不足分を発注しましたが、今にして思えばあれは実質金子の無心だったような気が……。

  • 42学者志望22/02/21(月) 11:42:03

    調査に出たらとりあえず拾うようにしてたから、俺はそこまで困らなかったかなぁ

  • 43イッシュのお嬢様22/02/21(月) 11:45:23

    >>39

    要るか?

    また執事が送ってきたんじゃが

  • 44すまんウオゾー22/02/21(月) 11:47:53

    >>43

    次元を越えて?執事さん本当に何者なんですか......

  • 45ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 11:58:34

    >>42

    ああいえ、蓄えはあったんですが、一個人に頼む量かな?と思いまして

  • 46生まれたて22/02/21(月) 12:08:31

    あなぼこちょうさふくできねんさつえいしたよ!まえあってからだいぶたったけどウォロさんにもみせたろ!っておもったからおとどけしたけどみてるかな?おどろいてるかな?かえってきたときかんそうきくんだ!たのしみ!

  • 47学者志望22/02/21(月) 12:13:11

    しかし、落し物がたくさん見つかるなぁ……


    >>45

    っても、ギンガ団内でも、一番外出てるの俺たちでしょ?

    負傷者もかなり多いだろうし、結果的に必要な量を外に出てる時間で割り振った結果とかじゃないかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:15:06

    >>46

    サイコパスの方かな?

  • 49ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 12:20:17

    >>47

    あー、なるほど

    確かに調査のついでに採集してますし、一番効率がいい形ではありますね

    片っ端からきずぐすりにしてなくて良かったですよ。怪我をしたその場で作ると焦るからと先に作っておく人もいそうですが

  • 50サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 12:25:57

    純白の凍土に着いたけどやっぱり寒い…バクフーンと一緒に居ないとやってられない…
    後こんなこと言いたくないけどカイちゃんちょっとおかしいよ…

  • 51学者志望22/02/21(月) 12:29:48

    ふむ、嫌な予感がするな

    野生のガブリアスの出現地域と被ってる


    そりゃまぁ、俺のガブリアスはいい子で強い奴だけど、未熟な奴が手を出していいポケモンじゃないぞ?

    ……やっぱり、良くも悪くも危険度が高いポケモンを優先して講義したほうがよかったか?


    >>50

    彼女の寒さ耐性と暑さへの弱さは異常だから

    これは多分ここの皆の大半が首縦に振るよ

  • 52すまんウオゾー22/02/21(月) 12:30:00

    >>50

    寒さ耐性はハマレンゲさんの方がおかしいから......あの人一体何なんです?人間?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:42:13

    生まれたてさんじゃないけど、村の外で人を助けると王子様扱いされるよね、女だけど。アヤシシに乗って女の子を助けたら白馬の王子様って呼ばれるようになっちゃったよ、女だけど、馬じゃなくて鹿だけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:47:47

    拾ったそばから傷薬にしてたので泣きながらクスリソウを集めたのは私です

    雪合戦だとお互い負けを認めなくて永遠に決着がつかないのでとりあえず解散してきた
    ちゃんとルールがあるもので勝負した方がいいかなあ 紙相撲でも作る?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:58:02

    >>53

    コトブキムラの若い衆に時代錯誤のサムライと言われたのですが、ランセ地方のブショーとしては一般的だと思っております。

    とはいえ言葉遣いが堅苦しいとも言われたので、少し砕けた口調の方がムラの者に親しみを感じさせられるのでしょうか?

  • 56すまんウオゾー22/02/21(月) 13:03:05

    >>55

    そういえばブショーさんの出身ってハジメの国ですか?殿がイーブイ使いと言っていたので


    口調は......どうなんでしょうね。そういえば自分もこの口調にしてから雰囲気が変わったと言われますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:09:30

    >>55

    どうかな?侍かっこいいと思うけど

    仲良くなりたいならちょっと砕けてもいいかもねえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:11:13

    >>56

    左様。生まれも育ちもハジメの国です。

    殿には貧農の三男からブショーへ取り立てていただいた御恩があり、家臣の一人として、共に魔王ノブナガを討ち天下を統一するためのイクサに臨んだ矢先に神隠しに遭い、このヒスイ地方にやってきたのです。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:13:41

    >>55

    どうだろう、硬すぎても近寄り難いんじゃないかな?普通の敬語ぐらいの方が親しみやすいんじゃない?まぁ個人の自由だし今の武士言葉で通じてるならいいと思うけど

  • 60生まれたて22/02/21(月) 13:15:12

    びっくりした〜!ウォロさんがごうそっきゅうでとんできておなかめちゃさわられた!あなぽこびっくりしたのかな?でもおんせんのなかにとびこんでくるのはどうかとおもうの。めちゃおゆがはねたのよ

  • 61すまんウオゾー22/02/21(月) 13:16:41

    >>58

    ノブナガ戦か...となるとブショーさん、あっちでは結構強いな?


    懐かしいな...リキューずっと使ってた記憶が...まあ、オリジナルが、ですが

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:17:21

    ノブナガって織田信長???
    この世界にいるの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:19:24

    >>60

    参考までになんだけど穴いくつあいたの?

  • 64すまんウオゾー22/02/21(月) 13:20:51

    >>62

    いや、「ポケモン+ノブナガの野望」っていうスピンオフ作品のラスボス。

    モデルは織田信長で相棒はゼクロム。ランセ地方のブショーの一人で滅茶苦茶強い。後々色違いのレックウザも使う

  • 65生まれたて22/02/21(月) 13:25:15

    >>63

    1かいめは3つ、2かいめは5つあなぽこあいたよ!でもあなぽこは3つだけどおなじとこなんかいもさされたからもっとさされてるとおもう!いてぇだったのよほんと、きをつけてね!にんげんだったらしぬからあれ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:27:49

    >>64

    へー!ありがとう!!

    もうなんでもアリだねこの世界…

    本物だったらサイン欲しかったなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:29:39

    >>57

    >>59

    つい先程、国許にいた頃を思い出して若者らしい言葉遣いを試してみたのですが、シマボシ殿やセキ殿には「熱でもあるのか」と無用の心配をおかけしてしまいました。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:30:51

    >>65

    逆にお前なんで死んでないんだ?え?俺らが腹何回も刺されたら死ぬよな?え、死なないの?怖いんだけど。アルセウス通してこっち来たせいで人間じゃなくなってるとかもあるってこと?嫌なんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:32:45

    >>68

    ああ、その人はアルセウスが作った人間(仮)やから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:33:57

    >>66

    ポケノブと略されるソレの話されると幼少の頃の恋心が疼く

    ハンベエ殿…好きだったな…

  • 71ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 13:34:07

    >>68

    普通は死ぬと思います。生まれたてさんはアルセウスが製造元なので規格が違うのではないかと

    ドラマのサトシくんでもそこまで刺されたら危ないでしょうし

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:35:10

    >>67

    どんだけ砕いたらそうなるの…?

    ちょっとずつがいいよ!ちょっとずつが!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:36:29

    >>69

    >>71

    そうなんだ…よかった…いや良くはないけど、人間じゃなくなるのは勘弁だからな。ただでさえ村の外で「おっ死んだな」って高さから落ちても死なないから不安だったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:41:22

    このレスは削除されています

  • 75生まれたて22/02/21(月) 13:43:07

    あなぽこじけん、けっこうひろまってるらしい!コンゴウとシンジュからもおなかのあんぴたしかめにひとがくる!
    まいかいふくめくられるのつかれるのできょうはへそだしルックでいくわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:53:51

    コンゴウの里に寄ったらアニキにいっぱい木の実もらったので今日はジャムとドライフルーツ作りまーす
    みんな最近やたら食べ物くれるんだけど餌付けできると思われてる?

  • 77生まれたて22/02/21(月) 13:56:02

    へそだしルックであるいてたらギンナンさんにはらまきもろた!かぜひくよって!あったか!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:14:44

    >>72

    シマボシ殿と、ムラを訪れていたセキ殿を交えて紅蓮の湿地の調査について話していたのですが、

    「あざますと言わせていただく」

    「試練の中洲はガチですから」

    「ヒメグマは見た目と仕草こそ鬼カワですが、その本性は獰猛なる獣」

    「ポーチの容量がきゃぱいのでシュウゾウを折檻して収納術を聞き出しておけ?」

    というような風に若者言葉を交えて話してみると、シマボシ殿もセキ殿も怪訝な顔で「もう休め」と……

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:23:34

    まずモモンの実の皮をむいてざっくり切ります

    お砂糖は無いのではちみつと一緒にお鍋に入れて強火にかけます

    煮立ってきたら弱火にしてそのまま20分混ぜながら煮ます

    あっレモンが無い…オレンの実でいけるかなあ


    >>78

    速攻で救護室に担ぎ込まれなかっただけよかったと思うよ!!

    普通の敬語から始めたらどうかなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:56:12

    >>79

    やはりそうですか……。

    セキ殿を親しみを込めせっきーと呼んだのもよくなかったのでしょう。目を丸くしておられた。

  • 81イッシュのお嬢様22/02/21(月) 15:55:13

    所で人生リセットボタンをやった奴はどうなったんじゃろ

    >>80

    そりゃ驚かれるわ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:16:31

    >>68

    俺みたいに死んでも蘇るようになったやつも居るしな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:24:03

    >>81

    うん、あのな?うちの元いた世界はポケモンが創作の世界だったんよ。それでな?某動画再生アプリに投稿されたポケモンの二次創作動画でな?クダリさんが人生リセットボタンをポチッてしまってそっから何回ボタンを押してもノボリさんと家族になれないっていう地獄動画があったからマジでリセットボタンはやめとけ??ホントにやめとけ??

  • 84学者志望22/02/21(月) 16:25:32

    調査にいきすぎだということで(強制的に)休暇を命じられました
    ……久しぶりに料理でもするか? ポロックとかやれるならやってみるけど

  • 85イッシュのお嬢様22/02/21(月) 16:27:25

    >>83

    何じゃ?その良質な地獄は???????

    でも渡してしもうたし、今度から気をつけるわい

  • 86過去人22/02/21(月) 16:29:23

    人外扱いされた気配を察知


    >>83

    望まない永遠を自分一人生きるのと同程度の地獄

    クダリ?殿が嫌いなのか、好きな子ほどいじめたいというやつなのか、単にそういう嗜好なのか


    >>85

    良質な地獄とはいったい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:35:39

    >>86

    ちなみにノボリさん死ぬのを阻止しようとクダリさんが何度も何度も過去に戻るけど助けられなくて最終的にクダリさんが身代わりになって死ぬけど実はノボリさんもクダリさんを助けるために過去に戻りまくってたから無限ループとかいう地獄動画もあったよ。うちはハピエン厨だからあれ見ると3日は寝込むことになるのでほとんど見てないけどね!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:37:36

    モモンの実ジャム、ヒナツちゃんは喜んでくれたけどテル先輩には「甘すぎないか?」って言われた…

    はちみついらなかったかもねえ

    カイちゃんにもおすそ分けしたら「こんなご馳走を私に…!?」って震えてたけど大丈夫かな


    >>84

    おいしいおやつの気配を察知!!ポロックって何?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:39:52

    >>88

    ポロックとは!!ホウエン地方で流行っているポケモン用のお菓子なのです!!いくつかのきのみを専用の機械に入れて作ります!!

  • 90過去人22/02/21(月) 16:47:31

    >>87

    実在の人物と創作の人物の大きな隔たりを見た


    そう言えば今ミードを作っているんだ

    きのみの種類を変えたりもしたから出来上がりがそれぞれ楽しみだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:50:19

    >>89

    教えてくれてありがとう!!

    無理じゃん!! >専用の機械に入れる


    ドライフルーツも作ろっと

  • 92イッシュのお嬢様22/02/21(月) 17:01:57

    >>87

    こっっっわいのう。

    なんじゃそれ、新手の地獄か?????

  • 93イッシュのお嬢様22/02/21(月) 17:03:35

    ポロックか…お母様がよくユイカにあげてたなあ。
    わらわも作ってみようかの

  • 94父さんはてつどういん22/02/21(月) 17:10:06

    >>87

    は???黒ボスと白ボスを???は????

  • 95イッシュのお嬢様22/02/21(月) 17:13:28

    >>94

    落ち着け、気持ちはわかるが落ち着け。

    というかここ、イッシュの生まれが多いのう。イッシュに時空の歪みでもあるのか?

    ああ、でも執事が実験で……流石に無いかの。

  • 96生まれたて22/02/21(月) 17:17:19

    やべ、おなかあなぽこだらけにされたのノボリさんにばれたわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:19:02

    >>96

    逆に何でバレへん思うたんや

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:19:26

    実がかったいのでラッコちゃんのシェルブレードで切ってもらってたら漬け物のお姉さんが「ポケモンと一緒に料理…なるほどね…」って呟いて去っていった
    また何か作るのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:20:01

    >>96

    写真館で記念撮影しておいてバレないは無理だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:20:49

    このレスは削除されています

  • 101父さんはてつどういん22/02/21(月) 17:22:22

    >>96

    黒ボスの中では生まれたてちゃんが傷つく=白ボスが傷つくに変換されそうだからそれ結構ヤバイ状態なんじゃ…?

  • 102サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 17:23:57

    寒い寒い寒い寒い寒いウォーグルにライド出来るようになったのはいいけどその間バクフーンが引っ込んだせいでマジ寒いふざけんなよここまで来たら絶対にクレベースブッ頃してやる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:24:26

    >>90

    >>92

    >>94

    うちじゃねぇよ!!うちはハピエン厨だから二人には幸せでいてほしいんだよ!!なのにこっちに来たら本人がいるんだよ!!最初見かけたときは先祖だと思ってたんだ!なのに!本人!!本人だってわかった瞬間なんでお前ここに居るんだよ帰れ!!って叫んだらカイちゃんに白い目で見られた…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:25:07

    >>102

    それクレベース倒しても変わらないと思うのよ…

  • 105過去人22/02/21(月) 17:25:13

    ムラに戻ったらポフレでも作ろうかね
    イナホでマフィンが作れるのだから応用していけるだろう
    うん、好みの味で作ってあげるから袖を引っ張るのはやめてくれよ?

  • 106生まれたて22/02/21(月) 17:25:30

    よしよし、うまれたてはしなないからね。ぽんぽんなでていいよ、あなぽこもうないでしょ。あとうまれたてはクダリさんじゃないからね。おなかすいたからおかしたべるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:26:01

    >>102

    一応防寒具うっとるで?

    着たうえで寒いのはどうしようもあらへんけど

  • 108父さんてつどういん22/02/21(月) 17:26:33

    >>106

    よーしわかったお前今日から絶対に怪我すんないのち大事に!!黒ボスの精神が持たなくなる!!

  • 109イッシュのお嬢様22/02/21(月) 17:26:41

    >>106

    ふーーーーーーーん、お主はノボリさんの頭を撫でておるのか。ふーーーーーーーん。

  • 110学者志望22/02/21(月) 17:27:04

    よし、腕はさび付いていないな(きんいろポロック生産しつつ

    他の地方の人メインに聞きたいんだが、地方独自の料理とかメニューあったら教えてください

    いや、きのみが余に余りまくっていてな


    >>91

    ……奇跡的に歪みで拾ったんでーす!!(ドヤァ!!

    いや、マジでこいつが入手できてよかった、ロトム頼むわ

  • 111過去人22/02/21(月) 17:27:29

    >>109

    一応言っておくが別世界だからな?わかっていると思うが

    ここ独占欲の強い者が多くないか?

  • 112イッシュのお嬢様22/02/21(月) 17:29:31

    >>111

    いや、八つ当たりじゃ。わらわは所謂慎重派じゃから。

    流石に本気で異世界の奴に嫉妬はせんわい。する暇があるなら自分を磨かねばならぬしな。

  • 113サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 17:31:36

    ベースキャンプで体が暖まって少し頭が冷えました

    それでもクレベースは絶対にシズメてやります


    >>107

    防寒具は着てるんですけどやっぱりバクフーンが側に居ないときついですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:31:36

    >>110

    …ボンドリンク?

    そやけどあれきのみ使わんし

    ただのきのみ潰したジュースやねぇ…

  • 115生まれたて22/02/21(月) 17:32:27

    >>108

    むりゲーじゃない?とりあえずしんおんはきかせといたわ!SANちかいふくにきょうはおとまりさせます!


    >>109

    だってはっきょうされたらだめだし!てあてだよ!ノボリさんとはそういうかんけいにはってんしてないのでゆるして

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:32:40

    >>113

    ほなしゃあないしやねぇ…

  • 117過去人22/02/21(月) 17:33:03

    >>112

    む。すまない。失礼した


    >>110

    ポフレというものがあるがレシピを伝えにくいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:35:20

    ……>>110がほどほどに困る事件が起きますように


    でもお菓子のレシピが聞けるのは大歓迎です!!できれば真似しやすいのがいいなあ

  • 119生まれたて22/02/21(月) 17:35:42

    ノボリさん、あかちゃんみたいとかじゃないんだけど、めがどっかいってるからおちつかせないとやばそ〜ってことでよしよししてる。やっぱおなかにあなぽこしたやつごむまりにしよかな…

  • 120イッシュのお嬢様22/02/21(月) 17:37:33

    ……女の子から、明らかーに着けられてるんじゃがどうすればいいのかの。

    >>119

    しておけ。

    無理ならわらわの方から何か飛ばすぞ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:39:33

    >>119

    ごむ、まり…ふぇ怖いこと言うてはる…

    怖いからアルセウスはむっとこ

  • 122生まれたて22/02/21(月) 17:42:13

    5ふんぐらいノボリさんのおめめをみつめておはなししたらねちゃった!うまれたてのおめめはおほしさまきらめいてるからね!めがちかちかしたでしょ!ねなねな!よこでぽんぽんしてあげるしこもりうたもうたってあげようね!それではきいてください、「線路は続くよどこまでも」

  • 123サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 17:42:29

    もうすぐクレベースに挑むのですが1分以内にクレベースをシズメる方法を誰か教えて下さいお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:44:39

    >>123

    諦めろお前が凍えるかお前が勝つかの二択

  • 125学者志望22/02/21(月) 17:45:11

    >>118

    おう、ポケモンたちが放牧場も含めて一斉に食べたい食べたいって来て押しつぶされかけたぞ(真顔

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:46:30

    >>122

    歌のチョイスそれであってる?


    モモンの実ジャムをコンゴウの里に持っていったらアニキに神妙な顔で「ムラで辛い目にあってるのか?」って聞かれたんだけど何???

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:46:43

    アルセウスフォン一定まで離れると手元に帰ってくるんだね
    ノボリさんと実験をしてみたけれどこれで安心できるよ
    嬉しすぎてちょっと泣いちゃったの恥ずかしかったな

  • 128父さんはてつどういん22/02/21(月) 17:52:18

    >>122

    よくない、その歌のチョイスは全く持ってよくない

  • 129ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 17:52:48

    うおおおお!?
    待って待って待ってじーさん忍者だったの!?マジで!?
    やべえパネエすげえカッコいい!!

    忍者とかマジ滾るから
    改造スマホ持って写真とっていいっすか?って聞いて近づいたら
    なんやコイツ…って顔されたけど!

  • 130生まれたて22/02/21(月) 17:53:30

    ノボリさんおきてべつのこもりうたようきゅうされたわ。こもりうたとかうたわれたこともないからわかんないよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:53:54

    >>120

    お嬢はたしか彼氏?彼女?がいたよね??その人と一緒に歩いとけばその子も諦めるかも…??

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:55:00

    >>129

    あの人はいいでぇめっちゃかっこええでぇ

    それはそうとしてそりゃさっきまでバトルしとったのにそないなこと言われたらは?ってなるわ

  • 133過去人22/02/21(月) 17:55:01

    >>131

    ノボリ殿に片思いしている子で恋人になったお嬢様を逆恨みしている可能性

  • 134父さんはてつどういん22/02/21(月) 17:55:25

    >>130

    じゃあなんで線路は続くよどこまでもだけ知ってるんだよ!!なんか夕焼け小焼けとかあるだろ!!

  • 135サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 17:56:28

    もうこれ以上情報が得られそうに無いのでいってきます
    こうなったら回避とか考えずひたすらシズメ玉を当て続けるしかねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:56:40

    >>130

    …「I LOVE コイキング」…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:56:45

    >>133

    アッ、ノボリさんが彼氏でいらっしゃる…え逆にノボリさんに通報してノボリさんに説得してもらえばいいのでは…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:56:46

    昨日悲鳴上げながらクソダサフォン放り投げて泣いてたのがツバキくん経由で伝わっててメンタルやばい人だと思われてた

    あのドリルロン毛め…


    >>129

    本物の忍者テンション上がるよねえ!!

    私サインください!って頼んだらケムリイモの葉っぱに書いてくれたよ

    押し葉にして大事に持ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:57:49

    >>130

    「どないやねん ヤドン」

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:58:18

    >>138

    は?羨まし

    自分も貰ってくるわ

  • 141生まれたて22/02/21(月) 17:58:59

    >>133

    え!なに!?おじょうさまもあなぽこになりそうなの!?

  • 142ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 18:00:40

    >>129

    チョウジタウンに旅行に行きたくなりました

  • 143生まれたて22/02/21(月) 18:00:50

    >>134

    ゆうやけこやけ!さいよう!うたうね!

    >>136

    >>139

    わかんないそのきょく…アルセウスネットワークにもないよ

  • 144ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 18:02:19

    >>132

    わかるめっちゃカッコいい

    普段は定食屋のジジイ、だがその実体は…!とか滅茶苦茶テンション上がるやつだわ


    >>138

    あっいいなー!俺も貰おう


    >>142

    なんかニンジャの名所的な場所?

    すげえわくわくするな

  • 145サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 18:02:59

    寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い何とかシズメられたけど何だよ何でめっちゃ氷撃ってくるんだよもっと氷以外の攻撃撃ってこいよ亀みたいな見た目してるんだから氷じゃなくて岩撃ってこいよあぁもういいバクフーンギャロップ俺に力業火炎放射!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:03:23

    >>145

    死ぬぞ???

  • 147ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 18:04:25

    あっ待って今じーさんからデンボク団長の話きいたんだけどなんつーか…うん…
    そりゃぽけもん怖えしまあ俺を追い出すのもしかたねーかなって…
    まさかニンジャでテンション爆上げからのこんな激重話されるとは思ってなかった
    俺は今忍者を見てテンションが爆上がりなんだけど
    団長の話聞いて気分ぐっちゃぐちゃになってるんだけどどうすりゃいいんだこれ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:05:12

    >>144

    元忍者の里の小さな街やで

    いかりのみずうみいうのがあるんよー

  • 149イッシュのお嬢様22/02/21(月) 18:07:05

    なんでじゃ、なんでこんなに着いてくるんじゃ。

    その鉄の輝きはなんなんじゃ。わらわはうまれたてじゃないんじゃぞ?

    >>133

    なんじゃそれ酷い

    >>141

    やめてくれい!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:10:40

    >>149

    自分の父さんが刺された原因教えるな

    10年ほど前にお茶した。以上。

    それで逆恨みされて刺される時は刺されるで!人間怖いなぁ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:10:51

    >>149

    お嬢ノボリさんのとこにダッシュしろ!!ノボリさんじゃなくてもいい!!セキさんとかバトルか腕っぷし強い人のところまでダッシュだ!!

  • 152生まれたて22/02/21(月) 18:11:40

    >>149

    かふくぶはまもってね!こをうめなくなっちゃうからね!そもさされないのがいいのだけど

  • 153すまんウオゾー22/02/21(月) 18:13:08

    >>149

    おいお嬢!適当な攻撃技その子にぶつけろ!死ぬぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:15:12

    >>147

    まあねえ

    でも追い出された時は「あっ私死んだな」って思ったし今でも思い出すとお腹のあたり冷えるから

    私は許しますとは言えなかったなあ

    謝罪は受け入れたけどね!


    >>149

    ウォーグルで空に逃げれない!?

  • 155イッシュのお嬢様22/02/21(月) 18:15:13

    >>150

    人間が怖くなってきた……

    >>151

    えーと、近いのが……!!!!??a

  • 156ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 18:16:23

    >>148

    忍者の里とかマジテンション上がるやつじゃん

    やべえすげえ気になる、行ってみてえ!


    >>149

    ひえっ

    とりあえず近くの民家に逃げ込んで!

    不審者相手には誰でも良いから助けてー!って叫ぶって習った!

  • 157サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 18:17:46

    ようやく落ち着きました
    ハマさんにバケモノ呼ばわりされたりカイちゃんにそれを強く否定して貰えなかったりで悲しかったけどまぁいいや
    それよりまた殺人が起きそうなんだけど大丈夫?
    ウオゾーさんが暴走した時のような気分を味わうのはもう嫌だよ?

  • 158父さんはてつどういん22/02/21(月) 18:18:19

    >>156

    お嬢にげて!!黒ボスんとこに行けば絶対に助けてもらえるから!!父さん曰く黒ボス白ボスははそういう事の対応もしょっちゅうしてるしそもそも自身が何度かそういう目にあってるらしいから!!黒ボスなら絶対助けてくれるから!!

  • 159サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 18:19:29

    >>158

    でも黒ボス記憶喪失…

  • 160すまんウオゾー22/02/21(月) 18:19:32

    >>157

    いや~あの時は本当に申し訳ありません


    で、お嬢大丈夫でしょうか......?


    >>158

    サブウェイマスターはヤンデレ製造機だった......?

  • 161父さんはてつどういん22/02/21(月) 18:20:54

    >>159

    身体が覚えてるはず!!

    >>160

    ああいう仕事してるとバトルにまけた

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:21:49

    >>156

    ちなみにチョウジタウンにあるいかりのみずうみはギャラドスが暴れまわってできた窪みに水が溜まったものやで

    名物はいかりまんじゅう

  • 163ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 18:22:10

    >>154

    まあなあ

    ぶっちゃけ村から追い出された後コンゴウシンジュをたらい回しにされた時とか

    もうこれ積んでね?野垂れ死にするしかなくね?とか思っちゃったしな…

    やっぱ追放の理由はわかるけど納得はできねーしなあ…

    せめて村の端っこにでも置いてくれればこんな気持ちにはならなかったのかな

  • 164父さんはてつどういん22/02/21(月) 18:22:51

    >>161

    ごめんなぜか文が途中で切れた…もっかい言い直すわ

    >>160

    ああいう仕事してるとバトルに負けた逆恨みとかで迷惑行為してくる客もいるんだって。その上顔もいいからヤンデレ女もよってくるという…

  • 165生まれたて22/02/21(月) 18:24:21

    こっちのSANち30代のノボリさん、ぜんしんくまなくきずあとがないことをかくにんしてようやくおちついたみたい!ねてもふあんそうだったからぜんしんけんささせてあげたの。やさしいので

  • 166ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 18:26:05

    >>162

    そしてデンボクさんの故郷はもうないんですよね

    >>147の情報と組み合わせるとお手軽な地獄が誕生

  • 167すまんウオゾー22/02/21(月) 18:26:36

    >>164

    あ、そっち......バトルタワーのダンデもそっちの世界ではそうなるのか?いやどっちかっていうとキバナか?

  • 168サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 18:27:18

    お嬢がリセットボタンを捨てなければワンチャン逃げられたのに…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:27:41

    >>167

    キバナに近いと思われる。あー、ネズもあり得るか…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:28:05

    >>168

    リセットボタンはなにがあっても使うな!!!

  • 171ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 18:28:32

    >>162

    えっぽけもんこっわ…

    ギャラドスってたしか空飛んでる青いウツボみたいな奴だよな?

    アレが湖できるレベルで暴れるとかもはや台風地震が比じゃない大災害レベルじゃん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:28:36

    >>160

    あの時のゴタゴタの影響で現在進行形でメンタルが限界の人扱いされてるんですけど!!

    カイちゃんとお幸せにね!!

  • 173ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 18:28:51

    >>169

    メンヘラちゃんを引き寄せそうな顔してますよね、ネズさん

  • 174すまんウオゾー22/02/21(月) 18:29:52

    >>169

    あ~そういう二次創作オリジナルの記憶にあったわ~


    >>172

    勿論。カイと今の手持ちは何があっても手放すつもりはありません

  • 175イッシュのお嬢様22/02/21(月) 18:31:25

    あっぶなかった。ウォーグルが居らねば死んでいたわ。

    顔も見れんだから、ムラに帰っても安心できぬな…どうしようか。

    >>158

    え…こっわいの。ヤンデレはどこの世界にも居るんじゃな。


    というかストーカーが怖くて空から降りれぬわ……

  • 176サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 18:32:37

    >>175

    執事の力で整形とか出来ませんか?

    もしくはユクシーを使うとか

  • 177ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 18:32:42

    >>166

    えっ湖出来たの、てかギャラドス暴れたのそんな最近なの!?

    てかえっあっ村が焼かれたってそういう!?

    え、えぇ…どうしようマジ今テンションぐっちゃぐちゃになってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:33:10

    >>171

    ええと自分が覚えてる図鑑には

    「戦になるたびにギャラドスがあちこちを火の海にしていったという」とか書いてあった気がするわ

  • 179すまんウオゾー22/02/21(月) 18:33:35

    >>175

    その女に催眠術でいいでしょ。若しくはダークライに頼んで悪夢でもみせてあげたらどうです?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:34:40

    ここでラベン博士の言葉をひとつ

    「ポケモンは 怖い 生き物です!」

    >>171

    >>177

    >>178

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:55

    シュウゾウ! あのすくたれ者めが!
    収納術を調査隊の皆に公開せよと言ってもまるで暖簾に腕押し、知りたくば指導料を払えの一点張り!
    まったくムラの者が一丸となるべきこの時に……シマボシ殿さえ許せばあの業突張りめをただではおかぬものを!

    つーかあ奴そろそろ無礼討ちでよくね?(若者言葉)

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:36:15

    >>175

    まず警備隊などに報告

    その後腕の立つ男の大人の人にこういうことがあったと言うこと

    何があっても一人になるのはアカンで

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:36:30

    >>175

    生きてたー!よかった!!

    その辺ににおい残ってないかな?ガチグマに覚えててもらうとか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:38:19

    >>177

    まぁ少なくともこっちでは最近かもしれへんねぇ

    ギャラドスの置物作ろう思うたら反対されたいう話も聞いたし

  • 185イッシュのお嬢様22/02/21(月) 18:39:04

    >>176

    ポケモンは悪用したくないのじゃ。

    執事なら……いや、ノボリさんと付き合ってるという事実は変わらぬからなぁ。

    >>179

    ポケモンに催眠術覚えさせておらぬのじゃ!!必要になるとは思わなかったし…

    >>182

    そうするわ!

    暇な男の人、居るのかの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:39:46

    >>181

    ギンガ団員だから収納術でぼったくらずとも生活できるはずなのにね

  • 187イッシュのお嬢様22/02/21(月) 18:41:14

    >>181

    そんなお主に十億年ボタンをくれてやるわ。

  • 188ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 18:42:08

    >>178

    ひえ…

    てかそんな奴が平原とかで普通に空飛んでんのマジでヤバくない!?

    ことぶき村の防犯大丈夫!?

    近づかなくて良かったあ


    >>180

    いまならそれな!って言いながら本当に心からガチ同意するわ


    >>184

    あ、ああー!

    そういやなんか銀河団の建物前でちびっ子がそんな話してたわ!

    ああそういう事か!そりゃトラウマもんじゃん!

  • 189すまんウオゾー22/02/21(月) 18:42:12

    >>185

    ポケモンの捕獲、意識改変、その他諸々用に催眠術要員はいた方がいいですよ?

    オリジナルもカラマネロをその枠に入れてましたしスリーパーとか犯罪者がよく使いますから対策としても有用ですよ

  • 190ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 18:42:55

    >>187

    それも執事さんからもらったものですか?

    なんてものを主人に渡すんだ

    そして本当に何者なんだ執事さん

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:43:39

    >>186

    まったく士道不覚悟も甚だしい輩です。

    無論、ブショーも己が流派の秘伝や奥義はおいそれとは見せぬもの。しかし調査隊、ひいてはギンガ団全体の利益となり得る技術を秘匿し独占し金儲けをしようとは見下げ果てた奴!

  • 192サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 18:44:01

    >>185

    手が空いてる警備隊の人にその日その日で頼むしかないですかねぇ

    手が空いてる人がいないならカイリキー辺りを護衛にするとか

  • 193ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 18:44:36

    >>181

    何言ってるかは微妙によく分からんけど言いたいことはマジわかる

    あのオッサンエッグいレベルで金巻き上げてくるしな

    中学生からなけなしの小遣い巻き上げんじゃねー!

  • 194イッシュのお嬢様22/02/21(月) 18:44:44

    >>189

    なるほど、覚えさせるか。

    >>190

    時空の歪み(以下略)じゃ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:45:13

    >>188

    まぁ自分がこっち来る前

    つまり未来のそこでは観光名所になっとるんやけど…

  • 196スレ主22/02/21(月) 18:46:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:46:28

    …ウォロさんにさいみんしたらこの好みの顔を好きなようにできるいうこと…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:47:10

    >>197

    倫理観をしっかりもて

    人として終わるぞそれやったら

  • 199すまんウオゾー22/02/21(月) 18:47:54

    >>197

    まぁ、可能でしょうねぇ......うん。

    同人誌みたいなことがまさか現実にあったとはオリジナルも思わなかったようです。テンション上がってましたが

  • 200サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 18:48:12

    >>198

    倫理観が終わってる人がいるから説得力が違うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています