マイケル・ジャクソン…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:10

    結構いい曲あるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:11:28

    王に向かってなんというお言葉を

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:46

    結構やるよねマイケルって 結構ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:15

    マイケル・ジャクソン…聞いたことがあります
    中途半端に有名な曲を知っているから今更調べないしガチでハマるやつは少ないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:57

    ブラック・オア・ホワイト=神
    人種差別についての歌詞とかマイケルのスタンスとかそんなもんよりまず第一に曲がええんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:56

    マイケルさんあなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    お金を取ってるライブのステージで数分間も動かなかったと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:50

    どうしてそんなに肌を白くしたかったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:12

    >>7

    子供と遊ぶためやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:20

    いろんな憶測があるけど底抜けの善人って信じてるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:21

    >>7

    病気の治療の副作用なのに舐めたこと言ってんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:49

    >>7

    お言葉ですが肌白くなったのは病気のせいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:59

    お前はダンスも上手くて歌も上手くて音域も広くて作詞作曲もできる ただそれだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:50

    >>10

    >>11

    えっ 白人に憧れてたのかと思ったけど病気だったんですか?

    参ったなァ マイケルに申し訳ないことしちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:34

    >>10

    >>11

    >>13

    この流れ何回やるんだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:30

    ネバーランド幼児誘拐事件はどうなったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:42

    マイケルも生きてたら70手前くらいっスかね
    偉大な男を失ったなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:46

    >>6

    いいんだKing of Popにはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:32:40

    >>15

    そもそもあれ日本だと有罪確定ェみたいな感じで報道されてたけど実際はマイケル被害者っスよ

    被害受けたって言ってた家族は前にクリス・タッカーにトラック買わせてるしクリス自信もマイケルにあの家族は危険だから付き合うのやめろって言ってたレベルなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:14

    天使はマイケルに微笑んだ…
    禁断の名曲""いっぱい撃ち""

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:17

    >>18

    有罪確定ェとは言わないまでもマイケルがかなり不利みたいな報道やら再現VTRやら多かったっスよね

    いったい何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:58

    >>20

    白人になりたがった黒人シンガーを許せなかった…な考えを持つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:14

    >>20

    そもそもネバーランドの一件はマイケルの莫大な資産目当てって言われてるスからね

    寝室担当してた奴も裏でマイケルの私物盗んで売ってたり

    そもそもマイケルと会ってない従業員の殆どがマイケルに対して裁判起こしてる猿展開なのん


    ちなみにホームアローンの主演であるマコーレカルキンはこの件に対して自分を出汁にされたからブチギレてたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:47

    >>22

    AVGNにゲスト出演してたときクッソやつれてたのはそういう事情があったからなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:07

    真相はどうあれ毒親の束縛や人種差別の壁を乗り越えた偉大なスターだったのは間違いないから
    せめてもう少し報われる人生を歩んでほしかった…それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:53

    死んでほしくない人間国宝が亡くなり私腹を肥やす老人が生き延びる世界、それが地球です
    ひょっとして死者の国の村興しのために呼ばれてしまうんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:25

    >>23

    自宅の従業員の殆どは全員金目当てで自分のプライベートをタブロイド紙に売る

    購入した物はゴシップ紙に面白おかしく書かれる

    昔から夢だった貧しい子供を救う活動を自身の性欲処理の為とか噂される

    連日連夜知らない人間から裁判起こされる

    パパラッチは昼夜問わず来るし何なら自宅の警備員とかが招き入れる


    これらがマイケルの日常と化してたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:13

    >>26

    優しい人間は食い物にされるだけなのは普通に悲しいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:03

    高音すぎて歌えないのが俺なんだよね
    どんだけ音域広いんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています