みんな大喜利考えてきたかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:02

    ほな最優秀賞発表するでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:34

    大喜利の考え方ってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:49

    でも俺インプレゾンビ嫌いじゃないんだよね
    こいつのくっさい大喜利がリプ欄の機能不全で事実上停止に追い込まれたでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:59

    誰だよコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:20

    最近またしぶとく復活し始めて来たのは癪に触りますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:32

    >>3

    化け物には化け物をぶつける展開…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:00

    お前はキリスト共々ブロックされることで米津の好感度を上げた…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:28

    え?大喜利をこいつがするんじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:40

    >>2

    な、なんでユーモアのある回答は全部こいつが考えたみたいな表紙の感じになってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:47

    >>3

    ゾンビにはお経なども意味がなく貪られるだけ…あなたも並の聖職者なのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:01

    >>3

    このハゲ嫌いだから嬉しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:30

    >>8

    はい!こいつはお題を出すだけで肝心の大喜利は善意のユーザーがしてますよ!(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:02

    場末のクソゴミの集まるタフカテでも探せばおもろいレスはある…ただそれだけだ
    タフカテでマネタイズ開始だーっ GOーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:19

    まっ自己顕示欲拗らせた投稿者が食い物されてるだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:40

    最近は私のツイにいいねしたらお墓参りしたのと同じことになりますとか鎌倉仏教みたいなことやり出してて吹いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:58

    僧侶なのに自制心のない俗物だから嫌いなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:31

    ウ...ウソやろ、最優秀賞が2ちゃんのコピペだなんて、こ...こんなことが許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:10

    好きな俳優がスレ画に擦り寄ってて悲しくなったのが俺なんだよね
    そこまで落ちぶれるなんてあたしゃ聞いてないよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:21

    粗品相手にイキリ散らかしてたってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:15

    >>13

    すみませんそれみんなの反応集かネカピンなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています