最低だよ、大介さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:23

    婚約者の姉に手を出して、あまつさえ傷物にするなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:34

    平行世界の自分に対してまで責任なんか取らされてたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:54

    風評被害…なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:10

    一夜にしてふしだらな女騎士として世に名を轟かせたのすげぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:26

    スパロボもハニトラに引っかかった大介さんに代わってしまうんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:40

    >>4

    色々と思い詰めた上での迷走の結果だとは思うけど、正直「心中覚悟で妹を嫁がせる」の方がまだマシだったんじゃねえかな…誰も幸せになっとらんぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:20

    僕じゃない
    僕じゃない
    僕じゃなーいー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:54

    この表情は芸術点高くて好き
    真面目に仕事してるガンダル司令に見せてあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:04

    会心ノ一撃さんにも風評被害が

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:32:05

    会心ノ一撃ってそういう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:10

    会心なら子供までいかないと...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:52

    会心ノ一撃は絶倫の末路。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:11

    ルビーナ姫不憫すぎるでしょ
    想い人は寝取られ、姉はふしだらな女の烙印だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:59

    現場監督がコツコツ真面目に仕事してる中ハニトラ仕掛けて何か性欲満たした感じの最高司令官はずるいでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:23

    しかもベガ星連合と地球は全面戦争待ったなし。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:17

    大介さんとロマンティクス中は幸せそうなのが余計辛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:23

    原点と何ら変わらないベガ星連合軍の方々が一番見ていて面白いとは思わなかった……
    今回の作戦何てやってる事外道の極みだってのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:32

    >>17

    民間人に平気でジェノサイドするけど、やってることは「侵略者としては」常識的だからなあ。グレンダイザー倒すために試行錯誤してるのも見て取れるし、ブラッキーですら危険な敵地に飛び込むガッツがあるし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:23

    デュークとルビーナテロンナの情事に巻き込まれる地球不憫すぎですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:56

    >>8

    ガンダルとブラッキー、ズリルは真面目よね

    ボーナスとか給料のベースアップしてあげて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:57

    >>17

    主人公達がアレだと真面目な敵達応援というか、好感覚える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:13

    昭和まんま組は何というか楽しく昭和な悪役やってて不思議な癒しを感じるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:38

    というかグレンダイザーの換装ってマリンぐらいしかやってない上に2クール目あるかないか分からない状態で1クールのクライマックスに今回の話やってるんだよね

    自分としてはぐだぐだなメロドラマより、令和の映像でグレンダイザーが換装しながら暴れてくれる場面が欲しいのですが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:35

    最高司令官()がこれじゃやってることは外道で小物でも愛妻家っぽいブラッキーの方がよほどマシに見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:04

    >>23

    ぶっちゃけグレンダイザーをインフレさせ過ぎてスペイザーとマリンだけで良くなっちまってるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:19

    ブッチャーにドン引きベガ大王といいこいつら変な奴に付き合わされる役回りな運命だったりする?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:02

    結婚即青〇までは向こうじゃ普通の文化なんですか大介さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:44:16

    求められてたのはコレジャナイが、スタッフの面子的にまあ、そうもなるか、とも思ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:03

    脚本が大河内ではなく岡田麿里さんだったらまだマシなストーリーになってたんだろうか

    あの人もあの人でEVOLや鉄血で色々言われてるけど、コードギアスやヴァルヴレイヴでそれ以上にやらかしてる感のある大河内よりマシに感じるのだが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:36

    フリード星の王子だし、子を残さなきゃいけない人なら十分にアリ
    暴走しちゃう人ならロマンティクス致し方なし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:35

    >>29 岡田女史は歴史、戦争、社会、組織を描くのは向かない。でも鉄血でもオルガ&三日月やガエリオ&マクギリス、マクギリス&アルミリア、クーデリア&フミタンみたいに個人間や少人数の絆や繫がりを描くのは巧い。 (個人的な感想)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:04

    >>29

    マリーはロボットバトル物には二度と呼んでほしくない

    鉄血視聴者としての意見

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:49

    色々思うのは石油王激怒しない?この様でが毎回更新される

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:12

    豪ちゃんは喜んでるのが笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:33

    嫌々ロマンティクスしてる騎士の姿か…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:50

    最低限のロボアニメしてからやってくれよって印象
    グレンダイザー盛りすぎたせいで熱さ感じられずつまらないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:06

    >>29

    少人数の集団の中での心の機微とかそう言うのを描くのは凄い

    デューク側のみ描いてベガ星側はもう姿形も出さないくらいの思いきりならワンチャンある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています