プレステ2…すげえ まるで現実に見えるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:27

    プレステ3…すげえ まるで現実に見えるし
    プレステ4…すげえ まるで現実に見えるし
    プレステ5…すげえ まるで現実に見えるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:21

    なんじゃあお前現実が見えんのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:58

    そのうちリアルよりもリアルになる日が来るのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:11

    現実ってなんだよ
    ユー・チューブだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:43

    実はワシらが今見てる景色も年代を重ねる毎にグラフィックがアップデートされていってるのかも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:51

    現実…すげえ まるでPS6に見えるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:11

    PS13…すげえ ワシもう目が見えないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:14

    プレステ1…糞
    ポリゴンがカクカクなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:16

    ちなみに昔は世界が白黒だったらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:57

    >>7

    いやあすごいのうメンタルリンク型ゲームは


    心の目でゲームがやれますからねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:48

    >>5

    もしかしてSCP-8900-EXみたいに昔の写真の画像が荒いのはそのまま世界の画質が荒かったタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:54

    >>9

    すみませんなんか汚い茶色気味だった時代もあるんです

    現代は色鮮やかになってハッピーハッピーヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:20

    PS30…すげえ
    とうとうフルダイブ型のゲームになったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:37

    >>10

    鼻から吸引するタイプのPS9はブレイクスルーだったよね パパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:46

    なんじゃあこの現実は
    ゲームみたいにチンケなグラフィックしとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:19

    Switch…すげぇ ゲームの画面に見えるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:06

    よく誉め言葉ですげーまるで実写って言うっスけどPS5かつ物凄いグラ凝ってるとかでも
    実写とは絶対思わないんだよね(すごいの自体は別っスけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:52

    SONY=神
    SONYはワシらの目に映る景色を開発してるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:30

                    ・・・・
    ああいうのは大してゲームやらないおじいさんのコメントっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:58

    >>5

    お言葉ですがワシに見えるのは真っ黒な空と灰色の大地だけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:09

    老人ホームのジジババ……すげえ……PS41なんて500億年前のゲームをグラフィック最高って言ってるし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:11

    今見るとローポリだがセガ・サターンからPS2に乗り換えた時のグラフィックの変化には感動したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:07

    >>5

    ワシの目に映る景色が年々ダウングレードしてるのはいいんスかコレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:39

    現実…糞
    空と海くらいしか綺麗なグラフィックじゃないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:57

    PS2ローンチの花火ゲーはマジでリアルかと思ったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:52

    PS3以上のグラフィックは普通にいらないのにユーザーの目が肥えすぎてるからもっと上を競わざるを得ないんだよね
    怖いよ《哲也》

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:43

    >>1

    嘘か真か 中途半端にピンボケしてたPS2系一部のグラの方がリアルに見えるという令和のガキッもいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:47

    PS2はレトロゲームなんて言われてるけどね
    Nintendo Switchを遥かに凌駕してPS5に迫る性能なの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:06

    現実…すげぇ
    解像度500億Pどころじゃないし
    オープンワールドだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:07

    ff10のグラフィックが好きなのは…俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:21

    FF10 すげえ… 実写だし
    アンチャーテッド すげえ… 実写だし
    4以降は慣れたのか特に何も感じなくなったのは人生の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:27

    ふっ見えるのが遅いよ
    俺なんてPS1の頃からレースゲームが実写に見えてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:48

    へっ何がPS5やPS2レベルのくせに

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:28

    PS2すげぇ…ゲーセン超えたし…
    実際これのせいでアケゲーは優位性の確保に苦労したらしいスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:33

    ぶっちゃけアニメ系のキャラならサルゲッチュ3辺りでほぼ天井であとはオーバースペックみてぇなもんなんじゃねぇかと思ってんだ
    ゴボファイみたいな謎技術ならしょうがないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:17

    PS2すげぇ
    switchよりスペック高いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:30

    >>36

    えっ そうなんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:30

    嘘か真かは知らないが画質が向上してもテレビやらモニターが小さいとそこまで恩恵が無いというユーザーも居る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:36

    ワシはPS50000000000VRのエロゲでアホ程メスブタとボボパンしたんや
    その数、500億時間

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:49

    FF10のムービーって勘定入れていいんスか?
    言ってみればアレ映画流してるようなもんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:25

    >>26

    いいや5Proクラスじゃないとクソゴミという事になっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:27

    >>36

    ウム…おそらくSwitchの次世代機が出たらまたスペック上がるんだよね すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:05

    >>40

    同じ技術で流したDQ7が"あの女"なことを考えたら褒めてもいいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:44

    >>42

    PS2は常に進化し続けるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:21

    >>41

    ps5自体が大失敗なのはいいんスかソレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:24

    まさかプリレンダムービーをグラフィック性能のおかげと思ってるわけじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています