なんでも一人言スレ3030 修正

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:25

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:03

    スレ番号以外の部分しか俺たちは見ないから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:51

    過去スレわざわざ読むこともないしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:13

    んもーあにまん民はみんなおっちょこちょいなんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:54

    立て乙
    悲しき過去が有ってもそれにへこたれたりしてないキャラに
    かわいそ…かわいそ…言うのはモヤる
    お前は夜廻りの山の神かってーの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:52

    小四喜和了った嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:52

    昨日月見フォカッチャ食べて
    今日はモスバーガーを食べた

    何やってんだ俺
    何回あすけんの女泣かすんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:55

    芋を揚げます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:44

    ニョッキって材料2つでいいのか
    めんどそうだけど美味しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:20

    あすけんの女が褒めてくれると嬉しい
    もっとお母さんが言うみたいに褒めてほしい
    実の母には褒められたことがないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:03

    なんで台風が来るのに祭りの準備を進めてるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:24

    最近のスレにしょっちゅう居る質問してるやつはちょっと前にスレ立てて質問してたあいつかな
    またスレ立ててやってればいいのにとも思うが自分で試せよって質問ばかりだしすぐ放置されそう
    常に最適解で進まないと気が済まないんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:36

    ドンナよ、ドワナクライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:48:21

    これを試したけど上手くいきません!←教えたくなる
    これいけると思いますか?←繰り返されるとムカつく

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:33

    これから設定を投下する度にこの人ってあのレスした人なのかな…って思われるの嫌すぎる
    善意ならせめてトリップつけて言えよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:09

    参加してるCPスレが諸事情で一時的に荒れちゃうかもと心配したけど
    他を悪く言わなきゃ嘆いても良いと思うよでも問題ある内容は事前に説明してから消すよごめんねってスレ主が早めに言ったからか思ったより荒れずにこれ見たかったなー程度に済ませる冷静な人が多くて安心した

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:31

    死わよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:46

    過去ビジュ出てる設定に新規イラストを投げてしまった
    新参でもチェックは怠ってはならぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:52

    折角面白そうなテーマのスレだったのに知識足りない上に偏った思想のアホが荒らしだした上に対立煽りまでやって来てもはや無惨な有様だった
    残念

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:04

    もうここの掲示板でペロペロとか見ないで済む方法って無いのかな
    閲覧注意すらなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:06

    水のサブスクはあるけど氷(純氷)のサブスクってあんま聞いたことないな〜あったら儲かるんじゃね?
    って思ってググったらあった
    でも月6000円で氷15個までって高いよ……高いよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:41

    どっからどう見てもアレな人なのにわざわざあの人選んで結婚してる時点で覚悟の上やろ…何騒いでんねんやって感じ
    あの人が不倫とかむしろ解釈一致だわ…何を期待してたの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:39

    アニメアイコンでオタクを叩く謎の存在

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:47

    コナンくん久々に見ると面白い
    ブレーンがいるにしても
    毎話トリック考えてるの尋常じゃないよ俺

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:37

    セリアのドール買ってきたけどちょうどいい頭は売ってなかったから全裸の斬首死体みたいなのが2個ぐらいある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:30

    あずにゃんペロペロ(^ω^)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:59

    グミ溶けて塊になっちゃってたよ俺

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:47

    絡みない相互にリプを飛ばしてしまったが引かれたかなって思ってしまうぜ
    祝福したかっただけなんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:18

    キャラ造形に星座が関わってるんだが性格から星座の傾向を当てはめたんだとか言われてるので何気なく検索したら「まんまじゃん」としか言えなくなった
    笑いすぎてお腹痛い
    あまりにもそのまますぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:40

    乙女座はお紅茶嗜んでですわ口調で喋るとかか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:10

    最早取説かなというレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:02

    あじゃぱアーッ!とかマンモス哀れなやつって言ったりする?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:12

    スレタイが何か一言呟いてるだけで、スレ内容を全く反映していないようなスレはもれなく見る価値の無いクソスレだということに今頃気がついた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:00

    タイトル2回ぐらい回収するコンテンツ摂取したい
    寄生獣みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:43

    二、三年前に映画の大ヒットがあって同時に大量に既刊無料公開があって新規を取り込んだ漫画で初期のシーンについて語ってるスレで
    こんな昔のシーン知ってるのはジジババだけとかいう煽り見ると漫画はリアルタイムで追うものっていうそれこそ年より臭い感性感じてダメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:44

    あいつ蘇ってて草
    あいつ本人なら独り言スレも覗いて「この投稿俺の事だろ!」ってスクショしてたけどこれもするんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:11

    匿名→匿名でも誹謗中傷で訴えられるようになったら適当に呟いただけなのに俺に対してだろ!!って言いがかりで訴えられそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:11

    ほんのちょっと否定されただけでスレ消すなら最初からスレ立てなきゃいいのに
    二次創作前提で作品を語るやつなんてこんなもんか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:54

    荒れてるスレあるとあいつ現れないな…
    やっぱり荒らしたいだけのカスなんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:37

    作品を楽しむために作品を見てるの?
    お気に入りの作品にクロスさせるネタを探すために作品を見てるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:48

    あーもー
    メインPCでブラウザが勝手に落ちるわ起動し直してもすぐおちるわで使いもんにならねーなんなんだよくそがふざけんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:56:06

    飯食いに外行くか酒で空腹を誤魔化すか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:09
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:00

    Xで誹謗中傷すると捕まるからメールで誹謗中傷するなんてアホがいるのか
    いやアホを通り越した何かすぎてちょっと同じ人間とは思いたくないな
    真面目に病院に連れて行った方がいい生物だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:53

    作品縛りがあるくせに最後に出たキャラが2年前5年前ですとかやる気あんのか
    扱いきれないならオールスターやるなとは百歩譲って言わないでおいてやるけど商売とバランス調整が下手

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:00

    まあそのキャラ推しがここに集まってるからスレもめちゃくちゃ多いんじゃない?
    もう少しまとめても良いんじゃないかとは思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:24

    シレンはさあ8階マゼルンゾーンと10階の固定店でのフロア移動の罠やめようや
    あそこ飛ばされるとマジでやる気なくなるんだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:33

    メールで誹謗中傷って証拠消せない奴じゃんwアホじゃんw

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:14

    我が父親ながらいい年の男が口の周りソースやマヨネーズでベッタベタにしてご飯粒つけながら食事するの汚い以外の言葉がないし食べ方改善してくれと思う
    年齢的にもう無理だろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:18

    とあるYouTuberの話をしたら話をほとんど聞こうとせずに頭ごなしに金持ちの道楽だとかなんだとか言われたんだけどぶっ○していいかあのクソ野郎
    日頃こっちの興味のない動画やニュースの話を聞いてやってるのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:42

    最近積ん読と積みゲーに加えて「暇なときにここで紹介されてる面白スレ見よ」「あのゲームクリアしたらこの感想スレ見よ」でお気に入りに入れたまま読んでない積みスレが増えてきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:32

    なんで髪の毛って頭から抜け落ちた瞬間からあんなに気持ち悪いものに見えるんだろう
    知らぬ間に床に落ちてるのも気持ち悪いし風呂上がりにドライヤー掛けた後の床見ると悍ましさすら感じる
    ついさっきまで自分にくっついてたものなのにドウシテ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:33

    アシダカグモ金融…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:07

    更新全くしてないしサイト畳もうと思ってたのに見てないかもだけどできたら残しててほしいなんてコメあって揺らぎまくってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:43

    コナンの作者やQ.E.Dの作者はブレーンが付いてるなんて誤解されてて気の毒

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:07

    集英社から退所したことを報告せずにジャンプラ担当作の宣伝したり会社立ち上げてんの怖すぎ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:18

    やっぱり検索に出てなかった
    タグ上にいない者になってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:48

    スレ主が病院に行っても解決しなかったという話をしてるのに「病院行け」って言う奴は何考えてるんだ
    何も考えてないのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:51

    あああああああマジで腹立つ
    起動してすぐに応答なしからの強制終了でぜんぜん作業進めらんねえまじでゴ.ミカスだなMicrosoft Edge
    しゃーなしにスマホで調べた対策いろいろやってんのになおりゃしねえしそのせいで二時間無駄になってるしほんとクソカス
    仕事でこれしかブラウザ使えねーのにクソがマジクソふざけんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:15
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:10

    それは遠回しに「病院で分からないことが俺らに分かる訳ないやん」って言いたいのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:44

    『片方の性別にしか当てはまらない愚痴はやめろ』ってどういうことなんだ
    今までも包茎相談スレやちんのサイズ悩みスレとかいっぱい立ってたのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:12

    その他話題ってパートスレ隔離所じゃ無かったのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:26

    セ…セカンドオピニオン…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:33

    後天的な障害を負った患者は悲観して八つ当たりしたり暴力に走ったりするケースが多いとリハ病棟に勤めてた友人が言っていた
    けどアニメで出すには刺激強すぎるし受け入れられんよな
    まどマギの話

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:36

    承認欲求って拗らせるとまじでめんどくさいな…
    自分も程々にせな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:31

    持たざる者は己の性別でしかマウントがとれないんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:59

    やっぱ一番クソデカい主語は人類なのかな
    性別だと全人類の約二分の一だもんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:18

    荒らし目的のスレに颯爽と現れる謎のネタ職人!
    荒らし目的のスレに颯爽と現れる謎のネタ職人じゃないか!
    俺はお前みたいな奴に会う為にあにまんをやってるんだ!
    たまんねえなこの一期一会!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:15

    ラスボス戦の最中に無言電話やめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:47

    デッドライジングの無線とかMGS2のスパム無線大佐みたいなやつ想像しちゃった
    途中で切るなよ、もう一度言うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:45

    まだ片方が亡くなってから5年も経ってないじゃん
    夫婦揃って同じ病気で入院して半年経たずに逝くとか仲良すぎんだろ
    なに二人とも平均寿命よりもかなり前に死んどんねん
    あーあもっと親孝行しとくべきだった
    こんなん死生観変わるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:41

    なんか喉がイガイガしてゲボゲボする

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:13

    もしかしてなんだけど「(登場順とか諸々の事情から順当に考えるなら)Aが実装されるとしたらBの後になる可能性が高いでしょ」を「Aなんて実装されるわけがないの〜!んぎぎ〜!」の意だと思ってた人がいる…?
    俺の気のせいかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:41

    めちゃくちゃ見覚えあるな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:19

    そういう下心があったよねってレスに50いいねくらいついてた覚えがあるから気のせいではないぞ俺よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:16

    今日の二次元以外の天気は台風のち雷雨でしょう
    別カテに避難することをお勧めします

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:44

    えーんこわいよー目が曇ってありもしない攻撃を受けたつもりになってる人が怖いよー

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:29

    率ダメ1:2にやたらこだわる人いるけど各種バフ込みで期待値計算しなおして欲しい
    運命力で常に会心出せる強者なら知らん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:37

    そもそも本編の描写だろうが何だろうが
    やってることはアンチなんだがそれ分からんって相当頭悪いんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:20

    シャドバ詳しくないけどCSプロモ安いなあ…
    ああいうロゴ大好きだから思わず買っちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:56

    元々実装に登場順がまるで守られてない土壌があったうえで特定の派閥だけ毎回
    実装してほしいって言うたび即先に出た方がまだ実装されてないだろって言われ続けてたから
    あの派閥推し勢からしたら思うところがあるのも分かるけど先に出た方推しからするとこっちの実装をバットにしないでほしいのも実情
    推し実装祝福スレの3レス目が否定派ザマァレスだったうえに100いいね近くついてたからね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:09

    しばらくゲボゲボしてたらなんか治ってきた気がする 逆流性なんとやらなのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:10

    シバンムシ大量発生で涙目
    君ら一体どこから出てくんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:50

    あの荒らしスレようやく消されたか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:48

    出先で急になる下痢は地獄だけど家という心置きなく排泄に身をまかせられる環境下での下痢はむしろ好きまであるな
    今日の自覚です

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:46

    ポケカってSRとかまんべんなく高いのかな…と思って調べたらごく一部以外はめっちゃくちゃ安いし在庫も数百枚単位くらいあるしでびっくりしたもっとはやく推しのカード買っとけばよかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:53

    邪な目的の為に安価スレ利用する所だった危ねー危ねー考え直して良かったー

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:37

    箱1だからな…
    特にポケモンの方はイラスト自体に面白味が無いのも多いから基本的に安いよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:33

    この一件でリスナーがさらに先鋭化するんだろうな
    奴の事はどーでもいいが奴の儲があまりに鬱陶しいからこれ以上辟易させないでくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:40

    大人女子って素直に女性じゃダメなんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:59

    少子化っていうけど外出ると普通に子供うじゃうじゃいない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:33

    パインとコーヒーを同時に摂取したので
    睡眠の質が高まるのか低まるのかの仁義なき戦いが始まろうとしている

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:46

    なにそれ…?ってスレ開いたらえっキショ…ってなっちゃった
    思うだけで特に何も言わず戻ってきた俺えらい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:21

    ようやっと今日逆転検事始めて2-3までいったけど謎解きはシンプルだけどキャラワヤワヤしてるのめちゃくちゃ楽しいストーリーも満足感が凄い
    でもどう考えても行方不明なのあれでだよな…?ちょっと話の肝があからさますぎだが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:26

    どの層とは言わないけどやり方や口振りが陰湿ないじめっ子しぐさそのもの過ぎて草なんだ
    こういう人たちの予想や願望を公式が裏切り続けてるってことはすなわち自界隈は健全なんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:27

    糖分足りねえよ〜でも今家にお菓子ねえよ〜と嘆いてたけど貰ったアルフォートがあった
    貪り食った途端脳がなんかいい感じに覚醒してきた

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:02

    未来のレモンサワーってやつフルオープン缶で開けたらレモン浮いてきてはえ〜ってなった
    うまい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:40

    どのスレとか言えないがあるカテで特定のスレが立ってるといつもオレが常駐してるスレにたまに湧く気持ち悪いヤツがそっち行ってくれるから助かる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:56

    同じキャラで似たようなことスレを立てるなよまだ完走してないし
    ファンスレもあるんだからそっち使ってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:59

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:11

    自分の嫌いな作品を好きだと言ってる人間全てが攻撃対象って凄いなあ
    それがわかるような書き込みをしても恥だとも思ってない倫理観の低さよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:55

    立場によって見方が変わって意見が変わるならそれもまたそっちの立場の物言いなんじゃねーの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:07

    なんかゲームや漫画のキャラ相手にわざわざ荒っぽい言葉遣いしてイキる奴ちょくちょくおるよな…
    まあリアルガキならしゃーないけどそれなりの歳なら…まあはい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:33

    久々に電車で寝ちゃったけど起きてから足フラフラしてるしぼんやりするしで無事に家帰れるか怖い

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:15

    なんかもう俺人間向いてねーよ
    死にたくないけど死にてーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:29

    文系理系で人を分けられるんなら苦労しねえよバーカ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:35

    陰キャと陽キャで分けるのもアホらしいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:16

    見当違いな見方されて叩かれてるのはうんざりするけどそれだけ人気になったって事なのかもなあ
    人気キャラ同士で戦ってるんだし推しが死ぬかもって考えたらまあ神経質になるし対戦相手のこと悪し様に言っちゃうのも仕方ないのかもしれない
    両方好きな身としては悲しいけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:17

    なんて事ない呟きに直球でシネってリプついて驚いたよ
    しかもその垢フォロワー0基本見る用のアカウントで2月前くらいの投稿
    精神病んでるんだろうな可哀想に

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:22

    あーーーーー!ーーー!!!!!!!!!!!!
    もうやだ!!!!!!!!アルパカ!!!!!!!!!!!!!!ーーれ!!!)!!!!!ー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:27

    「保守」の一言で終わらせるのやめろ〜〜〜〜〜
    キャラスレなんだからお気に入りの画像かなんか貼るだけでもいい感じになるでしょうが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:48

    余りにも腹が立ったからそのポストリポストした奴全員ブロックしたわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:46

    なんやろなこれ…と思ってたけどコバエの卵説が浮上してきてマジで嫌

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:20

    その人が見たVの配信で有った事話してるだけで、その人はリアタイで見てたレベルの古参なのよ
    沼にようこそって、マジで文字読めないんだな…
    アイツがいつも学級会提案してるのお前か?同担やし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:42

    モルバンク遊記再読了
    リバース1999の一番良かった時期だけに満足度高い
    よくある最初の強敵が実は自体の総てを知ってて話してる感
    クマールの最後の台詞見るにもしかしてストームって宇宙の再構築現象だったりするのかしらん。だから次の再構築世界では私を産み落とすなよと?うーん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:14

    出来ればシナリオ部分はファンの声を反映して欲しくなかったわ
    と書くと俺の声を反映してない訳だから叶ってる?
    いやでもアンチのお墨付きをいただいている、それがボクなのでセーフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:15

    閲覧注意のイメ損糞スレ消しとるヤンケ
    誰も見てない荒らさないんだから好きにできるのに…そんなに他人に自慰を見てほしかったんかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:17

    ミタメガーも不快害虫という括りを無くせって言わないし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:13

    Xでオタクがヤバいヤバいと突然大騒ぎ始めた時は早とちり率高いから事実確認するまでRPしない
    デマだと判明しても勘違いさせた方が悪いくらいの態度で謝らん奴も多い

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:25

    アンチしたいなら自分でスレ立ててやれや、人様の立てたスレでやるんじゃねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:46

    しいたけチップス買ってみたけど正直あんまだな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:31

    つらいなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:55

    天井リセット後に10連で限定を引いて「もしやそろそろ不幸が起こるのでは」ってなったぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:52:15

    特撮のスレと違うから控えてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:07

    キルミーベイベーAbema一挙のラストコメントが「キルミーベイベーは復活するんだ」なの良いね
    そして連載は続いてた

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:02:44

    デッサン練習用のサイト見てたら全裸で線路に掴まるおじさんが出てきたんだけどいいのかこれ
    全裸じゃなくてもダメでは

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:59

    初めてトレスしてみたけど腕が痛い!めっちゃ痛い!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:05:53

    ストーリーのあるゲームは読んでて疲れたり嫌な気分になったりするけど
    曇らせというか誰かがマイナスの感情になっている展開が特に苦手かもしれないと気づいた
    耐性とかつけばいいんだけどなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:05:59

    おーなかなかいいスレ
    どれネタを投下して「このスレは削除されています」
    …悲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:10:32

    思想が強いからフォローはせずに作品ブクマでたまに見てた人ブクマ整理で間違って消して見れなくなってしまった!!
    カプ検索しても昔の作品だから出てこないし普段のツイートやばいから誰もフォローしてなくて他人のフォローからたどれない
    詰んだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:28:54

    dice1d7=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:33:32

    見つけた!!!!!
    結局同ジャンルの人のフォロー全部見ていって見つけた!!!
    相変わらずツイートはやばかったが新規絵見れたのでよし!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:37:30

    ギャーギャー喚いてスレ通報削除したうえで明らかに動画狙いの換骨奪胎スレ大量投下するのなんなの
    お前がカスだから伸びねーじゃんホラァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:39:20

    俺の好きな作品を下に見る形でさぁ!
    俺の別の好きな作品を持ち上げようとするのやめてもらって良いかなぁ!!
    君の褒め方の語彙はそれだけなのか舐めてんじゃねぇぞ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:41:31

    も〜またしょうもないことで荒れてるよ、レスバしてないでとっとと寝ろよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:41:51

    三連休初日いかがでしたか?
    あにまんでくだまくだけで終わるような甲斐性なしなんていないよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:56

    もう搾り取ってもいねぇし女商人さんもメインでないし変態姉に襲われるに改題しろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:50:08

    削除されてるならあきらめはつくが
    レス200で完走してると参加したかった・・・ってなる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:13:28

    月見バーガー食った事ないんだけどどんな味なの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:14:26

    しゃっくりみたいなゲップみたいなのが辛い〜〜〜〜さっき止まらなすぎて吐き気してたんだけど今は胃が痛い…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:21:02

    特定のキャラが嫌いって理由でR18G系の作品を作るのはやめた方がいい
    基本的に私怨が滲み出た使い所の無いヘイト創作にしかならんからのう…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:40:38

    努力の方向性が間違っているのだろうか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:47:10

    あー案の定やらかしたかーあの脚本家。
    前の仕事のやらかしで全く期待してなかったけど、視聴しなくて正解だったな。
    監督も何やってんだか。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:49:20

    夜中にうげっとなるもん見ちまった
    しかも無自覚

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:56:30

    控えてと咥えてってぱっと見似てるんだよね
    ちんちん出して咥えるわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:00:20

    人前でちんちんを咥えるのは控えろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:07:47

    手偏と口偏なのも何か意味チン…深長

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:08:19

    もう寝なさい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:23:47


  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:24:15

    「彼氏が必要だと思ったことはないが、彼氏のいない女子大生は不幸だとする偏見が世に蔓延っているせいでこのようなことを言うと負け惜しみと断定されるのが気に食わない。だが実際彼氏がいない現状ではその偏見を偏見と断じれる根拠がないため、彼氏を作って対照実験を行う必要がある。よって彼氏が欲しい」
    姉貴そんなんだから彼氏できねえんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:36:38

    Chromeで星マーク付けてたの何か全部消えたけど他の端末で撮ってたから全損は回避ィ怖いわあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:44:36

    俺はお前の姉貴面白いと思うぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:20:05

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:15:45

    もうマウスは1年保てばいいや

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:17:24

    アルコールを摂取した後に見る映画は5倍くらい泣ける

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:57:01

    うう…昨日階段から落ちたところが痛い…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:57:41

    掃除機かけたいけどまだ朝だし我慢我慢

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:30

    あの記事ほどじゃないけどツッコミどころが多すぎる記事修正したい…
    百科編集用アカウント取ろうかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:52

    死ぬしかない
    コミュ障というか、ただ失礼な奴だ
    人にも身内にも迷惑かけるし
    死ぬしかない

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:27

    いつも心に両津勘吉

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:08

    腹へった

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:59

    なんか名前を出してないあのキャラたちは別に嬉しくないみたいでムカつくなと条件反射的に思いそうになったがおそらくそのへんは別に出るか危ぶまれてなかったからというだけのことだよな
    でも逆に名前出てるあのキャラは普通に有力扱いされてたよな まあ喜びに水さすのもな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:49:29

    たぶん日本語不自由な海外のまとめ業者なんだろうけど
    ソシャゲカテに家庭用ゲームのスレ立ちまくりでちょっと笑うわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:34

    別に使えれば海外業者が立てたスレだろうと使うけど
    あいつら他から持ってきたコピペぐらいしかまともなレス付けられないからつまんないんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:00:27

    保守忘れてたー!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:11:47

    解雇自由化とかおすすめトレンドに入ってる…
    このアカウント政治的なアレの話全くしてないんだけど!なんで政治がおすすめトレンドに乗ってくるんだよ仕組みはどうなってんだ仕組みはえーっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:20

    思い立ってネタ投下してるけどこのスレに見合わないネタな気がしてきて消したくなってきた

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:28

    相手の何気ない一挙一投足に異常につっかかりを覚えるのはやっぱり自分の今までに後ろめたいことがあっての思考の歪みなんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:46

    酒をのみ
    ソシャゲの周回中に寝落ちし
    スマホの充電を使いきり
    アルコールが抜けず徒歩圏内しか移動できない

    連休二日目の姿か?これが

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:58:04

    なりすましガーって言っても一例とはいえアンチによるなりすましの確たる証拠があるんだからその可能性を疑うのは普通だよ
    「何となく嫌い」であそこまで憎悪燃やせるのは異常すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:33

    巻き込まれなんだろうけど最近今回大丈夫だなと思っても数時間したら規制されてることが多くて困る
    ここ数ヶ月は規制減ってたんだけどなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:45

    生ける俺 (3)(黒)(黒)
    ソーサリー
    各プレイヤーは、自分の机にあるすべてのタイム・カードを追放する。その後自分がコントロールするすべての休日を生け贄に捧げる。その後自分がこれにより追放したすべてのカードを職場に戻す。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:44

    面白くないわけじゃないんだけどネームドキャラを全員すごい奴にしようとしてるのか展開や陣営が二転三転四転五転くらいするから「実は…」が続きすぎてて読んでてわけわかんね〜wになる 思わず単芝を生やすほどに
    あとキャラデザのない重要キャラはなんなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:13:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:32

    その書き方だと正直
    ✕疑問
    ○不満点
    にしか見えないが

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:50

    二年間連載してるのに世界観説明で延々話が進まず作中時間は三日しか経過してなくて物語的にもまだ序盤の盛り上がりに欠ける小説
    きっと俺が生きている間に完結することはないだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:52:52

    全部0でいっそ清々しくなってきた
    俺はこの世界に確かに存在している

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:17

    トイレ行きたいけどトイレ暑いから行きたくなさすぎて風呂場でするか本気で迷うようになったから誰かかわりに行っといてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:48

    死亡事故のイチョウの木
    腐食も病害虫も無しで自重で落れたんかい
    そりゃ防止は無理だわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:24

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:12:36

    エスパー魔美で食中毒になった人の腹の中身を洗面器にテレポートして助けるシーンがあったの思い出した。

    胃腸や膀胱の中身をテレポートで出せたらいちいちトイレに駆け込まなくても済むのになあ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:15:38

    ナマコになるか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:18:55

    慢性便秘マンぼく、酸化ナトリウムとグーフィスのコンボで無事お通じが来るもその後2回に分けてほぼ液体の便がビチャビチャ出てきて震える。効き過ぎやろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:25:57

    貧血が憎い

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:05

    初めてパン焼く

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:49

    中途半端に剥がれたかさぶたを無理に剥がすと血が出るから剥がれた箇所だけ爪切りで切ると良い塩梅になることに気付いてしまった

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:37:47

    硬い固形ンコが栓になってて液体ンコをせき止めていたんやろか?
    それとも乳酸菌がハッスルしすぎて途中で液体ンコになったんやろか?

    謎は深まるばかりである。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:50

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:16:37

    総合スレがステマ野郎に占拠されて誰も書き込みしなくなったの草
    そうだね、Xでバズったねオメデト〰️〰️

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:22

    すげ〜雨だなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:04

    ぐーわー

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:21:38

    台風が来ないなら旅行に行くつもりだったのに
    どうしてくれるんや

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:12

    荒らしのせいでマンマンに敬称さん付けできないの不便過ぎてウンチバレル漏れる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:07

    敬語だけどめっちゃ切れてて草

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:35:59

    やはりブルーアーカイブ最大の欠点は実父、実の兄弟との近親相姦の二次創作が原作に沿った形では作れないことだな
    もし作るなら捻じ曲げだ設定を呑み込むしかないんだ
    これは実に大きな損失ですよ
    ふたなり?男の娘?ハイクを詠め、カイシャクしてくれる

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:40:24

    推しもTVに出ますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています