エロ描いてる(書いてる)人たちはち◯ぽの強さを過大評価しすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:59

    デカくて硬いだけの棒にそう簡単に屈するわけないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:38

    次のコマで即落ちしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:55

    まさか十八歳以上になってファンタジーの区別がついてないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:11

    即堕ち2コマの1コマ目みたいなこと言いやがって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:33

    >>3

    待てよ区別がつかないガキなのかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:52

    そうそう!デカくて固いだけのものを押し付けたって発情なんてしないし胎内に抉り込んできたって絶対に屈しないよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:58

    漫画で夢を求めて何が悪い?
    間に受けてリアルでやるアホは捕まってどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:43

    >>5

    ガキがエロ見てんじゃねえよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:06

    そう言ってられるのも今のうちだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:17

    デカいだけで調子乗んなっ…♡そんなんで女の子が堕ちるとかエロ漫画読みすぎなんだよ童貞っ♡

    これなら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:31

    漫画みたいな連戦って実際できるもんなの?
    普通に1回で萎えちゃうんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:38

    1「こぉんなでっかくて硬いだけのくっさいくっさい棒に♡屈するわけないし♡」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:41

    絶対チンポに屈しない>>1 VS マジカルチンポ種付けおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:40

    >>11

    漫画みたいな連戦ってのは普通は漫画くらいでしかできないから「漫画みたいな」って言われるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:43

    スレ画がポークピッツで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:22

    チンポを過大評価しすぎ→×
    チンポとかいう面白アイテムがストーリーの展開考えるにあたってめっちゃ便利→◯

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:10

    エロけりゃいいんだよエロけりゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:57

    そうだよな
    現実では銃弾を跳ね返す程度の強さしかないもんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:25

    デカくて硬い棒で叩けば人は死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:43:31

    男はポケットにファンタジーを抱いてるもんなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:30

    精液は美味しいし舐めるだけで多幸感あるしあそこに突っ込まれたらもう絶頂しちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:37

    >>11

    適度に休みながら2日かけて12戦ならあるが連戦は無理や

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:54

    ま◯この方だって対して慣らしても無いのに濡れ濡れで即快感拾うマジカルま◯こになってるからおあいこよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:07

    男性向けエロ漫画ぬくせに女より男性器の方に力入ってるのは何か間違ってない?って感じる
    どうせモザイクで消すのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:52

    淫魔やサキュバスなんかの「名器」ってのがマジカルマ◯コでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:58

    >>11

    個人差あるし年齢にもよるだろうけど男性はだいたい一日で4回までいけるというのは見たことある

    休憩なしで4連戦なのか休憩ありなのかは知らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:43

    >>25

    女性器より男性器描く方がおもしれーんだよな 不思議

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:49

    おとこはTNK大好きなんだぞ?知らないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:24

    >>1

    ぶっちゃけ女性をいかせたいなら大きさよりは硬さが重要だもんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:28

    もう即落ちの前振りにしか見えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:30

    >>11

    釣りか真か知らんがこんな奴も世の中にはいるので多少はいるかもね

    まあごくごく稀で1回や2回で萎えるのが普通だけど

    朝からエロゲで15発抜いて気絶してたおはようございますbbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:19

    >>6

    子宮姦じゃん…コワ〜…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています