VTuberの好きなRPある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:41

    VのRPについて語るスレ
    好きなRPなどを書き込んでください!
    具体例じゃなくてもこのVのRP好きとかでも良いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:13

    フレンがゲームで剣かナイフを手に入れた時に高確率で教えてくれる「コーヴァス流剣術は後ろからアキレス腱を狙うのが基本戦術」という知識

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:36

    こよりがコヨーテに誇りを持ってて
    犬のキャラや話題が出てきたときにめっちゃ意識するの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:50

    かるび&ぷるるの普段は全然そんな気配見せないのに年齢とか出身地に触れられた瞬間、相手に設定の洪水を浴びせかける戦法好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:24

    剣ちゃんがROF-MAOにいないときに
    ああ、剣道の大会あったんですよ
    とかいうやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:32:51

    離席するときに体をトコトコ画面外に持ってくの地味だけど好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:37

    離席・トイレ関連だとこれ好きw


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:15

    チャイカがオーディションを受けた時に言う「いちからにいきなり顔写真を貼られて指名手配されたから仕方なく受けに行った」という説明好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:43:43

    ぽんぽこが企画か何かで使うヘッドホンをケモ耳に当ててるRP好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:07

    葛葉のRPの徹底っぷりはすごい
    特定の何がどうってわけじゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:41

    エナ―の鳥とか
    VOXの徳川とか
    特定の何かにブチギレるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:08

    バーサーカーの立伝都々は元々魔法使いの家系で箒に乗って飛ぶのが好き
    時魔導士のミラン・ケストレルは運動神経が皆無なので箒で飛ぶのが苦手

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:56

    にじのヒーローは人数も多いのに全員が自然にヒーローしてます感出てて凄いなと思う こざかしーとか東西の設定とかいろいろ細かそうなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:28

    ラプ様ツノで身バレするじゃんというツッコミに対してマレフィセントのコスプレで乗り切るの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:37

    イブラヒムの他人RPめちゃくちゃ大事にするとこ大好き。人って言ってから鬼のせいにするんだけどって言い換えるの本当に好き


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:06:09

    1回の企画だけなのか継続してる設定なのかわからないけど21+∞歳の佐伯(黒豹のヒーロー)に「猫には九つの魂がある」になぞらえて9個残機があるってのはなるほどなと思った
    あと21+∞歳(どれだけ生きてるかわからない)の佐伯と、23歳(年齢加算不明)の宇佐美がお互いを罵る時はどっちも「このガキ」って言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:02

    存在が全部これのるんちょま

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:17

    >>17

    いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:39

    デビ様がこの爪でゲームやってるんだぞ!とかいうの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:07

    ゆめおが新衣装匂わせる時に髪が伸びてきたとか言うの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:16

    ガッツリRPってわけじゃないんだけど世界観を共有しているライバーから「ウチの地元はこうで~」みたいな話聞けるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:07

    長尾は特に桜魔皇国の祓魔師として魔を斬って捨ててるRPが「RP」じゃなく感じる時がある

    なお桜魔皇国所属の割に神様への対応はミスの連発

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:59

    メカニックヒーローの伊波ライが自分の身体もロボット化してるのを匂わせたり、ホラゲーで耳や目を求めてくる怪異に「作ってあげようか?」って言うやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:16

    くのいちだから忍関連のゲームやります!
    みたいなゲーム選択好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:15

    小柳の非公式wikiにコーナーができるくらいにはオトモの生態がわかるところ
    あと狼自認が強いし栞葉と犬科通しで煽り合いをしているところ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:55

    VOLTACTIONが全員前職由来なんだろうなって要素を自然に出してくるの好き
    セラフの悪夢(Ares)とか渡会風楽のユルファとか歌でも前職なりifルートなり見せてくるのも強度高くて良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:19

    猫耳病院とかサバンナとか魔界とか
    エピソードトークにしれっとワード混ぜてくれるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:58

    >>10

    なんでドーラが母親なん?ってコメントに「ドラキュラだから」って言ってたのすごいと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:30

    一時期雷が鳴りまくってたとき、宇佐美が「本気出すと雷鳴っちゃう」って言ってから雷鳴るたびにどこかで戦ってるのかーって思うようにしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:05

    出身ライバーが設定を守りつつも好き放題言うので深いようで適当な設定がどんどん増えるエデン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:03

    しばちゃん好き 日々のポストまで徹底してわんこ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:51

    石神の悪魔と人間のハーフのRPする厨二病一般人という
    普通にVやってれば意図せずとも完璧になるRP

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:38

    >>22

    まあ弦月の設定を見るに桜魔の神様はだいぶ変だから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:29

    ちょっと違うかもしれないけどしばちゃんのこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:02

    ちょっとしたことなんだけど、トイレなりで席外すときに自分の姿を画面外に外すvtuberには好感持てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:39

    >>21

    錬金術師が勝手に盛るから皇女の知らないうちにどんどん変な国になっていくヘルエスタかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:32

    社長がドローン(天使衣装の頭上に浮いてるやつ)を外す時に「ゴトッ」って音がするのが好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:25

    >>35

    これで思い出したけどレオスがデビューしたての頃姿出したままお手洗い行っちゃって戻って来た後ペットボトルにしたって言い出して笑った記憶がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:25

    >>20

    お披露目配信で差分を見せる際に布の擦れる音やピアスを机の上に置く音とかも入れてくれるの良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:43

    ポケモン対戦企画で容赦なく進行していたグウェルが「お前それでも人間か!」と煽る星川に「エルフです」とシームレスに返したとこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:18

    >>36

    ヘルエスタは定期的に観光地やら謎風習やら増やされてるからな…

    国土や油田を勝手に賭ける皇女殿下もいるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:08

    こう色々みるとRPだなんだする必要のないやしきずって珍しいのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:59

    長尾景は男性だから中の人の髪は多分短いんだと思うんだけど、シャンプーやドライヤーの案件で「ホテルの安いシャンプーで髪がギシギシになった」とか、「乾かすのに時間かかって腕が疲れるから軽いドライヤーは助かる」みたいな妙に解像度高い発言されるとマジで髪長いんじゃないかって混乱することがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:02

    前しか見てないよってコメントに対して後ろに行かなければいいと思いますと返して最後に私以外はとつけ足した時魔道士のミラン・ケストレル

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:25

    >>43

    3Dでのポニテポジ直しとか髪の毛を耳にかける仕草とかみると髪長いと思ってる

    髪の毛長くないとしない仕草を良くしてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:20

    中学生、高校生あたりのRPをちゃんとやってる人は好感度高い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:16

    >>31

    子犬の画像や動画に母性沸くって表現してるのすき

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:00

    葛葉の新衣装の中に
    人間擬態形態出したの好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:21

    >>26

    風楽がたまにマフィア基準の価値観見せてくるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:17

    自分にクローンがいることを前提としてるレオスの発言全般
    あと先日の配信で「こんな風になりたいな~(イケオジ見て)」のあと「もし年を取るようになったらね」ってちゃんと不老入れてきたのすき

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:32

    自分は地獄出身のケルベロスであり長命であるため
    30代ですみたいなリスナーのお便りを見てもよちよちのエケチャン扱いしたり普段から徹底してる戌亥は積極的に喧伝はしないけどガチってるなーと見てる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:20

    ホロライブしか詳しくないけれどなんとなく海外勢はRPを欠かしてない印象がある
    ちょこちょこ設定通りの挙動というか、細かいところで「会社のキャラクター」としての言動が自然に出てるイメージ
    アメコミとかもそうだけどシェアワールド文化の概念強いからなのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:33

    RPとは少しズレるかもしれないけど、「タコ」「宇宙」「記憶喪失」「鑑定士」等の自身を構成する要素をしょっちゅう配信に絡めてくる星導のスタイル好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:59

    ヒーローズのオトモとかレオスのまめねことかととちゃんのおののおのとか一緒にいる生き物の話してくれる時が好き
    本人たちが話すのも好きだけど、別の人が生き物に触れてくれるのも存在を丁寧に扱ってくれてる気がしてすごくいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:11:00

    >>31

    しばちゃん毎年加齢型Vだから最近寿命延ばせないかな!ってちょくちょく言ってるの好き(現在8歳)

    無事延命方法を見つけて10周年も恙無く迎えて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:19:00

    >>32

    サロメ様の「本当のお嬢様に憧れる一般家庭育ちの一般女性」もそうだよね

    時たま表れる素がRPの完成度を上げてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:10:45

    委員長が未成年NGのことをするとき夢の中でやったり、鷹宮くんがポーションを飲んだりするの好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:49:19

    >>2

    メイフから語られるコーヴァス、治安が悪いの共通認識で好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:53:41

    具体的にこういうやつ!っていうのじゃないけど尊様のRP全体的に好き
    あと酒に強すぎるのがなにより解釈一致で好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:27:42

    鹿鳴館キリコをRPと呼んでいいのかはわからないけど
    そもそも男性が女性のムーブするだけでも何かと大変だろうに
    発言全てが「良家で生まれ育った生粋のお嬢様」にしか聞こえないの本当にすごいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:34:50

    社長がダイカガミのお披露目したとき、ダイカガミを映す前から格納庫内みたいな環境音を鳴らしたり、ダイカガミの手の上で話してるせいで声クッソ遠かったの好き
    不破のラジオ体操に参戦したときも、不破もダイカガミの手に乗ったら風の音が煩くて声は遠いから2人が何喋ってるのかよく聞き取れないままにラジオ体操が始まって終わったの笑ったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:09

    アイちゃんが自分の姿のことを「可愛い」って言うのは好きだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:11

    エ リ ー コ ニ フ ァ ー の 概 要 欄

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:25

    もう卒業したけど黛灰
    中の人を知ると全てにおいてガチガチにRPしてたんだなと

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:40

    チャイちゃんがよく他のライバーに設定ネタ振ったりするけど
    ちゃんとRPしてるか?っていう確認みたいな感じがあるのよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:28

    1回もちゃんと発音できてなくて草

    いやいや本物の死神が正しい発音で呪文を公共の電波に乗せたら世界的なカタストロフだ危ないとこだった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:01

    >>57

    これほんと天才だし好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:46

    伏見ガクが防寒具の話題で「毛皮🦊のマフラーはやめてくれよな?」って言ったり3次元のことを「みなさんの次元」って言ったりとかかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:56

    葛葉の長命種RP好き
    叶が葛葉をちゃんと吸血鬼として扱うのも好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:05

    >>51

    小さい子どもに応援されてるみたいな話で「生まれたてやん」って言うの好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:27

    >>69

    基本的に葛葉の周りの人はみんな吸血鬼として接してるよな

    ストリーマーのおじさん達も太陽の下に括りつけたる!とか言ってくるし全員RP尊重してくれてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:26

    >>46

    ?ノ??「わたくしよく未成年に間違えられる事があって‥」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:50

    >>71

    なんならローレンにも「お前警察官やろがい!!」ってキレ芸したりしてくれるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:26

    >>10

    昔雑談か何かの中で「街中だとオレ髪白くて目立つから嫌だよ」みたいなことサラッと言ってて、あまりに自然だったから聴き流しかけた

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:18

    >>55

    ファンの広告見に行くときも駅構内だからケージに入った状態からの写真にしてたし

    ずっとRPしてるから犬ってことが不思議と違和感ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:36

    >>46

    ンゴちゃんは中間期末のテストが〜とか、塾で遅くなった〜とかかなり徹底してて好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:05

    これのラストでミランが時魔導士の能力を使ってまで同期の可愛い女の子に腕相撲で敗北する未来見てるの好き


  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:03

    七瀬すず菜の紹介文にある
    「雨の日も風の日も、根性の力で必ず店をオープンさせる。
    私がいないと始まらないもんね!」
    が朝活の頻度と他すぺしゃーれの面々が正社員じゃなかったりサボり魔だったりからマジっぽさでるのが好き
    それはそれとしてトラウトはサボるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:44

    個人勢にも結構RP込みで話す人いて好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:21

    >>78

    これまさかの初配信当日が台風だったってのも含めて好き

    一瞬配信止まったけどタイムキープも完璧だったの凄かった そんでもってトラウトは働け

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:16:02

    >>79

    名取がかなり徹底してる気がする

    バーチャルサナトリウムにいて外出許可をもらえないと外に出れないから外出関連のエピソードはほぼないんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:18:15

    剣持の未成年
    酒ギャンブル外食の話は勿論、誰と外出したとかプライベートな話ほぼ出さないのすげー

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:38:01

    >>81

    ブルアカのリアイベとかで肉人間にマウントとられてるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:12:45

    RPとはちょっと違うかもだけどぶぎぼの二人が
    フランケンシュタインとキョンシーだから故人勢って言い方してたり
    失礼しますがRIPカバーで「失礼しますが〇んでください」の部分を
    「恐縮ですけど死んでま~す」に変えるセンス好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:46:59

    ここで挙げられてるようなロールプレイとは性質が違うものだけど
    えるさんの放送事故ネタはしっかり仕込んでてすごい

    最狂S3でポッと出した単発ネタかと思ったオフラインコーチングってワードが
    ちゃんと後の布石になってるとかテクニカルになってきてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:08:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:23

    やしきずや舞元は最初から最後まで素なんじゃないかと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:39

    口上は言うけど名乗らないシェリン
    「犯人はこの中にいる!」から名乗る探偵見た事ないもんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:27:52

    あまり知られてないけど夜見さんは実は非人間勢(種族は明かされていない)なので"人型"であることは自分から言うんだけど"人間"であることは明言を避けたりするのがとても好き
    普段は滅多にハッキリとは言わないんだけどでび様にお前も人間なんだから〜と言われると「でも私人間じゃないよ?」って返すのも好き(でび様は大体えっ…?と言って固まる)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:55

    配信お休み理由が
    テストとか授業みたいなRPの言い方にしてあるの好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:35

    >>46

    友達の話とかする時にさらっとクラスメイトって言葉とか出るとすげぇ好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:37

    渡会がライバーには健康診断ないって話の流れで「奏斗に言ったらやってもらえんかな?聞いてみる~」的なこと言ってたの好き
    (奏斗の経営するカフェでバイトしてる)

    あと去年にじ甲の快盗学園(渡会)応援Tシャツに奏斗のグループのスポンサーロゴついてたやつ
    奏斗が「1位指名されたって言ったら役員どもが盛り上がっちゃって~」って言ってたのも好き

    複数人で世界観共有系ってむずいけどさりげなく出されると楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:55

    そういえば委員長の「ご学友」って言い方好きだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:45

    エデン組は3D御披露目とかで外観ハッキリしたのもあって世界観に関する話がポンポン出てくる
    「エデンではこうなんですよ」ってそれぞれ出してくるけどエデンの中でも違う地区出身て話もあったし結構自由に構築してる感ある

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:15:03

    RPっていうか個人的主観と他称だけど、ライバープロフィールで本人に関する情報何も書いてない宇佐美が、配信・ボイス・sexy・MC・ナレーション・歌と場面ごとに全部別人格みたいにカメレオン転換してて、ファンから「宇佐美リトは200人いる」って言われてるのは結構好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:48

    オリバー先生が「エデン出身だから漢字苦手なんですよね〜」ってにじクイとかで言い訳してるのちょっとコスいけどなんか好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:42:40

    >>37

    天使衣装の輪っかをドローン呼ばわりするし上着の裾はドローンからの風力で浮かせてる設定好き

    いつぞや勝手にサイレントアプデを食らってあの輪っかが回るようになってたけど、本人がドローン呼ばわりするからじゃあ回せるようにしよう!という運営さんなりの遊び心だったんだろうかアレ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:26:57

    昨日のオリエンス配信で
    「神話生物(=架空の生物)といえば?」でキリンちゃん(宇佐美のオトモ)いるからと麒麟除外していたの好き。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:52

    >>96

    JPライバーじゃない認定されてて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:23

    エビオの、RP若干投げ気味なのに謎に異世界子英雄感あるところ面白い

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:47

    >>100

    こんな感じで戦ってきたんだろうなって

    想像できるの良いよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:26

    時止め勢と歳を重ねていくライバーとの差が好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:54

    ローレンは意外とRPしっかりしてる。
    スラム街の孤児育ちで学校に通ったことないから、学生、学校系のボイスにほぼ出演してないみたいな感じだったはず。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:11

    >>98

    何気にキリンちゃんが麒麟だと明言されたのも初めてだったりする

    「あ、そういえば」「あー、そうだねー」ぐらいの軽さなんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:34:40

    いつだかのPUBGの大会で葛葉りりむ(人外)とイブラヒムアルス(人間)の寿命に関する会話よかった

    りりむ「長生きして葛葉」
    葛葉「いや一番長生きだと思う」
    イブ「まあ既にね」
    アルス「この二人(葛葉りりむ)は長生きだろうなあ」

    さらっとこういう会話してくれるの助かる
    その後のイブラヒムに血あげなよって言うりりむへの「それはエゴだから、こっちの」って返す葛葉もよかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:13:07

    寿命関係好き
    そのRPから生まれるファンアートも好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:57

    >>71

    >>73

    VtuberのRPに合わせてくれるストリーマーおじさん、好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:19:50

    >>57

    リオン様のその手のネタだとやっぱり競馬やってるミケが

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:22:37

    シェリンが度々出してくるサザエさん時空でない「すっと27歳」の空気好き
    27年分の生きてきたエピソードあるのに27年以上前だと生まれる前じゃなく「生きてない頃」って言うし
    声変わりは160年前って言ったりホームズキャラに当たり強かったりあれでわりとRP強度結構強いんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:58

    文野環はRP通り越して本当に猫が気ままに配信しているとしか思えない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:58

    エイプリルフールだけ見れるショタ化ロリ化TS擬獣化みたいなのをみんな全力でRPしてるの好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:29

    ろふまおで本人が言ってたけど剣持をちゃんと子供扱いするやしきず好き
    剣ちゃん呼び唯一無二よね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:00

    伏見はあの絶妙な人外さ・狐を隠すRPもそうなんだが、ピースサインくんはマジで同一人物なのか疑ってしまうくらい色々徹底されててスゴいと思う
    声色や話し方・笑い方・文面っていう基本的なところから、リスナーとのプロレスの仕方や話題の振り方、配信の雰囲気の作り方までまるで違うのに姿形は伏見ガクなの脳がバグるレベル
    多分、ピースサインくんの性格やら過去やらを根本からしっかり固めてないと出来ないことだと思うから、この辺のRPの演じ別けは普通にエグいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:30

    黒上様も言わなそうなこと良い出してビビる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:30

    >>81

    なんかのゲームで怪我人が出た時に「怪我人を落ち着かせるためにもすぐ治るよ、大したことないよって声かけんきゃ!」みたいなこと言ってたの流石ナースって感じで好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:53

    語部のガチ成仏RP

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:03

    >>117

    お盆の時くらい帰ってきてほしい

スレッドは9/19 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。