あにまんサッカー部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:55

    代表ウィークも終わって各リーグ再開しましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:02

    J1順位表


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:55

    順位表は諦めた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:43

    J3は大宮独走は知ってたけど、今治が昇格できそうで驚いてる
    いつの間にそんな力を蓄えてたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:35
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:20

    京都残留しそうで嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:29

    京都は後半戦だけなら勝率ダントツなんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:29

    >>9

    今治ってまだ岡ちゃんやってんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:35

    盟主頼むぞ
    ここで町田止めといてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:38

    >>13

    関わってはいるんじゃない

    学校経営のがメインっぽいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:33

    こりゃもうポコと鳥栖は降格決まったかなあ
    まだ8節あるからワンチャンあるかもしらんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:37

    鳥栖が落ちたらj2降格経験がないクラブがまた一つ減るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:46

    山岸さんまた足の怪我……
    肉離れだと今シーズンもう無理かね
    パトリックが一番稼働してるわうちのフォワード

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:42

    ヴェルディがJ1定着は地味に嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:26

    >>14

    2ヶ月勝ってないチームなので無理です(0-2)

    監督も辞めちゃうし来年は降格あるなこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:23

    そういえばGoogleの順位表とかでエンブレムが使われてないクラブ結構多かったけど9月あたりからJ1~J3まで全クラブ対応するようになってた
    ・・・と思ったら栃木SCだけ非対応だった
    栃木が何したっていうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:33

    >>19

    今のところJFKがフィットしてるからいい順位にいるけどいつまでJFKがいてくれるかとかレンタル組がどうなるかとか色々あるからJ1復帰一年目から定着まではまだまだ言えないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:39

    町田首位奪還もCB野戦病院は今後に響きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:08

    去年の神戸と言い、日程が1番楽なクラブが代わる代わる首位になる最近の風潮はちょっと思うところあるなあ
    ミッドウィーク込でももう代表期間しか空いてないマリノスの事例もあるし、やっぱ異常だよacl絡みの日程
    20クラブやめようぜほんとに、18どころか16くらいでいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:37

    チェイスアンリ今日もスタメンか
    このまま定着したらええな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:06

    わかっちゃいたけどサウプントンはダメそうですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:51

    セインツだめだこれ
    菅原はともかく松木どうすんだ、ここに帰るのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:56

    三笘スタメン大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:24

    NEC、塩貝くんがベンチ入り
    めっちゃ期待されとるやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:33

    ブンデスは板倉-チェイスアンリ、堂安-三好辺りがスタメン対決か

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:48

    佐野航大キムチしとるやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:31

    >>24

    ルヴァン杯についても森保監督からコメント出てるし、カップ戦が罰ゲームになる流れはなんとかしてほしいよな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:12

    >>24

    18チームに戻すと思うけどそのときの降格枠数で目眩起こすかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:48:14

    ブラックバーン大橋2ゴール



  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:53:56

    AZはどうしてこうなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:55:28

    ソシエダはマドリー相手に攻めまくって決定機も何回か作ったのに3回もポストとは……しかも失点もPKなのが辛いな
    こういう運のなさも今のソシエダを象徴してる感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:12:24

    ソシエダはだいぶ改善されたけどマドリー前線はスビメンディ積極的に消してこないおかげでもあるから
    他チーム相手にどうなるかだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:18:05

    >>37

    ソシエダがなぜかマドリー相手だと前半とかでめっちゃ押してる時があるのはそこよね

    マドリー相手だとキープレイヤーが自由にさせてもらえることが多くて普段より活き活きするというか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:36

    シティはフォーデン使われないけど怪我?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:06:29

    宮市はニクバかあ

    膝じゃなくて良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:11:07

    昨日のリヴァプールの試合は確かに酷かったけど、負けた途端に案の定ボロくそにスロット叩いてるネット民が散見されて嫌になるわ
    こんな試合昨シーズンもあったのに1試合だけで何で無能ハゲだの何だの言われなきゃならんのや
    前の3試合は文句つけられなかったから日本人使わんと誹謗中傷する勢が手ぐすね引いて待っとったんやろな
    ほんまタチ悪いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています