やっぱりハイクは凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:22

    なんか色々あって私の言葉が死語のように乾いていたけれど、17文字のハイクと出会えて再び言葉にコトダマが宿ったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:22

    お、お前、変な薬でもやってるのか...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:35

    これでも侵略の意思は消えてないんやで、ちっとはディスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:40

    (バロムのコメント)
    なにをやってるこの馬鹿は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:46

    バロム「あのう…侵略の進捗はどうなってますか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:16

    あのフミビロムは新カードのテキストの度にハイクすげえ…を繰り返すつもりか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:41

    よしっハイクを極めてやったぜこれで探求も終わりだ
    侵略開始だーーGOーーーーっ

    えっ(暗黒剣)
    なにっ(頭脳パワーアップ)
    な…なんだあっ(ハイクの新アイデアが湧く)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:47

    何を言うとるんじゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:03

    なんか色々あって私の言葉が死語のように

    ボケーッ 大事が起こっておるであろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:26:54

    >>1>>8

    フリースタイルにも程があるんだ

    困惑が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:26

    っていうかこいつハイパーモードを原住民にあげたのも背信だとわかってるみたいだしシンベロムの離反にも気づいてるみたいなんスよね
    どうしてそこまでわかってるのに本業に戻らないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:22

    >>11

    ハイク=神

    真理に触れられる私ですらこれほど楽しくジッサイ奥深いものがあるなんて知らなかったんや

    ムフッ…教えてくれたお礼をしようね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:30:41

    >>10

    これでも上の句は575のリズムに合わせてるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:02

    えっこいつ水文明侵略に来たのに俳句が楽しすぎて仕事ほったらかしにしてるんですか
    一体なにをやってるこのバカは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:11

    フミビロムはまあ一応侵略の意思はあるからいいんだよ
    問題は…シンベロムが自分の部下ごとゴルファンに寝返ったってことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:41

    月軍との和解の象徴になりそうな男やん、元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:47

    ムフフ無邪気でかわいいのん…

    えっそれはそれとして侵略する意思はちゃんとあったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:51

    >>10

    まあ気にしないでかほとかいろに比べたらまだ俳句っぽいリズムですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:45

    >>8

    こち亀アンチスレ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:10

    なんでやーっ
    なんでパワーアップしたら逆に余計味方になっとるんじゃーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:32

    クソボケが─────っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:59

    >>4

    こいつデモコマな上に闇文明持ちの形態があるせいでバロム様じゃどうやっても粛清できないんだよね 面白くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:17

    文化侵略ってそういう…
    いやまてようーん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:59

    もしかしてラスボスバロム様は水と自然が抜かれた不完全態なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:47

    >>24

    もしかして次々弾に降臨するバロム様はドルファディロムなんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:28

    >>14

    待てよ 本人はいつも通りの手順で行くつもりではあったんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:40

    フミビロムハイクきわめたかァ?
    ほな斬るでェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:39

    あーっアカンて暗黒剣先生!
    ワシまだハイク極めてへんことに気づいたんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています