たった4時間のバイトで疲労困憊なんてそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:57

    ワシこの先社会人としてやっていけないんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:39

    お言葉ですがバイトはあまり経験値がないままやるから4時間でも疲れるけど社会人だと慣れて8時間でも余裕になりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:48

    お言葉ですがそいつは椅子に座ってるだけでも疲労していきますよ


    ハッキリ言って>>1は生物として篠澤広の上位互換に当たるから

    頑張っても死なないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:24

    ワシも今から4時間半のバイトやし
    はーっめんどくさいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:03

    バイト程度の単純作業でヘロヘロなのに社会的責任が生まれ技術力や知識も必要になる仕事出来る気がしないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:14

    ワシなんて10kgの荷物を抱えて一キロ歩いただけで腰が死ぬ芸を見せてやるよ
    ダンボールが汗でシミ出来てたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:15

    嘘か真か1時間働いて熱中症(なお気温26℃)と言ってバックレたバイトもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:22

    >>6

    あれっマネモブ知らないのか?

    10キロの荷物を背負って歩くならともかく抱えて歩くとなるとかかる負担は桁違いなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:28

    社会人に必要なのははっきり言って体力だから今のうちからつけておけ鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:43

    >>2

    貴様ーッ 8時間労働が無理で仕事を辞めたワシを愚弄する気かぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:44

    >>10

    貧弱を超えた貧弱

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:54

    >>6

    1キロも歩くなら台車やらの工夫が必要と考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:59

    デスクワークなら8時間働けるかもねデスクワークならね
    肉体労働で8時間は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:17

    もちろんめちゃめちゃ同僚上司次第
    人間というより猿みたいな奴いると疲労が500億倍になるでぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:43:11

    労働基準法だと一週間につき40時間が上限だと定められているのに5日×8時間が定時なのおかしいやろがババタレがーっ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:07

    >>12

    普段自転車か運搬車使って運んでる荷物がどっちも死んでておいっ台車はパンパンで使えないけど緊急だから持っててくれって言われたんだよね 頼むから死んでくれと思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:28

    >>15

    しかも休憩は労働に適用されないせいで意外と拘束時間は9時間……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:48:02

    まっ気にしないで 一つの職種で四時間が限界だったとしても社会には無数の仕事がありますから
    続けられそうな仕事を選べ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:04

    >>15

    労働時間は上限いっぱいが当たり前なのに給料は最低賃金ギリギリが大半なの普通に狂ってると思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:43

    転職した時に仕事教えてくれた先輩=神
    仕事しながら上手いことサボる方法を教えてくれたんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:13

    意外と庇ってくれるマネモブが多くて嬉しいと思う反面……もう大学4年だから労働に慣れなければいけないという思いに駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:02

    おいおいそいつは12時間×2のライブ配信を毎日やる強者でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています