Abemaアニメ祭りの話するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:35

    とりあえず立てた実況とか最新情報あったらこっちでどうぞ
    閲覧注意系などのネタは避けてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:43

    Isagi No.1コール楽しそうでいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:41

    我牙丸さんってサッカー歴浅い設定って言われてたっけ!!????
    あとゴールキーパーももう解禁されてたんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:08

    あ、もしかして2期をAbemaで配信するってこと!?
    よく分からんから誰か教えてクレメンス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:29

    >>4

    二期は普通に地上波での放送だったはず!多分あべまでも配信はあると思うよ

    今はABEMAのイベントでブルーロック放送室やってる

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:41

    大人数収録になったんだ楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:48

    >>5

    なるほど

    丁寧に教えてくれてありがとう

    基本そういう情報追わないから分かんなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:23

    凛ちゃんさんに冴の写真あげるの危険すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:20

    >>3

    我牙丸さんはキャラブで中学の時の部活ではじめたって明言されてる

    今のところ凪、玲王、二子の次にサッカー歴浅い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:26

    >>9

    ホントだ!普通に忘れてたサンキュー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:18

    蜂楽と我牙丸さんどっちも人によるって感じなデートになりそうでワロた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:57

    もう運営側が原作で遊んでて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:50

    仲村さんの間違え方美し過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:49

    情報は放送室が来週にあるよ〜ってぐらいかな〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:29

    新情報はなかった感じか
    結構ギリギリまで出さないんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:20

    なかったよ〜
    多分来週の放送室で本PV来そうな感じかな!
    タイトルもVSU20だったから出すならここだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:22

    >>11

    なにそれめっちゃ気になる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:40

    >>17

    詳しいデート内容が公式からあったわけじゃないけど

    どっちが楽しく過ごせそう?みたいなキャストと会場のファンの意見一致ゲームでわちゃわちゃ言ってた感じだよ!声優さんの意見も割とわかるって感じで面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:18

    >>18

    ありがとう!声優さん達が楽しそうで何よりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています