なんでやー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:32:42

    なんであのとき死んだのがベルベットたちやなくてセリカとお腹の中の子供なんじゃー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:37

    おおっ…おお…うん…

    (愛)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:57

    どうして損切りしなかったの?
    損切りすれば少なくともベルベットとは一定幸せに暮らせたのになぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:15

    ベルベットは姉さんより自分を選んで欲しかったってそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:15

    …でそんなことを言ってる割には笑みを見せるのはベルベットの前だけなのがこいつ
    悪名高い全身タイツの神衣が最終形態の導師アルトリウスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:47

    あの日からのアーサーは嘘なんだよって台詞から声色がベルベットの義兄やってた頃に戻るのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:05

    >>3

    損切り出来るほど自分にとって安くなかったんだ だから...済まない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:45

    ベルセリアの定石だ
    エンディングの話題はこのオッサンばかりで弟にそっくりなカノヌシは空気だったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:06

    こんなこと言ってるけど逆なら逆で似たようなことになりそうなんだよねお労しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:42

    >>8

    僕は我慢したんだ…で一気に嫌いになれなくなったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:00

    面白かったけど8周年を迎えてもまだ新作がアライズしか出てない現状にはビックリしましたよベルセリア先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:25

    中途半端に妻子が死んだ事がカノヌシ復活の助けになったから引き返せなくなったと思ってんだよね
    ルルーシュユフィパターンだと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:34

    自分の未熟さ故に師匠を死なせ
    師匠の後を継いでも何も為せずに
    自暴自棄になってたとこを救ってくれた妻も守れない

    それでも生きて…生き…つらっつれーよ

    …もう鎮静化するしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:48

    え?もしかして主人公が死 ねばハッピーハッピーなんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:09

    >>14

    いいや それはそれで哀しいことになっている

    見てみぃ緋の夜のアーサーを

    優しい義兄でいられなくなって辛そうな顔しとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:53

    >>14

    あくまで義兄さんの絶望は防げたかもねってだけですよ

    それにどうせ義兄さんのことだからベルベット達が死んだら死んだで

    「なんでやー!なんであの優しい子達が死ななきゃいかんのやー!」

    と悲しみに暮れるだけだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:46

    >>16

    しかし…もしあたし達が姉さんの代わりに死んでいたらきっと義兄さんは真っ当に世界を救ってくれたはずなんです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:14

    「アイツらの代わりにお前らが死.ねばよかったのになあ」なんて普通に考えて蛆虫の台詞なのに
    言われた本人すら同意するような状況だなんて刺激的でファンタスティックなわけねえだろ(ゴッ

    なあ天界へ殴り込みにいく続編出そうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:17

    義兄さんはね
    どうせあの時死ぬんだったら最愛の妻や子供より妹弟同然だった二人の方が良かっただけでね
    あの二人に死んでほしかったわけじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:56

    ウム…「私で姉さんの代わりにはならないと思うけど…」みたいなげきえろルートにだって幾らでも進めた筈なんだなァ…
    アーサーってやつは結構一途だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:20

    世界観の時点で詰み過ぎててもう誰を憎めばいいのかよく分からないままゲーム進めてたのは俺なんだよね
    そんなんあり?の連続だったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:04

    アーサー「なんでじゃーっなんで先人の負債を丸ごと押し付けられてクソみたいな決断せなならんのじゃーっ」
    ベルベット「ウム…」
    ルーク「ウム…」
    ルドガー「ウム…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:04

    恨み言では無いんだ 只心がいっぱいになって口から溢れでてしまった戯言でしか無いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:05

    >>20

    ふうん、姉になりきることが正解ということか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:08

    >>21

    まあ業魔云々は大体天族が悪いんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:32

    >>25

    なあアイツら殺そうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:27

    妻と義妹(姉)のコメント
    「「男ども…糞
    世界なんかよりワシを選ぶべきやったんや
    も、もう…復讐するしかないっ」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:27

    うーんキャラのノリは違うけテイルズ版ワンパンマンみたいな世界観だし本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:54

    >>6

    >>1の部分ばかり言及されがちだけどその前も「あの日からのアーサーは…嘘なんだ!」もセットだと思うのは俺なんだよね

    「ずっと優しい理想の兄みたいに振る舞ってたけど内心ではお前達が代わりに◯ねばよかったのにと思ってたクソ野郎なんです」

    と死に間際に懺悔してるようにも聞こえるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:34

    セリカと子供が適当なところで野盗に襲われて死んだだけならあそこまで拗らせなかったと思うんだぁ
    村内で立場が弱かったから見捨てられて助けてもらえず野盗に殺されたから村人たち=糞って思考とここで何もしなかったら妻子が何の意味もなく死んだって事実に耐えられなかったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:50

    ソシャゲはレイズでさえ、キャラが原作準拠な事もあって預言が無くて分かりあえたヴァンと違ってユリウスは殺す選択肢しか無かったんだよね
    悲しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:34

    どうしてEDで幸せな風景を見せるの…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:37

    もしかして世界を滅亡させるラスボスが必要なタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています