今実装されてる石心キャラって3人とも♦︎型の目なんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:33

    アベンチュリンはわかりやすいけど他2人は気づかなかったわ
    1人だけなら差別化だろうけど3人ともこの形だから多分ダイヤモンドから分け与えられた力でこの形になってるんだろうか?
    となると石心は全員しいたけ目ということに……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:55

    下半身にばかり目が行ってたけどトパーズが1番♢型なのがわかりやすいな
    しいたけ目……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:15

    アベンチュリンだけ持ってないから唯一持ってる最後の勝者をアップにしたら普通の瞳孔だったわ
    これって石心なる前だからってことかねぇ……
    モチーフだとひし形なのか丸なのか教えて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:43:50

    改めて見るとトパーズのおめめデッカ……可愛い顔してんなお前……
    ジェイドとアベも驚いたり目を見開いたらダイヤ型の瞳孔が全部見えるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:26

    1人くらいは食蜂レベルのガチしいたけ目とか居るかもしれない
    紀行PVではみんな顔隠されてたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:55

    丸っぽいけど分からん

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:09

    >>5

    ダイヤモンドがクソデカしいたけ目の可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:53

    あれ…トパーズってめちゃくちゃ可愛い…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:21

    ジェイドお姉様メロすぎる……💕
    アベンチュリンかっけ〜‼️‼️
    トパーズちゃんかわいい〜!!!❤️❤️
    パールさんお美しい……サファイアさんミステリアス……スギライトCV高橋広樹……

    と一生浸ってるからダイヤモンドと顔の趣味が似てるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:58

    >>9

    1人だけチチをもげ定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:21

    >>9

    スギライトも褐色白髪でかっええやろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:49

    >>8

    視細胞発達してきたか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:17:19

    カメリみたいなオムニック見るとパールがめちゃくちゃ気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:33:34

    頭映画泥棒のカメリでもあんなにかわいいんだからしっかり人形のパールも絶対かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:11

    >>5

    オパールレベルのガチショタモデリング(少年体型までしかない)って今の所居ないからしいたけ目ショタの期待が持てるな

    いやまあ大人の姿で実装の線もあるやろうが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:27

    ジェイドは普通っぽくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:55

    >>16

    ショートアニメとキャラクターPVのイラスト見てきたけどジェイドの瞳孔は公式でブレがあるのかな?よく分からん……

    一応アニメだと下がトガッててひし形っぽく見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:19:32

    石心になってから力を分けてもらってひし形になったのならアベのモチーフ光円錐の瞳孔が丸いのが謎なんだよな……(少なくともカカワーシャのモデリングは丸い瞳孔)
    トパーズの小さい頃のイラスト(エレーナ時代)が出てきたら色々と分かるかもしれない
    それはそれとしてジェイドってまだ過去も本名も判明してないんやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:11

    ジェイドは蛇とかにある縦型のスリットぽい感じなんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:31:37

    >>18

    一応本名はイブ(イヴ)じゃないかって考察はされてる

    蛇モチーフだったりスキルのアイコンやモーションのサインがEveの筆記体っぽいので

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:54

    あれ…アベンチュリンってめちゃくちゃ可愛い…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:36

    >>21

    失礼な石心は全員かわいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:58

    >>22

    そんな!!石心が顔採用だったと!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:12

    >>23

    石心は顔と性癖で選ばれたんですよ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:09:12

    >>23

    ダイヤモンドは胸にの中に穴があって顔のいい人間を自身の私兵にしてるんだ!!!!!(悪評流布)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:18:44

    ダイヤモンド最低だなオスワルドのファンやめます

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:14

    ダイヤモンド「うわっ……この子たちビジュよすぎ……♡力分けちゃう……♡♡」

    面食いが過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:27:34

    >>26

    ダイヤモンドがアルジェンティみたく何にでも美を見出すタイプの人間で「所業はカスなのに顔はいいな……」ってオスワルドに対してもなるかもしれないだろうが!!!

    ダイヤモンドへのイメ損

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:02:20

    >>27

    しかもコードネームを石心で石縛りにしてるし拘りが強いタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:53

    ダイアモンドの性癖で選ばれてる幹部

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:19:57

    >>30

    エレーナとカカワーシャ的な意味で見ると故郷が再起不可能になった寄る辺のない子が性癖みたいになるのでNG

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:13

    >>31

    クリフォトを盲信してるタイプは避けてそうではある

    オスワルド嫌ってそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:16

    実際十の石心はダイヤモンドが自ら選んだ10人だったからオキニなのはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:18

    早く他の石心のビジュアル出ないかなー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:05:19

    次に出てきた石心も故郷滅んでたらダイアモンドの癖説が強固になるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:05:53

    紀行PVで目が描かれてなかったのはみんな目がひし形だから説

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:57

    >>35

    ジェイドさんもやたらと孤児院に入れ込んだりしてるし案外亡国の元貴族の出とかかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:24:52

    石心の瞳孔がひし形だと仮定して、他キャラの目の色でも予想するか
    パールは心海とわざとずらすと思う、灰褐色とか金属的な色してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:28:56

    >>38

    スギライトは紫か金だと予想

    コードネームの宝石と同じ色の目のキャラって現状居ないけど中東系っぽい雰囲気あったし紫が1番それっぽいな〜と思う

    それか褐色白髪に映えそうな金

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています