つよっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:07

    つえーよ
    人類デッキはこれいれないと環境入れないって運営は何考えてるんすかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:49

    人類…糞
    なぜか優遇されてるけどね 素の身体能力がちょっと低いだけで持久力と知性が高いからこんなのなくても覇権取れるの
    もしかして運営に人類にんほってる奴がいるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:08

    人類デッキ対策教えてくれよ
    最近は異常気象がトレンドなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:06

    >>3

    そのうち自滅しそうだからほっとけばいい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:49

    銃…つえぇ スレなのか H&K USP…つえぇスレなのかハッキリしてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:10

    >>3

    環境問題、資源枯渇、人口増加、そして俺だ

    自分たちで自分たちの首を絞めるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:13

    >>4

    あの…その前に環境ごと荼毘に付しそうなんすけど…

    いいんスかコレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:53

    地球運営ルド.45口径のほうが美味いやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:32

    >>7

    もしかして動物なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:32

    >>7

    >>6

    人類はですねぇ

    流石に数を減らした方がいいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:37

    銃より弓じゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:58

    銃は日本のレギュレーションでは禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:46

    >>12

    いいや

    対獣、対人を国に認可されたものは携帯出来ることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:59

    45口径はですねぇ…聖書にも出てくるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:54

    >>13

    警察「あの、自分要請してるんスよ、あの害獣撃ってもらって良いスか?」

    猟師「ちっしょうがねえなプライベートで飲んでる時に」

    警察あざーっす!ガシッ(手錠掛け文字)

    猟師「なにっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:23

    登場から何世紀も経ってるんだからビーム発射ズバババできるぐらいにアプデしてほしいッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:21

    >>15

    検察「不起訴決定ェ」

                      ・・ 

    裁判所「だめだろ公安、早くそのおじいさんに猟銃許可証返さなきゃ」


    公安「不起訴なんて……こんなの認めない……(許可証返却拒否)」


    これがつい近年あった実話なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:34

    >>17

    面目守りが最強だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:48

    >>18

    不起訴が確定したら同僚が不当逮捕でペナルティね!されちゃうから組織ぐるみでかばったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:51

    こ、この宇宙戦艦ツリーはいつ開放されるんです?
    も、もう人類に刃向かう大自然は破壊し尽くして別の星をテラフォーミングするなり地球環境を書き換えるなりしか無い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:40

    >>20

    待て、面白い奴らが現れた ”オルク”だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:11

    刀と弓の頃が1番面白かったんだよね
    銃ばっかでつまんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:20

    >>22

    いいや、槍と盾の時代が最も誇りに溢れていたということになっている

    弓なんて奴隷の武器やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています