ちんこに食い込んでめちゃくちゃ痛そうなベルト

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:44

    引いて使ってみたけどすげー気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:18

    鼠蹊部に食い込んでるんじゃないのか?
    チンポエアプですまん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:16

    インナーがしっかりしてりゃ巻き込まれたりしなさそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:00

    チンポジ固定するためのベルトなんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:09

    固定したらしんどいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:14

    胸の周りにベルト巻くのと一緒
    食い込みはしないけどマリモッコリ並みに強調されることになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:26

    バンテージの股関節版だろ(テキトー)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:07

    V字ハーネスで検索しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:14

    これで締め付けてなかったら筋弛緩剤で3倍の水は危ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:58

    これ内腿の血管すごいことになりそうなんだけど大丈夫なん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:57

    >>2

    チンポエアプクソワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:42

    ハーネスタイプの固定具だね
    セスの盾は背中の装備で固定してるんだけどそれと繋がってるものと思われる
    かなりの重量物な筈なのでそれを軽減する役割になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:08

    バンジージャンプする人が着けるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:15

    デリケアM's愛用してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:39

    >>12

    セスのモーション見てるとめっちゃ軽々と振り回してるけど、実際あの盾ってかなりの重量なはずだよな

    デカい上に変形ギミックが組み込まれていてしかも大剣として運用できる頑丈さって冷静に考えるとヤバイ代物だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:21

    >>11

    ないものの感覚はわからないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:52

    太もものあたりなのでワン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:17

    太腿の腱?の方が負担エグそう
    ちょうどこのベルトで負荷がかかるあたりにあるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:41

    >>15

    現実の特にギミックが無く強度と重量のバランスの取れた素材の盾ですら十全に使い続けるには訓練がいるわけだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:17

    エアプだけど鼠径部辺りをベルトで固定したら布がぴっちりしていたいとかないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:23

    餅武器のフレーバーテキストで重がってるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:15:40

    と言うかリアルでしっかり銃弾防げる盾って戦国時代の置き盾よろしくキャスター付けて転がして動かす物らしいしな
    日本警察の機動隊の盾は主に暴徒の投石想定で、手で保持するタイプは45口径程度でも全幅の信頼は置けない物が殆どだとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:26:32

    どこまで元の性質を引き継ぐか分からんがネコのおちんちんはサイズ小さめだからタマの方が心配
    シリオンも♂はトゲチンで♀は痛くないと排卵しないのかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:14

    >>18

    むしろ力がかかった時の負荷を小さくするのがこのタイプなので

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:55

    V字型は確かに圧迫感はあるが物を固定してゴリゴリ動くならこっちじゃないと危険だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています