ゲッテルデメルングとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:53

    ガチで詰んでる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:03

    詰んでない異聞帯がまずない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:10

    スルトが悪いよスルトが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:04

    言うて最後は希望の光見えてただろ!カルデアが潰したんやがな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:33

    >>4

    光が生まれたのもカルデアのおかげなのでなんとも…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:38

    永久に現状維持しかできない世界って考えたらグロすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:48:15

    スルト倒した上でスカディが健在なら可能性があった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:17

    そもそも基本的に異聞帯って詰んでる世界なんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:09

    住民の幸福度で言えばロシアよりはマシだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:44

    外部からの干渉でも無いとどうにもならんから異聞帯なんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:19

    >>9

    最底辺と比べるんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:23

    なんやこの滅茶苦茶な世界は…とか思ってたら何より女王が「誰がやりたくてこんなことを!!!!」ってなってておおぅ……となった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:42

    むしろスルトが消滅してスカディが生きてたあの僅かな時間は一番詰んでない異聞帯だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:28

    詰んでる度合いは中国除けば章の順番通りだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:18

    異聞帯の王かわいそ…ランキングでいけばかなり上位ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:01:44

    >>15

    露は環境適応したけどその結果カロリー消費エグくて維持出来ない

    北欧は一万人しか許容できない

    インドはユガ回りすぎてすぐ死ぬ

    オリュンポスは神に依存して任務通り宇宙にいけば滅亡確定

    ブリテンは国民の妖精が社会生活に向いてない上に厄災と滅ぼそうとする蟲がいる時点でモルガンが延命しない限り無理

    中南米はORT抜きにしても滅亡に対して抗わないから確実に滅ぶ


    まあそうだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:07:17

    >>15

    シンは宇宙にさえ目を向ければ剪定されなかっただろうに

    本当に惜しい世界だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:54

    北欧異聞帯のなにが悲しいって維持させてたスカスカもこんなのやだー!!!になってたところ
    愛する我が子を生かす為に愛する我が子を殺し続けるの オーディンどう思う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:15

    >>19

    うーんでも最終的に笑顔になるから間引きしてね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:35

    なんだかんだ秦もオリュンポスが遙か昔に通った通過点に居るだけで詰んでる世界ではありそう
    本体は年々増築で巨大化していってるみたいだし小型化の発想はなくパイセン来なけりゃ仙人ボディも作れないしでいずれ破綻はきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:52

    >>18

    シンは結局発展が今後一切ないからどっちにせよ剪定だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:46

    >>9

    >>12

    明らかに人間由来の生命体が生きていける環境では無く物資も食料も不足していて当然住人たちの幸福度もごく普通に低いという

    表面を軽くさらっただけで素人目にも詰んでるのが分かるから別格だよねロシア

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:36

    >>23

    しかも肝心の空想樹もカッスカス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:49

    >>23

    そりゃ詰むわがはっきりわかる異聞帯でしたね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています