あら?みんなして私の出迎えかしらね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:09

    やっぱり羅浮に私はなくてはならない存在ね(どやぁ)

    ???「誰?このピンク髪のチビ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:39

    例の符玄トラックでお出迎えしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:53

    あれ?符玄いなかったんだといい選択肢がいちいち符玄ちゃまに対して辛辣
    ちゃんと占って問題ないと景元に伝えたのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:01:20

    地味に符玄の故郷がここじゃないことが判明
    今回里帰りもか寝てたんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:33

    シンプルに無礼過ぎる…その割にお前なら一目で(私が本物か偽物か)分かると思ってたのに!とか信頼あるの謎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:56

    青雀が迎えに来てなかったのに拗ねるのがかわいいよ太卜様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:21

    >>6

    青雀に任せておいた仕事も後で全くやってなかったことがばれるからな・・・

    玉晁直してたとはいえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:08

    >>5

    どうして戻ってきたの?

    もなかなか酷いw

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:02

    お出迎えの件は青雀としては間違って逆側行ってただけで故意ではないから…仕事?さあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:20

    いい反応しちゃう符玄ちゃんサイドにも責任がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:22

    まあ実際いなかったらメチャクチャ困る存在ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:40

    実質副将軍の立場だしいなくなると相当バランスが悪くなるよね
    反応がかわいいからいじりたくなるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:16

    迎え0人は酷くない?
    一応別の舟の将軍に会いに行った公務なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:59

    >>7

    まあ他所の星から来た古い玉兆の修復ならただサボって遊んでたよりは言い訳効きそうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:27

    >>13

    大抵は大卜司の方で待ってるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:16

    うろ覚えだけどわざわざ業務中断させるのも悪いから青雀以外迎えこないように言ってたような気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:29

    一方その頃青雀は反対側の港で列車の保護者組をお出迎えしていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:15

    >>5

    この選択肢選んだらどえなるのか教えてください

    符玄ちゃま怒らせたくないから無難なの選んだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:09

    >>15

    まあ海外出張から帰ってくる上司を頼まれても無いのに空港まで迎えには行かないよな

    普通はオフィスで待つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:18

    大卜司なんてただでさえ忙しいのに頭まで抜けたらさらに忙しくなるんだから迎えなんて業務はサボり魔に任せるのが丸いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:50
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:50

    >>21

    やっぱいい反応する符玄様が悪いよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています