キール編は作中でも007の話をしてたのにCIAだったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:58

    この人がMI6だったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:24

    ・CIAとMI6が家族設定はFBIとMI6が家族設定以上に難しそう
    ・キール自体はキャラの掘り下げとしてはキール編で終わり、現状の役割はFBIとの連絡係
    ・MI6キャラはすでに出ており、アマンダ(FBIやCIAに顔が利く)とのつながりもMI6方面から掘り下げられてる
    この状態でキールにさらにMI6絡みの設定つけるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:36

    あちこちのスレでやたらと瑛祐を持ち上げる人いるからその人が立てたのかと思った
    上で言ってるようにまあないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:23

    務武の妹と言ってる人がいた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:33

    赤井ファミリーか
    FBIがキール匿ってるときに兄妹って偽ったりしたんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:50

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:16

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:07

    もうキールは掘り下げられないと個人的には思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:16

    仮に母が赤井家の血縁かつMI6だったとしてなぜ家政婦をしてたのか?
    そけから本筋にどう絡むのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:12

    キール周りがどうかってよりこれからMI6を出しますよ〜っていう伏線?だったのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:13:42

    この姉弟は母親似だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:55:04

    スタウトも確かMI6なんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています