のんのんびより

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:37

    えっ 連載終了したんですかっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:50

    うちタフごろくと違うのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:25

    なんか始まったと思ったら気づいたら消えてる
    そんなのんくるびよりを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:02

    “少年ジャンプ”に“なんの山場もない日常もの”⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:06

    超能力者が住んでる家に引っ越して特に目的もなくただ暮らすだけってそんなんあり?
    ジャンプとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:16

    いつしか主人公よりも作者の名前の方が印象に残るようになった…
    それがボクです
    今マジで思い出そうとして無理だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:34

    >>4

    山場も何もないのはいいんだよ問題は…何の印象にも記憶にも残らないってことだ もちろんメチャクチャ漫画を買う理由もない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:26

    >>6

    読んでるはずなのにずっと主人公の名前おむすけだと思ってたんだよね

    ちなみに須谷ねむるって名前らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:07:38

    今まさに迎えようとしてる大作終了ラッシュに備えてジャンプ自体が
    色々なジャンルに手を出したうちの一つだと思ってるから作品として罪はねえって思ってんだ
    ただやはりジャンプには合わなかった…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:12

    >>8

    ふうんねむすけが正しい名前ってことか

    まっ寝る前にはそれも忘れてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:52

    嘘か真かジャンプラなら活躍できたという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:12

    >>11

    無理です

    ジャンプラに限らずエンタメを載せる場所は面白いだけが評価基準ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:54

    さ、斉木楠雄のΨ難って偉大だったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:57

    てか超能力と日常の組み合わせならウィッチウォッチとかいうでかすぎる壁がいるのにどうしていけると思ったの…?本当になぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:31

    聞いたことがあります…
    自然に載ってて自然に消えてたという自然体な感じだけはなんかすごいと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:22

    アイスヘッド アネモネ ネクロ そしてさいくるだ
    一度も自力Cカラーを貰わず消えるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:05

    >>16

    やばっどいつもこいつもどんな話かすら憶えてないよ…多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:11

    PPPPPPとグリーングリーングリーンズはもっと読みたかったですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:33

    >>8

    どうしてそんな名前なのに能力が睡眠と一ミリも関係ないやつなの?

    本当に何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:50

    「日常系」と「中身がない」の違いがよく理解出来たんだよね
    ちい・かわや犬のんかあっがやきの凄みがよく分かったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:06

    >>20

    それはそれでまた日常系とは別ジャンルだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:10

    >>19

    なんでって

    見ての通り名前とキャラ付け考えついたところで力尽きたからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:30

    うちののんは語録じゃないん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています