なぜガレヲンはエッチなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:14

    腰かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:01:15

    乳でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:11

    性癖詰め合わせセットだからでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:15

    その真相を確かめるべく我々はアウギュステへと向かった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:39

    エッチじゃないところあげたほうが早い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:47

    まてぃ太ももスリットもえっちだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:48

    ツラが良い
    胸がデカい
    尻もデカい
    胸と尻を更に活かす腰とくびれ
    曝け出した太もも
    キス魔
    デカケモ耳
    ツノ
    エロい声
    まだあるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:49

    割とマジメに服装があると思うんだ
    水着もいいけどなんか違った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:00

    >>8

    わかる

    水着がエロくないわけじゃないがスレ画の方がエロい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:43

    えっ水ガレめっちゃエロくて好きなんやけど
    普段の衣装がエロとカッコ良さのギャップのエロだとしたら水着のラフでカジュアルな純粋なエロさで別味なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:07

    スレ画は「布で素肌が隠されている」ことによる神秘性によってエロスが生じてるんじゃないかなって思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:51

    性癖ってやつは、人がいいと思っていてもそう思わない時もあればその逆もあるもんだ
    自分のちんちんに嘘はつけない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:41

    >>12

    いいこと言うな

    実質的に全て正解なのが性癖いいところだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:19

    つまり…ガレヲンはエッチ!ってコトか…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:28

    ガレヲンがエロいと思ってるのには違いないんでな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:47

    個人的には目隠しスキンがなんというか…太ももの肉感と言いほのかに醸し出される聖女感と言い股間にくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:01

    タイツ履いてたら危なかった
    助かったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:02

    目隠しスキンはその…ティンベーとローチンが脳裏にちらついて笑いを誘うとこがあるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:11

    結論:ガレヲンはエロかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:03

    水着はレイヤーさんに着てもらう前提の布面積とか言われて一瞬納得してしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:51

    シスター的なエロさというか背徳感あるんよね原型

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:38

    目を閉じている事による神秘性というか包容力のある大人の女性という雰囲気とそれに相反するような身体つきがエロさを強調しているのではないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:33

    擬人化フェディエル初登場時、土マンの自分はどうせウリエルみたいなマッチョになると思ってたんだよ 蓋を開けてみたら性癖の過積載みたいな容姿が飛び出てきて、びっくらこいたのは良い思い出

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:17:57

    ほんとにガレヲンはマッチョか、外してきてもハーヴィンか、いずれにせよ男性想像してたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:37

    舌舐めずりするのもえっち

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:21:06

    男だったらベンヌみたいな感じだったかもしれんが、マッチョはナスに持ってかれたからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:05

    >>21

    勝手にシスター=エロという図式を前提にするんじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:50

    フルチンマッチョにキスする女がエロくないわけねぇだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:24:27

    >>26

    ウィルナスはもっとスマートでスタンダードなイケメン

    イーウィヤは今のルオーみたいな見た目でもっと陰険なキャラ

    ガレヲンは寡黙なマッチョ

    ワムデュスは腹ペコキャラで性別不詳

    ルオーは厳格な老人

    くらいで予想してたからみんな見事にズラされて驚いたんだよ


    イーウィヤもまさか猫になるとは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:33:16

    龍の段階である程度性格は見えてたのに、原型残ってるのルオーくらいでまあことごとくフランクになっちゃったからな
    既にプレイアブル見据えてたからの特異点好き好き路線なんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:38:16

    >>18

    島創造から島投擲の基本戦術か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:47:37

    キス魔…

    閃いたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:50:47

    ビィママのおかげでお世話属性まで付いたからもう最強よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:07:51

    >>8

    どうせなら腰のとこ空けず普通の競泳水着タイプの方がエロかったかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:28:28

    こんなエッチィ六竜がいてたまるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:52:03

    >>35

    六竜は全員がエッチィだろ



    あっねこはねこです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:50:28

    >>36

    ん? あの猫もエッチィでは


    おやリーシャさん、こんにちは

    俺に何か用ですか? なんか険しい顔してますけど――

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:12

    ティコ先生も安心のふともも

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:18

    >>30

    設定として「人類に友好的なら今の六竜、敵対的ならコピペ六竜」はコピペ勢の拾い方としてちょっと感心してしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:07:09

    どうして空は蒼いのかってことなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:09:21

    >>30

    世界の嘆きが多いとリセットしたほうがよくね?思想が高まり人類に敵対的に、嘆きが少ないと空の民がんばってるえらいえらい路線になるのはよー纏めたなと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:51

    >>8

    水着なんだけど上の部分に袖追加して白にしたら体操着とブルマみたいになって最高に性癖にドストライクだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています