不思議やな…水着イベントなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:12

    かなりガチで負傷しとるのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:24

    >>3

    ウム…夏イベは激うす奏章プロローグに潰されたんだなァ

    奏章が面白いからバランスは取れると言えるようなシナリオだといいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:06

    もうすでに水着鯖が出るだけの本編なんだ
    その証拠に水着鯖バフもないしマシュもオルテナウス固定なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:07

    結局水着配布も実質今年は無しなの、クソ
    ザビ貰えても嬉しくないんだァ…
    本当にリップの水着は戦えないから実装しません新旧どちらのリップも死にますは猿展開なんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:28

    >>3

    俺と同じ意見だな…夏は適度な箸休めで良かったのにガチすぎるシリアスやられても正直つまんねーよ

    前フリになったせいで薄味を超えた薄味だったしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:23

    >>3

    はーっ最近の藤丸なんかいつも以上にメンタルヤバいなぁよしっそれじゃあ今年の夏はしっかり遊ばせよう

    からの新霊長決定戦なんだよね悲しくない?

    最後にノーマルドバイ戻ってエンジョイさせてやりたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:56

    まあ気にしないで
    夏イベントと3章同時にやるだけの労力が無いだけですから
    ハッキリ言ってラセングルになってからめちゃくちゃ退職者でたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:58

    結局夏イベの目的だったイドの気晴らしも出来ずに心身に高負荷かけられ続ける藤丸に悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:11

    しかし...今回の水着イベントは観光感があってこれはこれで好きだったんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:52

    >>9

    えっDWからのれん分けしたわけじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:59

    水着イベで致命傷がないとか本当に今までやってきたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:14

    やっぱりクソっスね条件反射でお気持ちし出す蛆虫は
    せめてお気持ちスレでやってくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:13

    >>11

    うむ、何時もなら問題解決してから好きなだけ遊べたのに今回は遊ぶことを強要された上にビースト問題とかで全力で楽しめないウチにさらに大きな問題に巻き込まれたんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:23

    夏イベと本編合わせる必要ある?それ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:44

    個人的にはそんなに悪く感じなかったんスけどね
    後編が楽しみなのは俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:51

    >>16

    ないよ(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:24

    ストーリーは面白いと思うけど終わったら夏休み仕切り直させてやれよと思うのとは関係あらへんからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:25

    向こうのカテでお気持ちが嫌われる理由がわかりますね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:55

    2週間は焦らし過ぎを超えた焦らし過ぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:05

    おいおいマジか
    乳輪が見えとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:45

    >>21

    一週間で良いよねパパ

    まあ運営の休憩時間も必要だから短くせえとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:11

    数分でガチでアレなのが来るの怖すぎないっスか?
    まさか愚弄の為に常駐してるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:57

    薄味とか言われてたけど実際水着イベントはドバイ観光感があって結構好きなんスけど
    その後にメスブタに満足なら滅ぶヤンケ
    はーーーっていうかなんか蛆虫みたいやのぉ
    みたいに言われたのがなんかもう気持ちがガクンと来たのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:34

    >>23

    仕事終わりにゆっくり読みたいから割と2週間事なのはありがたいのが俺なんだよね

    まぁわしだけかもしれないんやけどな ぶへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:44

    結局まともな水着イベとしての休暇描写がそんな無いのが悲しいんスよね
    後編もシリアスオンリーっスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:14

    また鯖太 郎か

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:25

    >>27

    オールドドバイに1週間ほど潜伏したのが休暇扱いになってるかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:35

    サマーにあれだけお気持ちしてて今度は夏要素ギャグ寄越せはもう草がバーストするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:21

    >>1

    おーLive2Dか

    …ん?…あれ?これLive2Dか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:13

    真面目に次回更新日も分かってるのに2週間更新でお気持ちするのはよく分からないんだよね
    FGO以外のゲームやったことないんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:25

    面白いとかウケるとかは置いといてきのこって新しい展開するの好きっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:44

    >>30

    創章の前段で夏要素ギャグイベ…糞

    夏要素ギャグイベの後段で創章…糞

    みたいな感覚かも知れないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:19

    かませも何も最初から2つやると明言されてた以上そういうもんじゃないスか
    途中でバーッ実はメインですって言ってたならまだしも2部構成言われてたヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:27

    あの…ムーンドバイ前はエレちゃん周りでちょっと気を使ってた以外は普通に夏エンジョイしてたしムーンドバイになってからも拠点や海である程度息抜きしてたんスよ休暇描写ないとか嘘つくのやめてもらっていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:47

    >>14

    お気持ちは勝手にすれば良いけど色んな所で可哀想だのこんなの水着イベントじゃねーよとギャースカ言われるのは流石に鬱陶しいんだよね


    いつものトンチキならバーソロとかメカクレマシーンと化してたと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:30

    >>37

    そもそも幸せカウンターが上がってる以上楽しんでないは嘘なんだよねアホらしくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:46

    お気持ちにお気持ち...コイツらクソっすね
    スレ主はなんの話しがしたかったのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:24

    >>37

    ウム……なんなら中編で敵味方でバーベキューしてたんだなぁ

    ものの数日前のことのはずなのに抜け落ちてるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:34

    >>40

    ガッツリ負傷描写…神…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:35

    >>34

    イヤミな言い方すなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:11

    いつもの水着イベントらしい色んな鯖が和気藹々するのはドバイ編で充分やったヤンケしばくヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:38

    >>12

    FGOを運営し続ける会社に魅力などあるのか?

    大体のクリエイターはめちゃくちゃ開発をしたいんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:03

    >>40

    スレの話にすら関係ないガチな方々を処理しない時点でお察しじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:12

    >>37

    サーヴァント達「せっかくの休暇なんだからちゃんとマスターには楽しんでもらうのん!」


    ぐだ「あっちはそう思ってるだろうからこっちも普通に楽しむのん」


    信頼関係がしっかり描写されてたっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:20
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:21

    アカンやん夏イベ愚弄が滑ったからって憶測の運営体制叩きに走ったら滑稽さが加速するで

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:44

    あの…オ◯コ見えそうなんスけど良いんスかこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:44

    ぐだが可哀想=神
    アバターにあえて自己投影しない大人な楽しみ方なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:53

    >>42

    ウム…水着+負傷差分は貴重なんだなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:07

    むしろドバイ編って日常シーンばっかでつまんねーよって言ってる声デカかった覚えがあるんだよね
    いざ本格的にシナリオ動き出したらマスターが可哀想とか訳わかんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:37

    >>50

    アカンやん覚悟が破れとるやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:46

    >>45

    すみません会社の公式サイトでFGO以外にもメチャクチャ色々やってるのがすぐ分かると思うんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:50

    まあエレは無害だから大丈夫やろと言ってたのにおもいっきし被害出してること以外はええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:19

    >>38

    あにまんでの水着イベの評価ってギャグへのお気持ちと鯖へのヘイトであーだこーだレスバしてる印象っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:12

    あと何回水着イベがあるのかシラナイけど本編に接続滑りは金輪際見たくないスね
    ひと夏のワチャワチャに収まりきらないシリアス展開なんか要らねーよバカヤロー

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:17

    昨日型月カテできのこは設定放り投げるから不安みたいな声見たんスけどどんだけ杞憂してんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:58

    ティノチはどう動いてくるのかのぉ
    今んとこ変なちょっかいかけてきてるだけだから名誉挽回してほしいっスね マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:52

    >>58

    上で散々お気持ち…糞って言われてるのにまだ続けるあたり色々抜けてるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:09

    >>58

    型月カテで叫んでろと思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:19

    >>60

    そもそも行動原理がよく分からないんだよね怖くない?都市ってのは怖えな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:32

    未だにキアラさんが出てこなくて怖いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:08

    むしろあれだけ浮かれてた神霊がドバイから情報を得たらマジギレしてる状況なんだよね
    中編冒頭のあれと合わせてあの世界の人類AI何やらかしてんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:35

    >>30

    毎年水着イベで型月のギャグはアレって毎回愚弄する輩が沸いてたのに都合が良すぎるよねパパ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:30

    ここもまたそこそこ夏イベの雰囲気のまま本編やってるせいでなんか妙な感覚に囚われている輩に満ちている…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:31

    人間がAI化した理由は判明したけどそこから何故滅んだのかが謎過ぎるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:08

    >>67

    雰囲気じゃなくて夏イベそのものっスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:40

    ・唯一の人類(ぐだ)に幸せメーターを溜めさせなければいけなかった
    ・BBドバイには滅亡理由が決められない

    うー!後編のどんでん返しが気になるぞケンゴ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:13

    >>58

    そうか!君は月カテに居場所がないしタフカテでスレを建てる勇気もないから他人のスレでお気持ちするしかないんだね

    もう無様すぎて消えてくれって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:30

    >>48

    ジナコは実装させるべきじゃなかったま○さんは元気にしてるんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:54

    >>68

    AIが勝利して全部AI化した上で滅んでるから考えられるのはAI内でなんかやべぇのが出てきたor地球外敵or地球そのものとかなんだよね

    でもあの世界の人類はアレまで撃退してるから外敵要員は考えにくいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:06

    というか1ヶ月の最適化で人類が滅んだって話だからあの世界のAI相当な事をやらかしたと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:25

    >>70

    その気持ちは二週間後にぶつけるんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:25

    ま…またサーバー太郎か

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:37

    >>74

    ベックマン「はひー!こんな筈では無かったであります!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:22

    なんか色々持て余してる感が抜けないからまだまだ愚弄してやりますよクククク

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:42

    後半は楽しみだけど味方が壊滅状態なのは良いんスかこれ…?
    壊滅度合いが過去のメインシナリオでも類を見ないレベルっスよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:34

    >>79

    まぁ気にしないで一応お助け枠の代行者とまだ消息不明の二人が残ってますから

    それに今回は作戦ポジションの関係上BBコスモは無傷で残せたしな(ヌッ

    まぁ今までが禁断の出落ち二度撃ちでまともに仕事出来なかっただけなんやがなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:06

    >>79

    今まで何見てきたんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:25

    徐福はキアラの所にいると思われるがあのインド人は何処に飛ばされたんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:15

    >>79

    一部5章で別働隊壊滅、カルナ消滅スカサハ敗北した時はめっちゃハラハラしてたんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:49

    >>83

    >>81

    ここからどういう風な展開になるのかにハラハラドキドキしてるだけなのにマジレスが怖いのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:04

    ぶっちゃけ後編が始まるまで水着イベのスレは近寄らない方が良いと思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:56

    いろんな主張が入り混じる虹色列車でやんす

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:05

    ふん、ある意味ポリティカルコネストレスというわけか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:30

    チンチンしごくだけなんだから問題があるとも思っていない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:02

    >>72

    ジナコの声優がカルナを当てたツイートに「カルナはあなたのためのキャラじゃなくアルジュナの為のキャラ」と噛み付いた結果「ジナコって誰?そんなの認めない実装も認めない!」って騒いでロストベルトで荼毘に付したよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:04

    面白いので何でもいいですよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:44

    悲しいことに人の立てたスレで>>1に書いてある内容も無視して空気も読まずにお気持ちをぶつけてくる時点で今回の夏イベ批判側に正当性なんか1ミリも無いんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:49

    >>89

    ううん、どういうことだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:11

    >>48

    うむ…「俺男だけど慎二好きだぞ」とか抜かす奴が多いんだぁ

    怒らないでくださいね、そういうコメントする人って高確率で逆の立場の人間じゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:38

    >>50

    はーっオメ、コオメ、コオメ、コオメ、コ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:48

    言うほど批判か伝タフ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:05

    ジナコで抜けるのはある意味すごいッスね
    デベソじゃなかったッスか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:02

    月カテの唐突お気持ちが嫌になってタフカテに逃げてきたのでこっちでも同じようなやつがいるじゃねえかよ えーーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:11

    まあ気にしないで
    タフカテで愚弄するなんて敗北宣言と同義だから

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:41

    >>1

    えっ 何があったんですか

    水着イベの途中のワシに軽く教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:50

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:11

    >>97

    お気持ちというか単に月カテウォッチして荒れてそうなネタを輸入してるだけだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:31

    >>96

    というかあのアバターは電子空間の物ででかなり美化されてる方だからモノホンは目も当てられないなんだ

    恐らく極まったB専だと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:28

    問題はやね、ワシのプロテア(オルタ含む)がまたすごい痛そうな思いした上で退場しそうってことやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:51

    >>102

    えっ ワダアルコは画集でちょっと痩せててちょっと目を大きくしたのがアバターと語っていたんだぜ

    ちったぁ(絵師を)リスペクトしてくれや

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:03:03

    >>84

    うむ…もはや批判じゃないものまで批判扱いするのは神経質というやつなんだ、恐怖が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:49:27

    >>60

    周りのムンキャが壊滅してるのに何してるんやろうなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:54:24

    >>105

    誰のせいだと思ってんだよえーっ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:12

    なんか誤解させちゃったけど>>91は別に>>79>>84には向けてないよ

    紛らわしくてごめんなぁっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:38:11

    ぐだ男くん(僕ちん)かわいそかわいそなのです(笑)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:49:11

    >>104

    そのエビデンスは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:12

    >>1

    乳房が切れてるの激エロ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:00

    申し訳ないが血乳はNG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています