自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd298

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:07:09

    そろそろ僕が実装されるけどもちろん石の準備はできてるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:07:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:17

    マネモブの崩壊wiki

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:58

    スレ画像はここからとってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:14

    次は>>195が立てるのん

    前スレで踏んだのに立てなかった蛆虫浣腸には…死のペナルティね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:30

    保守っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:32

    浣腸…Part300目前なのにこの失速はいいんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:12

    >>7

    時と場合で加速するからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:47

    >>7

    まあ(三連休初日やし)ええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:30

    >>9

    三連休ッテナンダ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:37

    >>10

    ダメでしょうテレサ様仕事中にあにまんなんてしたら

    オラっタイムカードはすでに切ってあるんだから心ゆくまで残業しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:20

    大月下とボボパンしていた私がロリコン セラペウムでボッキするとは情けない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:21

    フェリスの乳首を服の上からカリカリしてやねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:39

    「っ…めいの、ねえちゃん…かりかり、しないで…っ」
    息も絶え絶えになりながら懇願すると、目の前の彼女はいじわるに笑って、ただ一言「だめよ」と言った。ベッドに座った彼女の腰の上にまたがって、本来は無いはずの男性器を受け入れる、対面座位と呼ばれる姿勢。肉棒の凶悪なフォルムが下から私の子宮を押しつぶし、微弱に流れる電流が意識を性欲に縛り付ける。今日は三週間ぶりの2人の時間で、私はすごく楽しみにしてたのに、芽衣の姐ちゃんはナカに入れてから腰をちっとも動かしてくれない。そのかわり、服の上から私の胸をかりかりとひっかくだけ。その力加減は絶妙で、優しすぎず、痛すぎず、私の胸が一番気持ちよくなる場所を的確に攻めてくる。でも、だからこそ、とても嫌で。いつもは胸や尻尾に容赦なく電流を流して、ばかになっちゃうくらいの快楽で押し流してくるのに。
    そんな不満を他所に、芽衣姐ちゃんは不思議なくらい鮮やかな指使いで、私を絶頂に導いて。
    びくん、と身体が震えて、その後力が抜けていく。力強い手が私の髪を撫でて、「ちゃんとイけたわね」なんて言ってくる物だから。指先で焦らされ続けた理性なんて一瞬で溶けてなくなって。
    「めいの、姐ちゃん」
    「どうしたの、パルド?」
    「…………にゃあ」
    ほろほろになった頭で、精一杯の鳴き真似をする。飼い主に媚びるような、その声色。それは、私達二人の間で決めた一つの符丁。意味は『これから先は、私のことを人間だと思わなくて良い』
    「……本当にいいのね?」
    心配そうに聞き返すその顔には、しかしこの上ない嗜虐の笑みが浮かんでいる。最初から、こうしたかったんでしょ?そう反論したくなるけれど、私にはもう何も言葉は話せない。どんな過激な事をされても、ただ、にゃあ、にゃあ、と鳴くことしか。性欲に負けて、自分を奴隷のようにしてしまう。でも、それはとても幸せで。
    「ふふ、悪い子ね」
    そうしたのは、あなたなんだよ?
    やさしく、ベッドに押し倒されて。一時間もナカでじっとしていた肉棒に電流が流れ始めて、膣壁を刺激していく。
    きっと、私は朝まで寝かせてもらえない。子宮を苛め抜かれて、気絶したと思ったらまたイって覚醒する。それの繰り返し。その記憶を掘り起こすだけで、背筋に甘い痺れが走る。
    私は、そんな変態なんだよ。だから気にしなくていいよって、伝えるために、精一杯の気持ちを込めて鳴く。
    「……にゃあ♡」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:52

    なっなんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:59

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:22

    おいっ続きを書いてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:19

    ま…またSS書きモブか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:51

    オットー「僕達の500年って醜くないか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:47

    >>20

    どんなミラクルも起き放題…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:34

    もっと芽衣フェリが欲しいぞ兄貴

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:18

    >>22

    スパダリパイセンに溺愛されるフェリス=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:48

    >>23

    キアナやエリシアと比べて自信がなくなってやねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:23

    キアナのプラグスーツの上から乳首かりかりしたいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:51

    >>25

    ちなみにキアナのスーツの内部は媚薬ローションで満たされてるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:16

    はーっ滾るっ滾るぞっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:59

    >>27

    ふたなり大人ーシュがこの場面に遭遇しちゃって悶々としてほしいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:04

    >>26

    ◇誰が何のためにこんなことを…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:35

    >>28

    ムフッヴィタに煽られながら手コキされようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:20

    うーん委員長好きなんだぁ崩落状態の一撃を受け止めるから結婚してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:54

    >>30

    前立腺にローターつけられてやねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:40

    >>29

    キアナちゃんに脳を焼かれた開発者が歪んだ愛情を向けたから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:01

    >>33

    しゃあっ雷電貫手

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:12

    >>32

    貞操帯つけられてやねえ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:42

    白スーツにたっぷり汗を染み込ませた激透け衣装はトラベラー棒を芯から熱くする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:03

    >>27

    うーっお尻を引っ叩かせてヴィタお姉ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:37

    >>27

    性格最悪なのに顔と身体は最高な女…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:33

    >>38

    待てよ 声もいいんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:21

    >>38

    待てよ 性格もいいところはあるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:41

    キアナ!キアナ!キアナ!キアナちゃぁあああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キアナキアナキアナちゃあぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!キアナ・カスラナたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 17章のキアナちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 第2部決まって良かったねキアナちゃん!あぁあああああ!かわいい!キアナちゃん!かわいい!あっああぁああ! 原画集3も配布きまって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!2部なんて現実じゃない!!!!あ…原画集もアニメもよく考えたら… キアナちゃん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?艦橋のキアナちゃんが私を見てる? アイコンのキアナちゃんが私を見てるぞ!キアナちゃんが私を見てるぞ!ロード中のキアナちゃんが私を見てるぞ!! 戦乙女の食卓のキアナちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはキアナちゃんがいる!!やったよブローニャちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのキアナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあエリシアぁあ!!フェリスー!!グレーシュぁああああああ!!!サクラぁあああ!! ううっうぅうう!!私の想いよキアナちゃんへ届け!!月のキアナへ届け!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:37

    怪文書・ラッシュか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:03

    でもね俺トラベラー棒に鳴かされるヴィタも見てみたいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:31

    おいおい芽衣フェリ怪文書は割と真っ当でしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:58

    >>15

    これはwikiの怪文書欄に載せて良いのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:17

    とにかく怪文書は総スカンか一般的マネモブ反応でレスを流される危険なレスなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:30

    怪文書は読み返す時に見つけにくいからピクシブとかに投げて欲しいんだァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:54

    結局社畜学園長はつよいのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:19

    本番一歩手前みたいな怪文書を書くなって言ってんじゃないの
    其処まで行くなら本番まで書けって言ってんの

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:05

    >>44

    おい今ルイズキアナは異常っていったか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:36

    >>49

    ウム… セル雀もキアフカも芽衣フェリも本番嗅いてくれるのを待ってくれるんだなァ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:53

    >>50

    そうですけど何か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:20

    >>48

    まあ汎用性は高いッスね 社畜になるのも納得の引っ張りだこ具合なのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:29

    学園長すげえ… ついには戦闘中に寝始めたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:55

    戦闘中に着替えしてた露出性癖が霞むんだよね凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:17

    >>55

    どっちもどっちだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:39

    もしかして真につよいのはあの人形なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:01

    >>57

    ふぅん 誓約の十字架が本体と言われていた頃の再現ということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:30

    >>55

    お言葉ですが生着替えのほうがヤバいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:49

    きっとヴィルヴィも驚いたと思うよ、自分の作った兵器が5万年後も愛用されてると思いきや料理で溶かされたり変な形に変えられたり…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:14

    >>55

    えっ 社畜テリテリって戦闘中に生着替えし出すんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:38

    >>61

    おそらくセルマ様のペットの話だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:12

    雀ちゃん…糞 私以外の前でタイツ脱ぐのを見せて水晶を搾り取ってるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:40

    >>63

    そんな事言うなら500億水晶くださいよォ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:26

    まてよ、デュランダル様も戦闘中着脱したり衣装が変わったりするんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:02

    雀ちゃんは戦闘中浣腸の前で生着替えしとったんや… その回数500億…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:07

    >>64

    冗談でこれ言ったら本当に即金で支払われてそのまま寝室に連行される雀ェが見たいですね…マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:08

    いつでも元を暴落させる用意がある ヌートリクス家は本気だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:15

    いつもは松雀が料理とかしてるけど抱き潰した翌日は全部セルマ様がやってるといいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:26

    >>69

    めちゃくちゃ手厚い扱いを受けて

    「明日もこんな感じだといいな~なんちゃって」

    とか言ってセルマ様に2日連続で抱き潰されるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:47

    セルマ様のボボパンはキスマークやら噛み跡がエグそうだよねパパ 抱きついた時には背中にめちゃくちゃ引っ掻き傷もつけてきそうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:21

    二度と人前で生着替え出来ないようにめちゃくちゃ色んなところに付けてそうなのん

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:04

    見せろ アジタおばさんの薬で幼児化しちゃった雀ェを保護するセルマ様見せろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:29
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:46

    >>74

    3枚目にいるのエリシアッスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:12

    >>75

    おそらくエリシアとホタルだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:13

    >>74

    月と星のバット対決ッ

    炎元素扱う形態も共通とは…見事な主人公や

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:10

    スタレのキャラがこっちに来るのもええけどねぇ…3rdから送り込むのもうまいで!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:47

    星穹列車はスターレイル世界内を自由に行き来できるのかそれとも3rd世界や原神世界なんかの他の世界にも自由に行き来できるのかよくわかってないのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:33

    おそらくヴィタは愉悦の運命になると思われるが...

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:55

    ま、まずいよ、黄泉パイセンがキアナちゃんを斬りにきちゃうよ
    あっ先手を打ってパイセンがキアナちゃんを地下監禁レイプした

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:18

    >>80

    スタレに3rd世界のヴィタが登場するフラグっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:35

    >>82

    この女はこれから本編でメチャクチャ出番があるというのにスタレにも出演するつもりか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:05

    ミスター芽衣 黄泉とのキャットファイト見せてもらっていいですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:46

    >>84

    おーっ 星が真っ二つになったり異常気象が多発したりしとるやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:11

    >>81

    もう登場が確定しているヨウおじちゃんに何とかして貰うしかない

    ちなみに精衛仙人も出るらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:12

    >>81

    >> パイセンがキアナちゃんを地下監禁レイプした


    なぜ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:26

    >>86

    精衛は精衛でもフィギュアの方の精衛なんスけど…いいんスかコレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:40
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:42

    な なんやこのヴィタの歌はギュンギュン

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:20

    >>86

    姫軒轅が居るんスけど…

    もしかして仙州時代組✕仙州組なタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:02

    >>90

    何…?音MAD…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:45

    >>90

    このきめぇ丸みたいなヴィタは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:59

    >>84

    >>85

    スタレではUBWとコラボするのにその前に自分同士(そっくりさん)の戦いをはじめているんスけど...いいんスかこれで...

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:08
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:18

    >>89

    ウム...そのままだと万人受けしないから色々と盛った結果なんだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:43

    >>96

    貴様貧乳性癖を愚弄するのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:03

    はっきり言って捏造精液仙人は上等な料理にハチミツをぶちまけるようなデザインなんだよね
    あっ今委員長にハチミツかけて舐めたいと思ったでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:21

    >>94

    まあ気にしないで 黄泉は多分白髪鬼一筋ですから

    あっメイ博士とケビンを奪い合ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:24

    >>99

    まぁ黄泉はキアナ枠もケビン枠も倒している可能性があるのが悲哀を感じますね...

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:55

    敵も味方も恋人も親友も全て斬る…そんな人生は虚しいか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:26

    >>101

    星も斬ったし遺った刀も折れたんやで

    今使ってるのはその後生えてきたものだから出雲の痕跡は黄泉しかないなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:55

    >>102

    まあその黄泉も自滅者な以上そのうち消滅するんやけどなぶへへへ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:15

    >>98

    カブトムシ…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:17

    >>104

    ドロローサへの道…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:05

    >>105

    カブトムシ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:03

    これ以上は危険や コモドドラゴンを放て

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:09

    おおっぴらにジョジョパロはするなよ
    miHoYoが思い出してまた艦長の奇妙な冒険を始めるからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:35

    >>108

    見せろ またあのイベ浣腸たちのトンチキ道中を見せろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:01

    吸わせろ、朴念仁の蜜を吸わせろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:26

    ま、まずいよ、コズマがこっちに向かってきてるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:24
  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:10

    芽衣様、貴女とはもう決着がついているでしょう、引っ込んでおいてください
    待ちなさいエリシアの相手は私でしょ
    ああ俺ならいつでも受けて立つぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:59

    もしかしてヨウおじちゃんはスタレのキャラに嫁さん放って冒険してるのがバレるんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:31:34

    まず無いとは思うけどコイツも来たら大混乱起こせると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:49

    エリシアとホタルが並んでるだけでボヤ騒ぎ起きるなんて俺には理解不能

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:46:41

    >>115

    やめろっ外来種を持ち込むなっ

    あれこれ在来種じゃないかな?あれこれこっちが外来種運んだんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:50:30

    >>117

    多分外来種っスね

    こっちの在来種は多分あっちの世界で外来種してるしなんならあっちの世界にはこの外来種と似た奴が複数居ると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:54:14
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:59:15

    >>114

    ここで3rd世界に留まる訳が無いからまた妻子置いて冒険に出るの確定なんだよね 酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:04:21

    >>120

    おおっ🦞博士が怒鳴りながら自室に連れ込んだ!説教して2度と家を出ないようにするんや

    おおっ🦞博士がツヤツヤして赤面しながら出てきた、しかも旅立ちを了承している

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:11:13

    ボケーッ。ジョイスの面倒、みとけ言うたやろうが
    おいっ。ネゲントロピーの財務状況見てくれ
    なんじゃあ、この汚いフォンテーヌ市は
    あのう、アラハト増産しましょうか?
    デウスを100%にしますか?
    そんな金あるかあ
    あのう、アラハト2見せましょうか?
    出発数時間前の、スタッフ達との壮絶な会話である。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:08:56

    識ちゃん「誰なんだ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:51:25

    ヒャハハハ
    スターレイルに浣腸時空オットー大月下七術を放てッ
    3rdに羅刹の棺呼雷鏡流天才クラブを放てッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:04:23

    サンポと識ちゃんとフェリスと松雀が詐欺師カルテットを結成してやねぇ…なんやかんやで識ちゃんだけ捕まって朴念仁に説教されるオチもウマいで!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:06:58

    ウアアアアアアーッ量子環境ダーッ助ケテクレーッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:08

    スタレやってないけど3rdの方でスタレブローニャ使いたいのは俺なんだよね ゼーレでもいいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:49:01

    スタレにヴィタ出張させて同人誌増やしたいのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:30:38

    >>127

    未だに一級線を走る強き者

    偉大なる連続行動 ブローニャ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:23:16

    >>125

    いいや セルマ様も出てきてお仕置きボボパンするということになっている

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:18

    酔いつぶれた大人ーシュを介抱してたら「ちょっと顔が良くてえっちが上手いからって調子に乗らないで!」ってディスられるヴィタは麻薬ですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:53

    >>131

    ムフッそのままベッドに押し倒そうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:09

    >>121

    おそらく満足気なメスの顔で下腹部をさすっていると思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:13

    >>133

    ふぅん ジョフリー君の妹を作ったということか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:45:49

    父親は出奔、自分は仕事でジョイス君に長時間構ってやれないことに負い目があったのかも知れないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:45:31

    >>131

    これで何もしなかったらどうなるのか教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:58

    >>136

    もちろんヘラる 滅茶苦茶ヘラる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:44:44

    あ、あの…最近崩壊3rd始めた人間の配信視聴し始めたんスよ…1~6章の初心者置いてけぼり力やばくないスか?
    8周年記念&スタレコラボで結構初心者入ってくれるだろうし序盤のストーリーまた直してほしい…それが僕です

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:47:47

    >>138

    ククク… 

    ウム… そこはマジで再編した方がいいんだなァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:15

    1章2章が知らない女が知らない女といちゃついて知らない女に怒られて知らない女が裏切って…とか言われてて反応出来なかったのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:09:25

    >>138

    漫画版のそれに差し替えるだけで激アツに変わるんだよね

    カレンと桜ネェや桜花も見れるしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:39

    オープンワールドで本筋じゃないとは言え桜の輪廻もかなりヤバイと思うのは俺なんだよね 初見何が起こってるのか理解が追いつかなかったんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:28

    ふるーいA級キャラ共の欠片を消し去ったほうがいいと思うんだぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:24

    モーションも今はメチャクチャ豪華になったからいいっスけど初期のブローニャの虚無具合は正直よく耐えられてたっスね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:15

    >>144

    嘘か真か

    真の苦行期間は1-6章の置いてけぼりタイムではなく10章11章のブローニャ強制単騎という有識者もいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:21

    待てよ ブローニャは装甲ごとに集敵・物理バリア・元素バリア元素バフ・時空ロックQTE・背面接射精アタッカーと役割分担出来てた側なんだぜ
    問題は…ほぼ同じモーションに脆弱付与と全体回復を取り揃えた聖女亀頭に席を取られた戦乙女の恥晒しなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:50

    理の殴り合い路線はめちゃくちゃ正解 それまでのブローニャはビーム選ぶと全く爽快感がねえんだから話になんねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:34

    初期三馬鹿の中で白練だけディスられてるの納得いかないのは俺なんだよね 使用感で言ったらほか2人のほうがアレでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:32

    >>148

    初期パイセンのリーチ短っ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:05

    キアメイは必殺技が派手で分岐攻撃があるだけマシなんだよね 見てみい戦車ブロを EP貯めて集敵したらさいならや
    っていうかあれはどういう原理で敵を引き寄せてるんだよえーっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:35

    >>148

    パイセンのリーチ短けーよ 極限回避後の反撃がめちゃくちゃスカるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:50

    娑とヴィタに二穴攻めされる大人ーシュ見せろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:07

    ヴィタが旅に出ずにポロスで共同生活しながらグレーシュを攻略していくうえでお互いのパーソナリティや人となりを知り惹かれあっていくヴィタグレIFは尊い!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:58

    ある日グレーシュが幼児化してしまいその世話をしていくうちに段々と自分に染まっていく様をみて支配欲を拗らせるヴィタは尊い!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:30

    な なんだぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:34

    >>150

    星が砕け散る様を見るがいい…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:58

    自分が原稿してる間の家事とか全部やってくれたりめちゃくちゃ美味しい御飯作ってくれることにありがたいけど同時にめちゃくちゃ腹が立つグレーシュを見たいですね…マジでね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:25

    >>156

    あうっ こ、この段階で使えるのかあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:51

    家事全般にSNSでの宣伝にスペース設営に売り子をヴィタが担当する…ある意味最強だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:14

    でもね俺ヤリチンヴィタも好きだけどめちゃくちゃ紳士的なヴィタも良いと思うんだよね 口ではグレーシュの事からかってるけど無理やり押し倒したりはしないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:45

    >>160

    愚弄シュからヴィタを求めるように徹底的に焦らして欲しいよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:08

    シたくなったら呼んでね〜と孔雀の羽を渡してやねぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:44

    ヴィルヴィからもらったYES/NO枕を使ってやねえ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:17

    待てよ。漫画でボボパンシーン描くことになってヴィタに協力して貰うのもエロいんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:42

    >>164

    これでも私は読者にリアルな描写を届けたくてね 歯を食いしばり顔から火が出そうなくらい恥ずかしい思いをしてヴィタに夜伽の誘いを掛けさせてもらったよ

    その結果…原稿そっちのけで朝チュンしてしまったことが分かった

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:48

    「参考資料だよ〜」って言われて自分の痴態を治めた映像を見せられて欲しいですね…マジでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:21:16

    性格カスで顔よし声よし身体よしの床上手に引っかかるグレーシュは麻薬ですね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:48

    ヴィタグレの何がマネモブをそんなに引き寄せるのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:53

    >>168

    小さい頃から知ってる女の子が…チャラ男に落とされるのがエロい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:41

    >>168

    レイプ出産シチュ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:47

    >>168

    絵の大好きな少女が、体とツラと声だけが取り柄の蛆虫に手玉に取られて蹂躙されるところ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:09

    記憶戦場にまた記憶にないやつがいるんスけど…いいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:17

    >>168

    ヴィタにムキになって手玉に取られる大人ーシュがエロいから…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:38

    なんかヴィタグレはエロ同人みたいな空気が漂ってるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:54

    >>172

    紹介しよう ヴィターハだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:46

    >>175

    ヴァラーハじゃねえかよあーっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:46

    >>175

    ヴィタ「えっ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:10

    >>175

    なんか…蛆虫混じってない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:24

    でもね俺…愚弄シュに正論を突きつけられ続けて余裕がなくなってきて最後には逆ギレするところが見たいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:18

    >>179

    そのまま神の力使って傷つけようとするけど無理なんだ 涙を流してしまうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:08

    そのままレイプするけど事後淡々と泥水でヒメコを洗って更にキレて欲しいですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:42

    >>181

    感 染 症 !

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:01

    ヴィタグレでオメガバースはありなのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:37

    >>183

    もちろんめちゃくちゃアリ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:00

    発情期の時にヴィタにめちゃくちゃ甘えちゃうΩグレーシュはいいよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:58

    ヴィタの誕生日にグレーシュが猫耳をつけてきてやねえ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:18

    ヴィタグレで火が付く…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:53

    初期のブローニャはマジで使用感塩でしたね…マジでね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:35

    >>165

    自慰が下手くそなグレーシュに本当の快楽を教えてあげるんだ これはもう単なるえっち以上の快楽だっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:02

    グレーシュにローターつけてポロスを一周させてやねえ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:28

    >>190

    義心ちゃんたちに話しかけられてやねえ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:40

    >>191

    不意打ちで振動を最大にされてやねぇ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:02

    >>192

    変な声を出してしまってやねえ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:31

    オトン…この時間のスレ立てってありなんかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:45

    >>194

    この時間帯ならホスト規制されないだろうし大した事ない!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:35
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:58

    埋める えっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:36

    新スレたったかあ?ほな埋めるでぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:54

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:11

    200ならヴィタグレイチャラブボボパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています