ワイ「青木宣親も引退かぁ……悲しくなるな😰」友人「!!!」シュバババ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:07:23

    友人「青木とか劣化大谷翔平じゃん! 青木はメジャーで投打両方規定したの? 本塁打王取ったの? 40-40やったの? やってないよね? そんな人の引退よりもうすぐ大谷が50-50達成しそうなんだからそっち見なよ。ホームラン沢山出てるし見てて楽しいよ! というかNPB今年つまんねーじゃん盗塁もHRも少なすぎだしそれで投手陣が優れてるかと言えばそうでもないしヤクルト投手陣の防御率お前の顔並に終わってるし、マジでふざけんなって感じプロみんな大谷見習えよ期待ハズレも良い所だよお前ら全員パワプロ2024かって感じ。わかった?」

    ワイ「お、おう……」



    今日実際に学校で言われた言葉。こういうのなんていうんだろ正論ハラスメントっていうのか?
    確かに友人の言ってる事に間違いはないんだけど何か言い返したくなっちまって、でも言い返す言葉が見つからなくてその場は終わってしまった。あにまん民なら俺と同じ状況になったらどうするか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:26

    jに帰りなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:24

    すげぇ…見本のようななん​J民じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:19

    適当に話合わせてから
    どっちが楽しいかなんて個々人の価値観じゃん?
    俺も大谷は凄いと思うけど他が凄くないとは思わないし大谷の威を借りてイキるのは見苦しいからやめな?
    って心の中で呟いてその場を離れる
    どうせ相手はこっちの話聞く気なんてないしぶっちゃけこんな詭弁を正論だと思っちゃうスレ主も間抜けだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:58

    大谷の業績と青木の引退は関係なくない?
    単純にお前の話はわかるが俺は青木が好きだったんだって言えばよかったじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:16

    ほーんそんな長話を最後まで聞いて一言一句記憶してたのか律儀なもんやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:22

    >>6

    普通「こんなニュアンスの事言ってた」ぐらいなのに一言一句ゴリゴリに書くだなんてとんでもない記憶力だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:04

    ウマ娘叩き棒にしてブルアカアンチしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:09

    >>1

    口を開けば大谷大谷って…野球と言うスポーツは大谷1人でやってるのかい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:12

    なんとか長文にしたくて変な例え入れまくってるのが作文で文字数水増ししようとする感じに似てるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:22

    jでやれ
    jでやったらレス一つも付かずに落ちそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:28

    そういう人って日ハム時代の大谷見てなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:34

    Jでやったらマイナーな指標持ち出されてレスバ始まるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:19

    大谷翔平最大の欠点だな>ファンの質

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:42

    そうか、そうか、つまり君はそんな奴だったんだな
    って返せばいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:57

    なんでこんな嘘だとすぐ分かる話に対して
    「これだから大谷のファンは…」みたいに乗っかるレスがつくの?
    自演?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:03

    まとめるには1が長すぎるね
    もっと減らした方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:18

    大谷と比べたらしょぼくなるって言われそう!っていう話題ばかり見るけど実際に別の選手語ってるときに大谷の劣化とか言い出すやつ見たことねー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:40

    イッチはなんでこの嘘でスレ立てようと思ったん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:31

    >>1

    お前の大好きな大谷は今日無安打だったぞ

    よかったな

    喜べよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:50

    ちょっとわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:25

    正論ハラスメントってことは
    お前の顔が終わってるのも認めてるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:56

    友人居ないやつが書きそうな友人の反応やな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:51

    スレタイを一覧に収める気が微塵もなくて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:30

    アストロズにいたせいでゴミ箱ガンガンのイメージついたのが悲しい
    日本に戻ってすぐ引退せず戦力になってたのは偉いが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:24

    J民は大谷アンチの方が多そうだけどな
    エッジだとこの前の大谷山本vs鈴木今永もだいぶスレ建ってたし今日もジャッジのスレめっちゃ伸びてたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:26

    >>31

    流石にアンチの方が多いはない

    タマブラはファンよりも負けた方が面白いと思ってる奴が多いが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:14

    言ってる事が間違ってないって思ってる辺り、お前青木のこと好きですら無いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています