【閲覧注意】アホみたいな絵面の宝具だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:52

    効果も全人類を強制テクノブレイクさせて絶頂死させるという割とアホみたいな効果だったりする宝具

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:51

    アホみたいな効果だけど効果範囲が地球上すべてな上に
    効果対象:知性体
    なせいでアホどころじゃねぇんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:24

    本気でこの地球になりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:28

    だから閲覧注意を付けろと…付いてるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:24

    ワンチャンORTをデスアクメさせる事が出来る最強宝具である

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:37

    >>5

    デスアクメした後再起動しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:34

    カリスマ溢れるかっこいい王様サーヴァントであってもこの宝具の前ではテクノブレイク晒してしまうという事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:20

    >>6

    そしてデスアクメを学習してお返ししてくる

    なんだこの最悪バトルは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:20

    >>8

    ミクトランの亜種がデスアクメ学習済だったならやばかった、デスアクメ宇宙線!でエレちゃんもプロテアも紅ちゃんも大統領所長も皆アヘ顔のスチル晒しながら逝くところだったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:36

    >>9

    デスアクメさせてくるORT VS ベッドヤクザを発揮するテペウさん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:08

    >>10

    テペウは溢れる恥性を用いて直死を上手く利用しORTを一突きで1回イカせたぞ、直後にテペウも即イッたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:29

    >>2

    これ効かないの覚者さんくらいしかいないの草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:07

    >>6

    実際のとこどうなんだろうな。何か宝具の説明的には知性が溶け消える方が先っぽいしキマったら再起動を含むあらゆる命令が出せなくなる気がする。南米みたく生きてるけど命令実行処理はずっと快楽で埋まってなんの行動も取れないイキっぱなしみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:02

    快楽天状態のキアラって仕草一つでザビーズの頭が快楽一色に染まりかけたしなんかもう色々とおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:56

    >>8

    まあ絵面的にはビームとかになるだろうからこっちの方がマシか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:29

    月でやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:46

    >>16

    朱い月&ムーンセル「「誠に遺憾である」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:51

    >>16

    FGOがアズレンみたいに17+になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:37

    こんなので滅ぶの嫌すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:38

    え?無垢な子供でも逝っちゃうの????

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:56

    アホみたいで嫌い
    地球の恥不可避

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:22

    至って(意味深)から真顔で攻撃するの変わった賢者モードみたいで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:47:06

    この強制テクノブレイク、知性体で対抗できると明言されてるのが菩提樹の悟り持ってるブッダだけなのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています