異種族のメスブタが人間の世界に来たそうやん...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:03

    オタクのワシには関係ないけどまっガンバって下さいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:25

    いいんですか?
    身長30mで知的生命体に卵を産みつけ内側から寄生してのっとり成り変わる働き階級の娘達を大量に生み出すクイーンタイプの異種族メスを人間世界に寄越しても

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:39

    >>1

    異種族メスブタ「ボクゥ?澄んだマナを持っとるコやね?ちょうお姉チャン達につきおうてや」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:19

    >>2

    訪問というより侵略だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:39

    ちなみに異種族にはメスブタしかいないから人間のオスブタと交配するしかないらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:34

    >>5

    それやるにしても異種族としては知能や運動神経に優れた子種を探すんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:11

    >>6

    いいや魔力や魂といった我々の認識できない領域も重要視していることになっている


    そしてワシは肉体も魔力も蛆虫で顔も魂もブサイクということが分かった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:36

    >>7

    異種族のメスブタ「“全部が低レベル”ってことはワシ好みに調教しやすいってことやん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:24

    >>8

    調教しようが遺伝子は変化しないんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:50

    落ちこぼれのオタクくんと向こうの種族の中では落ちこぼれなメスブタを結ばせるんやっ!
    ちなみに異種族は人間基準だと見た目が良すぎるから落ちこぼれでもアイドル級らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:03

    >>9

    何の取り柄もなく死んだように生きてるクズのマネモブにも慈しむ母性で愛してくれる異種族メスブタがいるかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:58

    >>9

    異種族はコンプリート上位存在だからね

    人間が持つ要素なんていくらでもいじり放題なのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:43

    >>12

    魔物娘図鑑…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:45

    現実世界では評価されない項目を取り立てられて落ちこぼれがモテる展開は数々あるけどね
    実際やるとそれでも落ちこぼれる取り柄無しはわずかながら出るの…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:17

    >>2

    ウルトラマン案件はルールで禁止っすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:03

    メスブタ「異種族のおかげで女性の地位が男より上になった。私たちも嬉しいわ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:03

    >>14

    そういう劣等感に苛まれてる個体を持ち上げて自身に依存させるのが好き

    そんな上位存在がいてもいいと思うのが俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:10

    >>14

    ワシが見た奴だとエイリアン系列ぶち込んでいじってたスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:13

    >>16

    (つよつよ異種族のコメント)女も行けるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:30

    >>10

    へっ何がハイスペックや 私なんか料理はみんなより作れる品目少ないし魔力も人間よりちょっと多いぐらいだし顔も男が一目見ただけで一生性奴隷になるほどは良くはないしテクニックも人間のAV女優程度しかないくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:18

    昔SSでも書こうかと思ってそういう上位存在的な異種族を考えたら何度考えても人類と性的な行為を行うわけがないって結論になってたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:28

    >>21

    価値観的にペットの頭撫でる感覚でボボパンするタイプかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:51

    もしかして異種族のメスブタからしてみれば人間のオスブタは大体かわいいのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:32

    異種系は数十年前のSFものでさんざんあるから設定そのものに納得できないなら自分で考えるべきなんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:17

    >>21

    待てよそう言う発展した種族は得てして生殖能力落ちるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:52
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:04

    キー坊のとこで世話になってる異世界メスブタを
    オトンとキー坊を誘い出すために拉致したアイアン木場が
    今メスブタにボコボコにされてるそうやん
    ワシには関係ないけどまっガンバって下さいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:51

    ハイウルクのメス豚(人間基準では美女)「おっ!スッゲーハンサムやん!!アタイの番いにならんかい!!」
    ヒト滓マネモブ「い や あ あ あ あ あ あ あ あ 」(嬌声)
    マネモブオークA「む、ムゴイ…あんなブスに無理矢理ボボパンされるなんて…」
    マネモブオークB「ワシなら舌噛んでタヒぬわ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:55

    異種族における美醜逆転には致命的な欠点がある…
    いくつかの美の基準はアカン坊!のような若々しさや健康な肌といった実利から来ていて
    枯れ木のような身体やアトピーだらけの肌を美しいと思うことは異常性癖個体でもなきゃ有り得なそうなことや…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:14

    異種族のメスブタコメント「はっきり言って人間の雌はめちゃくちゃ邪魔。
    オスブタを強制結婚ボボパンしようと思ってたのにまとわりついてきて妨害されるから話になんねーよ。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:22

    >>30

    これが結構めんどくさいから一定以上上位の場合は女性の人外化もセットって印象スね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:56

    1000歳越え色惚けBBAエルフ「毎日若いヒトオス喰い放題(意味深)…この世界最高や」ジュルッ
    200歳若者エルフ「オゲエエエエーー!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:59

    >>29

    ムフッ魔法でパパッ治してあげようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:36

    >>32

    1回目…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:51

    もういっそサキュバス&男vsインキュバス&女で最終戦争して後者が完全に滅んでサキュバスと男の共存共栄の社会……に見せかけた人類家畜化で良いんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:21

    ちなみに人間同士の結婚率はめちゃくちゃ下がったらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:21

    淫魔ちゃんねる…神
    多種多様な上位存在のメスブタが分け隔てなく愛情を注ぎまくるんや
    まあ人とは感覚が違うからやりすぎちゃったりもするんやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:33

    異種族の出産形態によってはメスブタの肩身が狭くなりそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています