エロ小説を今から書きたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:07

    男根崇拝の村のレズカップルとその二人を脅迫して生ボボバンやりまくる外部から来た男の話と女を寝取ったギャル男の娘なNTR男が哀れすぎて自ら性処理してたらどハマりする話のどっちがげきえろと思うか教えてもらおうかァ
    ちなみに割と長編で書こうと思ってるからこの二つで死ぬほどなやんで抜いてを繰り返してるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:18

    その説明文の時点で読みにくいし分かりにくいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:03

    どっちも書け……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:25

    ◇この淫習村要素がいらなそうな前者は…?
    ◇この何言ってるか分からない後者は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:21

    後者は何度も読んでもどう言うことなんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:29

    日本語でおk
    忌憚のない意見ってやつス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:29

    抜かずに書けよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:36

    エロ小説より先にあらすじをもう少しわかりやすく書いてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:46

    一文一意を意識してください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:18

    発達が建てたスレっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:48

    ふうんタフカテの物書きなんてこんなレベルばっかりなんですね残念です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:09

    タフカテできけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:29

    >>11

    確かに(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:53

    お前小学生の国語からやり直した方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:10

    タフ語録使ってタフカテで書け

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:26

    ハーメルンで低評価喰らいまくってる小説の説明文みたいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:12

    たまにこんな風なクソ文章書いて送ってくる添削希望いるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:36

    なんか障害もってるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:49

    改行と句読点 どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:19

    >>1はまともに学校通って勉強してなかった引きこもり確定ぇー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:25

    外部からきた男…? ううんどう言う事だ
    男根崇拝 村 外部 レズカップルって単語だけ見て女しか居ない村みたいな感じのシチュかと思ったけど脅迫する意味わかんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:12

    まるで小学生の黒歴史ノートみたいでやんした

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:06

    >>22

    単語だけしか見てないから混乱してるんだと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:29

    カービィ描いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:48

    ボコボコにされすぎて何も言えなくなってるやんあははこれは痛いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:12

    >>1はタフカテに来る暇あったら病院いけよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:37

    キモいから死.ね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:58

    改行と句読点が使えないのは発達の特徴だと言われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:32

    文章が酷すぎてみんなからぼろっかすに言われてるの笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:49

    >>31

    >>1の正体ってま…まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:07

    >>33

    おいっやめろ

    >>1に聞こえる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:30

    早くあらすじ書けよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:45

    おおっ坊でも建ててろよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:59

    きも

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:19

    読者のことを意識して作文してください

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:40

    >>36

    おおっ坊未満だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:44

    ここまでボロッカスに言われてもレスを消さない姿勢には好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:09

    正直文章力酷いのはともかく、語録にもなってない罵倒してんのは更に論外だと思うのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:14

    マネモブさん辛辣すぎますよ
    まあそこまで愚弄されても仕方ない文章なんやけどなぶへへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:56

    >>41

    おっ>>1さんが第三者装って反論してるやんあははこれはバレバレで痛いわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:14
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:41

    >>41

    文章力なさすぎて自演バレバレですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:59

    自演擁護始めるぐらいならスレ消せよ発達

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:25

    句読点や改行を使えよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:40

    マジレスするとせっかく男根崇拝の因習村+レズカップル強制ボボパンっていう激えろ設定なのになんで竿役が外部の男なんスか????????
    こんな村いやだ~してるメスブタを因習に染まりきった連中が無理やりボボパンする方が激えろっスよね?
    なんでわざわざ外部の竿役を……?舞台設定が無意味になっとるヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:48

    ニートだからまともな文章の書き方も知らないのかもね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:08

    >>41

    …バレバレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:42

    >>48

    ワシもそう思う

    せっかくの因習村が台無しなんや!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:58

    文章力もなくてまともな文章も書けなくて性癖もゴミとかお前社会出ない方がいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:40

    アドバイスくれてるのにまともに反応しないとか人に聞いといてアリ?社会で生きていけないんとちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:59

    はやくあらすじ書けよ無能

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:46

    語録の使い方も雑ければ文章も展開も意味不明…
    もう救いようがないっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:56

    キモい妄想垂れ流したいならせめてもうちょっとまともな文章力になってから出直せって思ったね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:13

    あと後者の方はメスブタ寝取った男の娘がラレ男を哀れんで性処理してやったら~っていうホモ!!でいいんスよね?
    まぁこれも激えろだとは思うんスけどホモ!!の時点でちょっと刺さる層が少ないと思うっス
    男の娘のエロさって視覚的な要素が特に強いんで文章だと魅力が一段二段落ちると思うのが俺なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:16

    なんでこういうスレって大体露土馬なんスかね
    ワシの思い込み?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:27

    さっさと公正してあらすじ出せよ発達

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:39

    >>1

    前者はまあわかるからいいんだよ

    問題は…後者がマジで意味わからんってことだ

    ワシの読解力だと恋人を寝取られた男が072にドハマリする話ってことに見えるんスけどいいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:04

    アドバイスもらってるんだから>>1はさっさと反応しろよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:22

    >>48

    因習村からの逃亡を手伝う代わりにボボパン要求してくる男ならまだ意味あるんじゃねえかなと思ってんだ

    もちろんカップルの片方がそいつにボボパンされてる間にもう片方はめちゃくちゃ村人ボボパンにドハマリしてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:27

    >>41

    さっさと反応レス返した方がいいと思いますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:12

    障害持ちの文章ってこんなに意味不明なんスね
    社会で障害持ちが働けない理由がわかった気がするっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:54

    文章が意味不明 マネモブからは非難轟轟
    それでも生きていた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:27

    >>64

    ウム…語録使ってるのに意思疎通できないは本当にヤバいんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:51

    >>65

    どうせスレから逃げてんじゃないんスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:29

    どうせ僕の性癖ってすっごーいって言いたかっただけなんだろボクぅ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:41

    >>67

    もう終わりやね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:04
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:06

    女を寝取った ギャル男の娘 な NTR男 が ←まぁ分かる
    哀れすぎて自ら性処理してたらどハマりする話 ←うぅんどう言う事だ
    (ラレ男が)哀れすぎて自ら(ラレ男の)性処理してたら(ラレ男との行為に)どハマりする話←これでいいのん…?
    ホモ!!と解釈したんだけど自信無くなってきたのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:37

    ほーらお前がまともにレス返ししないせいで親切なマネモブさんが混乱してきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:07

    文章未満をタフカテに投稿するなって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:26

    >>72

    >>1=くそ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:08
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:34

    早く反論してみろよ文盲

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:01

    早くスレ消した方が良いですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:18

    ううんどういうことだ

    NTRれたメスブタと寝取った男の娘、それとラレ男がいて
    男の娘がラレ男を哀れんでラレ男に性欲処理してあげて
    やってるうちに男の娘がラレ男との行為にハマってっちゃうってことでいいんスかね

    ◇このNTRれたメスブタの意義は…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:26

    描写が意味不明すぎますー

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:11

    発達はタフカテやらずに病院か作業所で文章の書き方学べよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:45

    反応しないスレ主…糞

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:13

    こんだけ多くのマネモブからぼろっかすに言われてもまだ反応しないってマジ?
    タフカテ辞めたほうがいいんとちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:47

    タフカテ以外で話す人いないから文章の書き方忘れたのかもね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:07

    >>78

    因習村と同じで意味が限りなく無いですね…(パン

    いやまぁ追加設定ってか話の作り方で意味は持たせられるけど回りクドいし変に展開捻る事になるんでオススメ出来ないんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:11

    >>41

    もう自演擁護しないのかいボクぅ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:06
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:26

    そろそろこのスレ荒らすか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:29

    物語に意味のない設定を生やすのはめんどくさくなるだけだからオススメしない伝タフ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:42

    文章がゴミすぎてここまでほとんど愚弄しかされてないのは文盲の悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:24

    >>87

    もう荒れてますよね🍞

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:30

    >>85

    や…やめろ>>1がまた第三者を装って擁護をしだす

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:55

    取り敢えず総評すると文章力に不安アリなんで変に捻った設定・展開の長編は避けてシンプルで短い話を書き重ねて行く事をオススメするのん……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:09

    >>90

    荒れてるっていうかたんに>>1の文章がゴミすぎて批判されてるだけじゃないんスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:45

    アドバイスもらってんだから反応しろよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:26

    ワシの同僚にも日誌が意味不明すぎて上司に何回も怒られまくった発達いるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:28

    >>1が何も反応しないもんだから文章が意図した状況すらはっきり伝わらなくて添削のしようがないのは人生の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:34

    真面目な話するとNTRれたメスブタはどっかのチャラ男にでも持ってかれたことにして猿空間に送って
    男の娘とラレ男の慰めボボパンくらいにまで簡略化したほうがいいっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:55

    ストレス溜まってる異常者が延々と1愚弄を繰り返す…
    こわっこえーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:56

    >>94

    ウム…反応すれば片付くのに反応しないのはアホなんだぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:17

    >>98

    ほーらやっぱり>>1さんが自演擁護しだした

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:51

    >>98

    自演する暇あったらアドバイスくれてるモブに反応返したらどうっスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:15

    コミュニケーション取れてないあたり真面目にこのスレ主は発達なんじゃないんスか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:38

    >>98

    お前が反応せず小賢しいマネやってるからですね🥐

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:45

    >>98

    ほいだら>>1が想定していた状況を分かりやすく伝えてもらおうかあーん?

    考えても意味が理解できなくてモヤモヤしてるのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:59

    レス返しなんでしないのん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:16

    >>1! 反応しろ

    マネモブは反応したら落ち着く…たとえ語彙力がなくても効果はあるはずだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:24

    >>105

    自演擁護必死に考えてるから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:54
  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:16

    自演擁護すら考えつかないあたり本当に頭に障害があるんスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:27

    みんな因習村で踊れーッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:00

    はっきり言って小説は状況を誤解なく説明できる文章力を前提としてるから
    主題も抜き出せないようじゃお前死ぬよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:09

    反応しないのは流石に駄目だろと思う反面...
    こんなに異常者に粘着されてたらレスしたくなくなるのもわかるという衝動に駆られる...!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:34

    >>109

    やめたれ…w

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:50

    >>112

    また自演

    こいつクソっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:09

    >>112

    さっさとレス返しろよ発達ニート

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:23

    「女を寝取ったギャル男の娘なNTR男が哀れすぎて自ら性処理してたらどハマりする話」
    ↑なんなんだよこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:33

    >>98

    自演が雑♠️

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:48
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:11

    早くレス返しろよ無能

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:35

    批判されまくる障がい者を見るのは麻薬ですね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:39

    >>1の悪文はともかく

    ・異常な投稿頻度

    ・ワンパターンの発達煽り

    ・少しでも>>1の肩を持つ奴は>>1の自演認定

    ・繰り返しのレス返催促

    そのへんから考えて明らかに一人の異常>>1嫌悪者が粘着して誹謗中傷してるんだよね 怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:03

    まともに会話のドッチボールもできないならお前自殺して社会から消えたほうがいいよマジで

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:03

    この愚弄は何人でしてるんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:31

    >>121

    また小賢しいマネを…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:38

    このスレでは四つのグループが勢力争いをしているんだ

    ひとつは一向に意味を説明しようとしない>>1

    とにかく流れに乗じて>>1を愚弄したい平均的マネモブ

    なんでもいいから>>1の意味を理解したい謎解きマネモブ

    あとは死人のように生きてるクズども


    いやもうほんとに意味を教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:43

    >>116

    これが幽玄>>71の考察

    なお正しいかはシラナイシリヨウガナイ

  • 127アルミホイル24/09/14(土) 17:59:20

    もしかして愚弄のほとんどは>>1の自演なんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:39

    >>123

    さあね…ただ愚弄されても仕方がない文章力なのは確かだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:43

    >>123

    ウム…>>121でも書いたけどたぶん一人なんだなァ

    スレで見知っただけの相手にここまで執着できる異常な精神は俺には理解不能

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:40

    >>127この男の目的は…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:58

    >>121

    タフカテのヤバさを濃縮して見せられた感じで怖いのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:08

    自演で延々と愚弄してるとかマジ?ちょっと頭おかしすぎるんとちゃう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:26

    エロ小説スレだと思って来たのに…こ…こんなの納得できない

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:47

    >>132

    ふうん…そういうことか

    やっぱ異常者の考えることは怖いっすね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:33

    どんだけ寂しい人生送ってたら自演で自分愚弄するとかするんスかね
    ぶ…無様

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:40

    マネモブ! 考察しろ
    相手は語彙力のない1と愚弄する蛆虫…対して罪悪感は湧かないはずだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:48

    >>127

    まぁ幾らマネモブでもここまで凶暴なのが何人も居るとは思えないんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:58

    おおっ>>1=連投異常者だとスレの流れを持っていこうとしている!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:28

    自演で延々と愚弄しつづけるとか頭おかしいんとちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:57

    なんで愚弄止まってるんスか?
    ま…まさか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:03

    >>138

    もうお前の目論見バレてますよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:20

    後者は寝取ったチャラ男が男の娘で寝取られた奴を哀れむあまり性処理してやったら徐々にハマっていくって感じッスかね
    いやまてよ、なんで自分が寝取った男を哀れむんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:29

    >>140

    >>1が自演愚弄がバレて焦ってるのかもね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:42

    >>141

    教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:58

    >>1

    GIF(Animated) / 1.07MB / 2190ms

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:51

    謎=すべて解決した

    >>1は自演蛆虫なんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:52

    タ、タフカテって怖いところなんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:08

    文章批判されたら自分で愚弄開始するとかマジ?意味不明すぎるんとちゃう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:36

    自演してる暇あったらレス返せよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:40

    文章力の足りない>>1、文章力と頭の足りない異常愚弄者、観客マネモブがこのスレを支える

    ある意味"最強"だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:23

    >>150

    自演で自分愚弄してる暇あったらレス返せよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:40

    ふうんそういうことか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:54

    >>151

    書き込み履歴晒せよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:26

    女を寝取ったギャル(の相方な)男の娘 ×な 〇が NTR男が哀れすぎて自ら性処理して(やって)たらどハマりする話
    なら分かるんだよね
    ふうんレズ×レズ ホモ×ホモということか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:10

    >>127

    もしかしてこのレスは燃料投下して注目を集めたい>>1がワザとレスした自演なんじゃないんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:12

    >>148

    >>149

    >>151

    俺はさあ見たことないんだよ ここまで自演下手な奴…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:24
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:32

    >>156

    >>1の頭の悪さに人生負け組の悲哀を感じますね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:33

    文章どうこうより設定が散らかり過ぎっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス
    どれほどかというとレイパーの前にレイパー警官が現れる以上の猿展開なのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:41

    あらすじを要約してもこのわかりにくさなら本文は半分怪文書になっていると思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:42

    >>157

    そんなvpnや飛行機でいくらでも誤魔化せるもの持ってこられても何の証拠にもなりませんよ

    それよりも早くアドバイスにレス返しろよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:47

    もう親切モブさんがエロ小説書いたほうが丸いと思われるが……

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:50

    男根の形の御神体に体液を捧げる儀式みたいな淫習がある村で
    儀式を執り行う巫女2人がレズボボパンして御神体に膣液をかけるみたいなのに絞ったらいいいんじゃないスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:29

    ウム…>>161の書き込み履歴が見たいんだナァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:53

    前者っスね
    男の娘なんて一部のマニアしかよみませんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:54
  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:05

    なんでお前らレス止まってんだよ早く戦えよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:48
  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:05

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:36

    これだけ派手に自演しても失速したまま完走前できずにスレごと消されそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:58

    >>1のアホ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:58

    流石に酷いこと言いすぎたのん
    嫌なことがあったからその八つ当たりしてたのかもね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:22

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:28

    >>164

    ぶ…無様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています