もうヤダ子宮えぐり出したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:38

    マジで将来子供産みたいなんて思ってないし誰でもいいから子宮上げたい
    痛み止め効かないし、出る量も多いからナプキンのこと一々気にしないと行けないといけないのも面倒臭いし、生理になるとお腹が緩くなるからトイレに籠りがちになる上に情緒不安定になるから辛い
    子宮なんていらないから本気で取り出したい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:51

    もうこのスレが情緒の不安定さを物語ってるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:41

    大丈夫か? 病院へは行ったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:55

    >>3

    行ってるしピルも受け取ってるヨ……

    市販の痛み止めも効かない上に病院から貰った痛み止めも効かなくて頭抱えてるヨ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:13

    子宮とか言う女子の大半に嫌われてる内臓くん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:24

    でも子宮ないと骨がダメになるんじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:48

    >>5

    そうかあ…痛み止めが効かないのは辛いね

    無理せず横になって安静にしてな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:39

    >>7

    そんなこと考える余裕が無いほど生理が重い人はこの世にいっぱいいるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:00

    人間の去勢って出来ないんだっけ?
    本人が望んでるなら子宮取り出してくれればいいのにね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:11

    >>7

    そうなんか

    まぁ生存に直結しないとはいえ体内でそれなりに大きく存在してる臓器取れば不都合もあるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:26

    子宮無くても良い感じに体の機能を保ってくれる身体になってくれんかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:29

    大事な器官のはずなのに痛みばっかり与えてくるからな…
    肝臓くんはあんなに静かなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:50

    サイコパスのスレかと思ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:30

    >>13

    肝臓くんはもっとうるさくしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:35

    なんか女は閉経すると骨粗鬆症のリスクが跳ね上がるって話だったけど卵巣残ってると違うのかな
    よく知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:24

    せめて生理さえなければまだ好きでいられたのに…
    機能がクソすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:32

    >>13

    肝臓君は静かすぎてそれはそれで問題なんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:05

    酷い苦痛を与えてくる臓器なんて割と人の欠陥だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:11

    それはしんどいよね…お大事に
    せめておなかを温かくするとマシと聞くので
    もう対策してるかもしれないけど湯たんぽとかゆるい腹巻きをオススメするよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:23

    毎月来るんだったらもうちょい静かに通り過ぎてほしい…
    肝臓くんはもうちょいうるさくなった方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:08

    私が思いつくような対策はもう試してるだろうからなこういうひと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:20

    生理ってマジで人によって重さ違いすぎるよな
    1、2日軽い腹痛があるだけの人がいれば立ってられないくらいひどい人もいるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:52

    >>20

    アリガトウ……アリガトウ……

    動くのクソだるいから布団掛けて横になってるヨ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:44

    手術とか怖いし面倒だからやらんけど
    摘出した人は温泉とか行き放題だし楽って言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:24

    本当にお大事に…
    横になるくらいしか出来ないのつらいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:45

    子宮「ああああああああああ!!!!!!!」
    肝臓(草w)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:50

    きつい子はほんときついよね
    がんばってね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:15

    >>27

    草に草生やすな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:50

    陣痛とかいう出産前に体力消耗させてくる痛み
    神様はもうちょっと効率良い仕組み作れんかったんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:01

    もう既に検査していたら申し訳ないが、病院の痛み止めも効かないほど痛みがひどいとなると子宮内膜症や子宮筋腫の検査も受けた方がいいかもしれない
    とにかくお大事に…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:44

    >>31

    小さい頃から色んな薬飲んでたらなんか耐性が着いちゃったのか薬効きづらくなっちゃったヨ……

    採血もしたけど病気って訳じゃ無さそうだし大丈夫だヨ……多分……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:38

    子宮がなくなったら色々大変なんだろうけどいざ生理になったら投げ捨てたくなるんよこれが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:41

    >>5

    ヤーズフレックスで基本生理止めてる民だが、そういう生理止めて数ヶ月に一回にする系のピルは試してる?もしくは体にあわなかったりした感じ?

    もしまだ試してないなら是非おすすめしたい、連休とかにしか生理来ないようにできるのマジ楽だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:56

    エコー検査をしたうえで筋腫などの異常がないとすれば月経困難症かしら…
    改めて生理痛に対処する鎮痛剤の飲み方を調べたら「痛みが始まった時点で飲まないと効きにくい」と出てきてええ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:39

    大至急ってかw 子宮だけにガハハ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:35

    >>34

    実はそれ使ってるヨ……

    これいいよね……

    ただそういう使い方できるとは知らなかったヨ……

    教えてくれてありがとう……


    >>36

    殺すヨ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:53

    >>37

    ヤーズフレックス飲んでるけど使い方が違うって感じか、自分は意図的に生理起こしたいとき以外は毎日に飲んでるけど、もし今と飲み方変えるようだったら一回処方してくれてる先生に相談してみてね

    なんか理由があってそういう使い方推奨してる可能性もあるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:44

    受験とか人生の大事な場面でも被るし真面目にピルはもっと普及すべき

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:36

    反出生がスタンダードな世の中で子宮がデフォで着いてくる女に生まれるだけでもハンデがある
    摘出を無償で出来るようにしてくれないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:27

    反出生がスタンダードな世の中←本当か???
    ワイも子どもあんまり欲しくないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:51

    流石に反出生がスタンダードは無い
    でもsnsとかで目にする界隈が偏ってるとそう思うのもわかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:32

    反出生がスタンダードとまでは言わないけど、世界情勢や日本の経済状況なんかを見るとこんなん物好きしか産まんやろレベルで子供産むのって罰ゲームだなとは思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:23

    >>7

    卵巣あれば大丈夫なんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:54

    反出生がスタンダードだと地球人口は減るはずだが実際には増えてるので少なくともスタンダードではないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:09

    まぁ妊娠の女のリスクは大変そうだと思うから
    母体から子供産むのではなくそういう機械で子供産まれるようになったらいいなとは思う

    ただそうやって出来た子供は寿命短そうなのがな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:13

    >>40

    ピルっていう言葉自体にアレなイメージが着いちゃってる部分もあるし

    リボ払いみたく名前変えてクリーンな体で売り出したらいいと思うんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:22

    何気に排卵期も辛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:23

    子宮摘出したら生理とかなくなんのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:35

    ピルの副作用にホルモンバランスの変化による性欲減退があることはもっと知られるべき

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:29

    そんな感じで子宮取ったけどその後あれは今思えば気の迷いだったもう好きな人の子供も産めないって嘆いてる人Amebaに出てたな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:49

    >>50

    無くなるぞ

    子宮の内膜が剥がれて流れた物が生理の血だからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:00

    >>52

    日本じゃ認められてないよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:08

    子供作るしかないんじゃない?
    今は支援も充実してるし効かない薬飲んだり怪しげなサプリや民間療法行くよりコスパ良いでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:23

    >>53

    へー、しゃーけどそれじゃホルモンバランスうんぬんかんぬんは止まらんのかの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:14

    子宮を取るとはないって聞くとMGS5を思い出して鬱になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:38

    特に思春期なんかは大抵の女性は子宮なんかいらないって発想になるだろうね
    でもその大半はその後その子宮を使って子供産んでるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:49

    >>54

    つーか医者だって健康的な臓器を抜き取るのはやりたくない 後々訴えられるリスクもあるし


    「自分がやりたい」のと「実際にやってくれる人がいるか」は別問題だからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:35

    >>56

    子宮摘出しても卵巣が残っていればホルモンバランスは崩れないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:12

    毎月来る生理が嫌だし子ども産む予定もないから同じような考えを持った人がいてほっとしたよ
    某質問サイトでそれを言った質問主が総叩きにあってたからさ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:47

    子供産んだらもう要らんかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:05

    50近くまであるもんね
    健康被害なくて認められてるなら取りたい人多いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:33

    真面目な話、盲腸だって役に立ってることがわかってるんだし、動いてる臓器ってことは身体に絶対必要な機能ってことなんだよ。
    それを取り除いたら何かしら異常が出るのは当たり前だし、摘出は言葉ほど気軽にやっていいものではない。

    絶対にどこかしらでツケが回ってくる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:44

    今は子供イランイラン言ってる女もいずれ子供を産みたくなるに違いないみたいな風潮なんなんだろうね
    舐めてるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:54

    >>64

    だったら生理痛軽くする薬か治療法開発して欲しいナ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:36

    祖母が腸閉塞になった時、主治医に昔子宮全摘した影響だって言われた
    子宮がなくなったことで腸がずれてくっつきやすくなったとかどうとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:32

    親が40くらいで取ってたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:17

    >>66

    本当にそう

    必要なのはわかるし取ったら後悔するよって言われたら気後れするけどだったらその代わりにこの痛みどうにかしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:19

    鉄分が不足するからキレート鉄に神経に効くビタミンb3がそこそこ効くと思う
    国産のビタミンb3はあったか忘れたけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:35

    生理とは和解できないでいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:00

    ミレーナはどう?
    過多月経なら保険適用できる
    うまくいけば数ヶ月で生理止まるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:34

    どうせ使う機会ないし本当に困っている女性に移植できたらなあという気持ちがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:59

    >>72

    あれ経産婦向けだし医者が未産かつ子供産める年齢の女にやるの渋るだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:30

    生理、痛み止めやらピルやらで医療費が嵩むしパフォーマンスは落ちるし下手すると寝込んで動けなくなるしイライラしたり泣きそうになったり暴食してしまったり死ぬほど眠くなったりするから嫌いです

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:23

    取る気ないけど取りたいって思う気持ちは大いにわかる
    取ると後悔するぞって言われてもわかってるけど取りたいと思うほど痛いんだよこっちは
    生理痛重い人なら絶対わかるこの気持ち
    後悔するって言ってる人は多分男か生理軽い人なんかな?
    いっぺん生理がガチで重い人の感覚味わってほしい
    取りたいって思う気持ちわかるから

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:05

    >>65

    違いないなんて風潮なくね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:51

    後悔するぞって言い方、なんか自分の考えや将来を勝手に決められてる感じもしてすげえ嫌だ
    そもそも今の自分のスペック(金銭面とか色々)で子供産めると思わないし、ちゃんと幸せに育ててあげられる自信がないし
    女は子どもを産むものだって考えがなんか肌に合わない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:02

    >>55

    純粋にどういう意味?

    仮に子どもを作ったところで生理が来ない期間って妊娠中~授乳期のみだよ

    子ども作っても1歳になる前に月イチで痛みと体調不良と情緒不安定になる生理は再開するよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:12

    わかるわ
    遺伝病抱えてるから子供なんて一生いらんでずっと前から覚悟完了してるのに気の迷いみたいに言われるんだよね
    事情話したら気まずそうにするし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:12

    >>55

    さすがに言っていい事と悪い事があるだろ…

    コスパいいからで子供作るなよ、産んだ後のこと考えてるか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:43

    生理って金かかるよね〜しかも50まで続くの本当に嫌
    ナプキンとか薬に費用割くのが嫌すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:15

    自分は親のこと愛してるけど、たぶん分類的には毒親よりだと思う(周囲からそう指摘される)
    色々病気も持ってるし、遺伝する可能性もあるし、自分が毒親にならないって自信がないから産みたいと思わない
    生理いらない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:18

    というか女の中でも生理軽い人と重い人の間で結構な壁があるからね
    そりゃ男と女が生理とか性差で分かり合えるわけないとしか
    あ、言っとくけど男女対立じゃないからね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:21

    >>66

    お前が作れよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:46

    産んでみなよ!この幸せが分かるよ!みたいな事言う人ほんと苦手だ
    そんな軽いノリで命を生み出すなよ、責任とる覚悟あるんか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:56

    >>86

    ごめんちょっと何言ってるかわからない

    子供いらんって言ってる男にも同じこと言うなら聞く耳持つけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:32

    もう全人類が重めの生理痛1回経験したらいいんじゃね?(錯乱)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:59

    生理痛軽くするために頑張って生活バランス整えてるけど一向に良くなんない……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:20

    子宮くん基本鈍いくせに痛みに敏感すぎるんだよ
    もっと幸せ気分を味わわせてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:23

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:47

    >>91

    軽くしようとするけど腹が痛すぎて動けないし食欲無いし痛みで夜眠れないしでむしろ悪循環〜!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:01

    始まるのが早すぎると思うんだよね
    12歳からとか早すぎるんだよもっと遅くていい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:22

    >>95

    お前も女にならないか?

    そしたら嫌嫌言いたくなる気持ちも分かるはずだ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:30

    生理痛について痛いよね辛いわ語るスレなんすけど、痛くない人や男性はなぜ来るのですか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:34

    >>93

    元は産まないって言ってる人に産みたくなるからって言うのやめろって話だよね、前提食い違ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:51

    >>98

    荒らしだ放っておけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:03

    割と真面目な話あにまんで話すことじゃないよね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:14

    >>78

    生むとか生まないとかの話ではなくて、健康な臓器を摘出するのはあまりにも危険だからやめろって話じゃないのか?そういう意味で「後悔する」って話じゃないの?

    生まないなら別にそれでいいんだ。自由だからね。でも、だからといって「必要ないから」で子宮を取り除くのはあまりにも危険すぎるって話だと思ってたんだが。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:37

    >>101

    吐き出す先がないんだ許してやれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:58

    生理痛について(無理矢理に割り込んで)語るのに興奮するタイプの男性がいるって本当なんかな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:08

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:37

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:55

    生理始まった10歳の頃から20年近く子供いらんって子宮取れるものなら取りたいの気持ち変わってない
    恐らく10年後も気持ちは変わらない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:07

    >>1さんお大事に……

    姉が毎回ぐったりしてるのを見るにつけ、これについては本当個体差激しいなって実感する

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:15

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:04

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:21

    >>113

    健康な子宮は取れない決まりなんだ日本

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:21

    なんか男扱いされてるけどスレ主は正真正銘女だヨ……
    誤解されて不快にしちゃったならごめんネ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:26

    なんでこのカテって困り事や悩み事を吐き出すためにスレ立てした人を叩く人が多いんだ?あーつらいんだなーでいいじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:27

    生理重いやつが子孫残さなければ軽い個体の遺伝子だけが残っていって何世代か後には軽いのがデフォになるんじゃね?
    その辺はある程度諦めた方が楽だと思うぞ
    そういう風にできてるもんなんだから文句言ったって変わらんと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:42

    毎回かならず頭痛下痢が併発するって人もいたな
    しんどそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:44

    >>116

    愚痴スレ禁止なんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:09

    >>115

    イカれた荒らしが湧いてるだけだよ気にしないで

    ただもうスレ爆破した方がいいかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:31

    下痢は全員併発するだろ
    子宮収縮させる影響を腸も受けるから

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:03

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:06

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:15

    >>122

    生理になるたんびに下痢誘発してるから下痢きたらもうすぐ生理始まるって分かる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:37

    >>115

    私は内臓を絞られるような痛みだったけどたぶんそれ以上なんだろうなってのが伝わって来るよ

    お大事に

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:51

    >>123

    どうでもよくねぇ?お前が私の生理痛代わってくれるならいくらでも移植してやるけど?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:21

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:35

    >>123

    ハゲに失礼だから髪切るなみたいなこと言うねぇ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:38

    >>120

    煽りじゃ無くてガチで教えてほしいんだが、愚痴スレ禁止って、規約のどこに書いてあるの?

    駄目なのは「あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する」愚痴じゃないんか?

    これは個人的な悩みや愚痴じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:06

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:19

    病院行って痛み止め飲んでも効き目ないって書いてるやーん
    あとこういうのって愚痴る相手そんなにねーから!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:30

    >>132さんは

    >>114を見てもろて

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:34

    荒らしてるやつのほうが明確に規約違反なのにね

    >>131

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:07

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:26

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:27

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:43

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:49

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:51

    前から思ってたけど生理痛の痛み分かるの女性だけなんだから女性が生理痛に効く薬の開発頑張れよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:02

    スレ主ー!報告ボタン押したいから1分くらい嵐のレス残しといてくれない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:16

    経産婦ですらない女の子宮切除の手術やってくれる病院なんてあるか?
    子宮内膜焼く処置だって子供生んだことない人間は希望しても医者に反対されて受けさせてもらえない場合多いのに

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:21

    Twitterでも繋がりとかあったら愚痴を言い難いとかあるんだよ 人付き合いなんだから結局
    匿名掲示板の良さってそこじゃないんか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:23

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:27

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:07

    男が勃起面倒だからちんこ取るって言ってるようなもん
    もしくは射精が嫌だから精巣を取りたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:12

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:23

    ペットなんかも適齢期になっても妊娠しないと不安定になるし哺乳類の体は妊娠出来るのにしないって事態は想定されてないんやろな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:35

    生理の話=汚い!と決めつけるのは差別ではないのですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:02

    >>149

    生理は汚いだろ何言ってんだ子宮をきれいに保つための古い組織の排除やぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:03

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:09

    >>151

    差別に決まってるじゃん

    今更?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:51

    >>151

    生理が綺麗とはならないだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:53

    女にしかわからない苦痛の解消手段は女が開発するのが道理ではある
    性欲解消されなくて勃起止まらんとか女が言われても知るかボケとしかならんだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:00
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:09

    そもそも生理って言うのは子供を産むための必要な手順なので汚いわけないですよね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:46

    真面目な話愚痴っても君らの苦痛は解消されないんだから病院行った方がいいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:49

    差別ならそれこそ規約違反では?
    生理なんて汚い!差別だけどこの書き込みは正当!生理の話題なんで出す奴が悪い!っておかしない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:03

    >>156

    それはそうだけど痛みも分からない外野から我慢しろやら後悔するぞとか何とか言われたらは?ってなりますやん

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:31

    >>148

    男からしたら何言ってんだコイツ‥ってなるし軽々しく考えすぎでキモい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:47

    >>162

    そもそも愚痴って行為が外野から「は?」って思われる行為であることを自覚すべし

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:54

    >>159

    みんなの迷惑ってなんやねん

    私は迷惑してないよ、生理きついから気持ち分かるなー、つらいよねって雑談してるけども

    一緒にせんでほしいわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:56

    >>160

    だからその病院に言っても解決できない問題って何度も言われてるやんけ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:42

    >>160

    だから病院行って薬飲んでも効かないんだよ

    病院は魔法の場所じゃないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:43

    >>158

    その感覚こそ男では?

    風邪をひいて鼻水が出るのと同じくらい体に必要なことってだけ

    女は生理があるから不浄っていうのはおかしいけど鼻水や経血は汚い

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:43

    >>160

    >>5でとっくに病院に行ってる話してる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:48

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:51

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:33

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:38

    40以上になったらピル服用基本ダメって聞いて絶望してる
    またあの痛みと量に耐えろというのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:41

    吐き出すのもダメならお前らもここでグチグチ言ってんなよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:44

    >>171

    花粉症で目玉取り出して丸洗いしたいって愚痴ったら絶対やれないことを言うなっていうんかえ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:45

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:47

    >>172

    愚痴を一度も言ったことがないんか君は

    すげえな尊敬する、こんなところでスレに関係ない話するような奴とは思えないぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:04

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:21

    別に愚痴るのは自由だけどなんで薬開発してくれないんだーって男性の研究者を叩くのはやめてな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:33

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:43

    荒らす奴が一番頭が悪いのでは

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:49

    >>181

    誰も叩いてないけど……

    お前は何見てんの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:58

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:02

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:22

    >>181

    海外で認可されてるピル認可してくれないんだは愚痴ってえぇやろ男性権力者の女は産むもの生理止めたら産まなくなる思想のセイヤ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:22

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:25

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:28

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:23

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:26

    変なやつに荒らされてどんまいやで
    お大事にな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:28

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:43

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:04

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています