エイリアンシリーズの忌み子として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:50

    監督、スタッフ、シリーズファンからお墨付きを頂いてしまっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:48

    制作観客双方から憎まれてるんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:36

    おーっ 3期愚弄スレやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:45

    没脚本を元にしたコミック版があるからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:35

    あれっニュートは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:09

    そ…そんなにひどいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:52

    他のシリーズだと監督のメッセージビデオやオーディオコメンタリーがあるのに3だけ無い時点で色々察するんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:11

    >>6

    何の脈略もなく突然道場潰したキー坊みたいな前作の頑張りを全て荼毘に付す展開なんだよね 酷くない?

    おまけに宮沢三兄弟は全員死んだんだ悲しみが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:43

    >>6

    制作側のゴタゴタと当時の20世紀フォックスの蛆虫判断のせいで

    リプリーが人生と愛情かけて守ったものが3で全てグチャグチャに崩壊したんだ

    これはもうマジでどうすれば良かったんだあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:13

    20世紀フォックス「脚本ないよ(笑)」
    フィンチャー「えっ」
    現場が割とこんな感じだったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:39

    本編が面白いかどうかは置いといてもクソゴミ映画なんだよね
    そこだけはハッキリ言って譲れない部類の糞映画に入る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:56

    >>5

    ごめーんストーリーに意外性を持たせる為に溺死させちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:31

    >>5

    別ルートのコミック版で保護されて元気に生きてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:25

    ゲームでヒックス伍長が実は生きてた展開が無茶過ぎて笑っちゃったんスよね
    顔が潰れた訳じゃないのに入れ替わりくらい気づけやリプリーえー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:22

    ちなみに方向性が全く決まってない状態で制作を進めたもんだから何度も脚本をリライトしまくったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:08

    一時期のpart3映画に名作なしの風潮を作った元凶としてお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:18

    >>13

    そんな下らない理由でヒックスとニュートとビショップ殺すんじゃねーよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:31

    >>18

    まてよヒックスは実は生きてたんだぜ?

    このリプリーたちを救えずウェイランドユタニ社への復讐に取り憑かれた男は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:10

    最終的にリプリーもクイーン諸共荼毘に付すんだ
    何も残らないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:07
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:41

    >>19

    えっそうなんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:07

    でも俺3の絶望的な始まり方はゼノモーフの恐ろしさを感じられて好きなんだよね

    あれだけ派手にやっつけたはずなのに完全生物を殺せなかったんだ 絶望が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:34

    >>9

    駄.作となったナンバリング作品を語るうえでタフが引き合いに出される、そんなタフカテを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:19

    なんか2のラストでリプリー達が眠ってたハイパースリープのデザインが3だと全然違うから序盤から矛盾してんだよね
    猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:42

    でもね…俺エイリアンの倒し方とか巨大な溶鉱炉などの囚人惑星の雰囲気とか最後のリプリーのメッセージとか好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:58

    >>20

    待てよ、リプリーのメッセージは残ったんだぜ

    待てよ、モースも生き残ったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:37

    確かに続編としては論外だが…救世主の姿で溶鉱炉へ堕ちるリプリーのラスト・シーンはキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:23

    ボボパンした男が哀しき過去…した瞬間すぐ荼毘に伏したり展開の裏切りだけはめちゃくちゃあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:54

    >>29

    今や大物俳優のチャールズ・ダンスっスね

    メイキングでもすぐ殺さなくても良かったんじゃないスか?って言われてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:35

    85の男もあのタイミングで暴れて撃ち殺されるの普通に無駄死になんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:02

    ラストとちょっと前の展開しか褒めるところがない
    それがこの映画です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:34

    個人的にはプロメテウスの方が酷いと思った それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:24

    >>30

    けっこうな長期間ジェレミー・アイアンズと勘違いしていた それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:35

    開けた地上の施設で多数人の男達とエイリアン1匹の鬼ごっこなのは歴代で見ると結構見劣りしちゃうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:41

    >>33

    あれはもう殿堂入りなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:58

    リプリーをレイプッする前にわざわざゴーグルつけて雄叫び上げてたオスブタのシーンしか覚えてないそれがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:58

    >>22

    ウム…会社の秘密部隊に回収される直前に目覚めて揉み合いの末に会社の隊員を自分が寝てたハイパースリープベッドに放り込んだ直後にリプリー達ごとベッドが放出されてその後囚人惑星まで助けに行くけど溶鉱炉に身を投げるリプリーを目撃して絶望と復讐に取り憑かれるらしいスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:02

    >>21

    あ、あの…興味本位で没脚本を読んでみたら序盤からすでにリプリーがエッグ化してるバージョンがあったんスけど…一体20世紀フォックスはどういうつもりで3作ってたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:37

    バーク…糞

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています