我らカルデア混浴同好会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:09

    部員募集中!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:55

    利休さんと北斎さんも入れてやろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:26

    こいつらが肩組んできたりするって考えると脳がバグる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:17

    入部してもよろしいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:12

    私もお邪魔させてもらうよ(腰までしかないタオル)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:05

    くそっ!閲覧注意さえついてればいくらでみそっちの話ができたのに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:39

    ここに金時を放り込みたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:05

    この同好会、性別を超越したツワモノばかりよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:54

    ヤマトに風呂行こうぜって誘われたぐだ男(ヤマトが男だと認識してる)が大浴場の扉開けたらこの光景が広がってるシチュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:01

    >>10

    普通に入って普通に出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:05

    異議あり!
    モーさんは女だからと舐められたり、甘く見られたりするのが嫌いなだけで
    その手の自認はちゃんと女のはずなので、ここに混ざるのは不適切だと思います!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:42

    >>10

    必死に見ないようにして身体洗うけどみんな当たり前のように話しかけてくるし悪気なく父親ムーブで背中とか流してくるニキチに真っ赤になりながらのぼせ気味で出てくるのを想像したら萌えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:56

    >>12

    普通に男扱いでもキレるからなぁ………

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:42

    >>14

    「女扱いするな」ってモーさんは女の子だから戦っちゃダメだとか言われるのがざけんな◯ねってだけで男扱いしろってわけじゃないんだからそらそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:02

    ヤマタケだって恋愛対象は女性なんだから遠慮するんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:17

    >>13

    女の自覚無くて父親としての自覚だけで身体密着させてくるニキチ絶対やりそうでわろた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:59
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:49

    >>12

    カイニスに勧誘されたんだよ!

    断りきれずに入ったんだ!! ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:57

    >>16

    そんな設定ないです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:44

    ヤマタケとデオンくんちゃんが好みの俺
    閲覧注意がなくて悔し泣き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:30

    >>20

    オトタチバナ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:17

    ンンンンンン拙僧も参加させてもらいますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:56

    確実に男なアストルフォが既にいるんだから開き直れぐだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:31

    >>22

    『愛』は言われたが『恋愛』とはどこにも書いてないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:30

    >>23

    胡散臭すぎて入れてもらえなさそうで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:17

    杉谷さん入れても大丈夫そうかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:18

    リンボ、朕、ローマで頭がおかしくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:23

    >>27

    なんだかんだいい身体してるんだよな杉谷さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:59

    モーさんは肉体的にはアルトリアと同型なんだからダメです。王の名誉に障ります
    カイニスは今の自分の身体のことを客観的に見なさい!
    ニキチは娘さんと一緒に入ってて! 尻尾洗うの大変そうにしてたので!
    デオンは自己暗示で可変するからちょっと保留!
    ヤマタケはその辺はっきり公式から出てたっけ……?

    アストルフォ! 汝は男!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:42

    >>30

    でも……でも混浴には夢があるんですよ!!本人たちがいいならいいじゃないですか!!!!

    巻き込まれるぐだ男?まあ……がんばれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:12

    >>30

    持ってないからコピペですまん


    >見ようによっては女性にも男性にも見える(女性として見る人間が多いようではある)が、本人が自己の性別について口にすることはない。


    で公式で徹底して性別不明

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:18

    >>25

    おまけに女性が恋愛対象とも言われていないな

    言われていないから両方好きになる可能性だってある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:34

    武田の隠し湯ではみんな混浴してましたよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:15

    ぐだ男の〇〇が反応しない場合
    →モーさん男扱いで不機嫌

    ぐだ男の〇〇が反応する場合
    →モーさん女扱いで怒る

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:25

    江戸時代は公衆浴場だったらしいからヤマタケが入っててドキドキする町人って本当にあったかもな
    ※サムレムのヤマタケはモブから美人の女だと思われてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:44

    >>36

    あの時代は庶民の家は火事防止の為風呂なしで銭湯は混浴だった

    つまり

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:17

    ありがとう混浴同好会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています