(腐向け?)沙代が腐女子に目覚めて無敵の人になるだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:12

    私気付いたのです、水木様と幽霊族の殿方が一緒にいると胸がときめくのです
    私は東京へ行きお二人がクリームソーダを喫するお姿を見たいです、いえ見ます、絶対に見ます
    私は本気です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:35

    沙代「そのためならば私は狂骨で村を滅亡させても構いません!!
    そうでしょう狂骨!?」
    狂骨「ホモォ!」┌(┌^o^)┐←沙代の狂骨の姿

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:30

    水父派な乙米と父水派な沙代の悲しき戦いが始まる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:03

    あった!これだわ!
    ねずみさん、これを幽霊族の方に!

    お嬢…兄さん似の男があられもねえ姿になってる女性向け春画なんてなんで渡そうとするんですかぃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:49

    無敵の人で笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:31

    お爺様…これだけは感謝しますわ…
    貴方がタヒんでくれたおかげでお二人は出会うことができのですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:51

    沙代
    あなた疲れてるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:09

    男同士、己の心中を吐露しあう、無二の相棒

    何も起きないはずがなく…


    うふっふふふ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:11

    でも水木の傍に居るのは赤ん坊と何かグロい目玉なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:36

    沙代「私がただお爺様と勤めであれやこれやしてたと思いましたか?
    今度出すコミケのネタの反面教師にさせてもらっていましたわ!
    モブの竿役でもあれはありませんからね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:10

    「緊縛に猿轡…そしてこれは……触手? お爺様と時麿伯父様の蔵書の数々は、何て罪深くも
    妄想がはかど……勉強になるのでしょう」
    「お嬢、鼻から血が出てるじゃないですか! 本を汚す前に早く拭いた方が良いですぜ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:17

    >>9

    それはそれでいいではありませんか!

    普段はよくわからない存在のマスコットが妖怪の力によって等身大イケメンになるのですよ

    沙代はとても滾ります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:21

    逃げてくれ水木ー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:21

    沙代「駄目だわ、孝三おじ様の蔵書はプラトニックな純愛モノしか無いみたい
    長田様の所の書物は年上の幼馴染のお姉さんとか熟女モノばかりだったし、全く役に立たない…
    いいえ!……例えば幼少の頃の水木さんと幽霊族の方が実は過去に出会っていたとしたら…
    そしてその時に抱いた思いを、お互いが今まで大切に胸に秘めていたとしたら…これは美味しいわ!
    一見自己の性癖と一致しない物でも、ちゃんと摂取はするべきですのね!」
    ねずみ「お嬢ー、孝三様のはともかく長田様のはさっさと元の場所に戻しておかないと後で叱られますぜ」
    沙代「大丈夫よ、万が一バレてもお母様か庚子叔母様に言いつけるって脅せば黙りますわ」
    ねずみ「…」(なんでお嬢はその悪知恵を村から脱出する事に使わないんだか…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:59

    このスレの沙代ちゃんはたまに妄想される克典氏とあっちの意味の接待したネタについてはどう思うだろうか
    ある程度描いてから「解釈ちがい!!」とビリビリにするかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:00

    >>2

    その狂骨で襲ってきた時麿からその他まで腐の思考を植え付けて、沙代を守備範囲外にする&沙代の描く腐漫画がないと生きていけない中毒者にするのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:55

    >>14

    長田が不憫で笑った、悪ガキちゃんな沙代ちゃんかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:33

    >>11

    時麿時貞で自作エロ小説を交換しあうアホなことやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:37

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:02

    つ、つよい。。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:49:02

    薄い本を買うために東京に連れて行って欲しいと水木にお願いするのですね、わかります

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:58:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:26

    >>3

    マイナートレンドだろうと好きなものを推し続ける

    それがオタ活の勤めよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:27

    >>24

    そうよ姉さん、父水だろうと水父だろうと二人が幸せなら良い私みたいなのもいるわぁ!

    (さすがお姉様達ね…最初に水木×長田を想像してしまった私はもうダメかしら…自分の夫をネタにするなんてやっぱりダメよね)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:44

    気晴らしに爺受け本を書いて妄想でやりかえす強メンタル沙代ちゃんもいるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:06:36

    >>3

    乙米「沙代、あなたもまだまだ未熟ね、あの水木と言う男はどう見ても攻めではありませんか」

    沙代「お母さまの言う事は間違っています、水木様は受けですわ! あの周囲から常日頃狙われて当然な

    愛らしくも美しい童顔に戦争で負った心身の傷…そして立身出世の為に日々削られていく精神……彼には

    身も心も優しく激しく愛し抜く、至高の攻めが必要なのは明白ではありませんか!」

    乙米「それが青いと言うのです! 彼は見るからに意思の強い勝気な人物ですよ、欲しい物を自分で掴む為の

    努力を常に怠らない、抜け目の無い人間です……そんな純情さと狡猾さを併せ持つ彼にとって必要なのは

    あの男を抱き留めるだけの度量のある受けです! 余裕の無い攻めと、それを受け入れる余裕のある受け! 

    彼を尻で抱いてやれる受けこそが、彼にとって必要な存在なのです!」

    沙代「くっっ……解釈違いとは言えかなりの説得力……でも……でも沙代は負けませんわ! 推しの左右に

    関してだけは、誰の意見にも惑わされてはならない自分だけの大切な妄想があるのだから……!」


    水木「俺の目の前で話す内容じゃないだろ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:10:30

    >>27

    舌戦でめっちゃ笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:19:54

    お父様のお土産のBL同人誌…すごいわ…このときめきはなんでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:05:22

    克典なに買い与えてんの…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:31

    (この状況では言えない…

    実はゲゲ郎×長田とモブ裏鬼道×長田が私の大好物ジャンルだなんて…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:57

    「その男は知っているのですよ?・・・お前が夜な夜な父水本を書いている事を!」
    「ハッ!」
    (ばつの悪そうな水木)
    「お前はこのサークルでしか生きていけないのです」
    「そうさせたのはお母様でしょ?!わたくしは父水が最推しだと言ったのに水父本の原稿の手伝いをさせるだなんて!わたくしはお母様の道具じゃない!」
    (これは・・・僕は同罪じゃないよな?)
    「そうね姉さん、カップリングの押しつけは良くないわ」
    「丙江!?」「丙江おばさま!!」
    「わかるわ・・・好きな男を受けにしたいその気持ち(長田受は絶対譲れない派)」
    「庚子?!」「庚子おばさま!!」
    (もう帰りたい・・・帰してくれ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:59

    この女性陣に囲まれて育つ時ちゃんの将来がとても不安じゃのぅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:10

    何故いつも水木の前でそんなカプ対戦するんだwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:24

    沙代ちゃんが同人誌製作でハアハアしてる時に克典が「沙代、お土産持ってきたぞ」と襖を開けるとギロっと睨み付けて「開ける前に何か言ってくださいお父様…」と克典を恐怖させることもありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:40

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:16:43

    >>33

    いや…まあ…さすがに時ちゃんの前でまでオタクトークはしない…と思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:13

    克典が隠していた「蛸と海女」という北斎の春画の写真を見た沙代は何かを思い付いた
    沙代「水木様、蛸はお好きでしょうか?」
    水木「あまり食べませんが好きですよ?」
    沙代「ではウチにいらしてください!ご馳走します!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:42

    あんな真夏の山奥までタコを生きたまま持ってくるのに龍賀家の財力を注ぎ込むのか沙代ちゃんよ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:00

    ふふっ・・・春画だったら「見るが徳 栄華の一睡」も良いわよぉ!
    ゲゲ郎さんを庇って服を脱ぐ水木さんも良くそのまた逆も良しなのよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:17

    父「お主、この者とどこで会った! この絵に描かれているのはワシの妻なのじゃ!」
    孝三「知らない……許して……」
    父「知らぬはずはあるまい! なぜ妻が全裸で……しかも股間にワシよりも立派な物まで生やして
    水木を後ろから貫いておるのじゃ! この様な克明な絵をどうやって描いたと言うんじゃ!」
    孝三「その人は……僕の夢の中で会った人なんだ……」
    父「まだある筈じゃ! もっとお主の作品を見せるのじゃ! と言うかワシの事も描いてくれ!
    ワシだけ仲間外れは酷と言うものじゃろう!」
    水木「落ち着けゲゲ郎……おい、懐にさりげなく絵をしまうんじゃない!」
    孝三「いいですね3P! 勝気なリーマンに前と後ろからおしおきタイム……ちなみに女体化などに
    ご興味はありませんか?」
    水木「お前はお前でいきなり正気に戻るな!」

    書き書き……(物陰で無言でメモを取る沙代)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:06

    >>41

    乙米「男体化・・・なるほどそういうのもあったわね。ふむ、今度の水父本は父を女体化させましょう!躊躇する水木の上に女体化父が乗っかるのです!いいわね、長田」

    長田「はい、ですがそろそろ〆切りが・・・このままでは三日が限度かと」

    乙米「くっ、ここのベタは任せましたよ長田」

    長田「おまかせ下さい奥様」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:46

    >>41

    やべえ!ゲゲ郎まで汚染されてる!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:57
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:32

    それでいいのか長田
    奥様が楽しそうなら嬉しいだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:39:35

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:43

    >>41

    水木だけ常識人なままのせいでツッコミ役にwww




    でもどんな状況でもマトモな感性なのが水木らしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:41:28

    この沙代ちゃんにゲゲ郎が背負ったジーンズ見た「キマシタワー!!!」と騒ぎそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:30

    絶対、村のなかにコミケがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:11

    庚子「沙代さん……ここ、時麿兄さんの部屋よね、何をしているの?」
    沙代「庚子叔母様! どうか、この事は母には黙っていて頂けませんか?」
    庚子「駄目よ!」
    沙代「!」
    庚子「あ、黙っている事は良いのよ、ただ……」
    沙代「え?」
    庚子「探し方が駄目なのよ! この辺で平積みになっている本の中にお宝(特級呪物級のエロ本)が
    眠っているなんて思わない事ね! 例えあったとしてもフェイクに決まっているじゃない、ちゃんと
    押入れの中も見たんでしょうね!」
    沙代「ちゃんと見ましたわ! でも、中に入っているのは使わなくなった古い教科書とか参考書、後は寝具や
    座布団だけでしたけど……中に縫い込んである感触もありませんでしたし」
    庚子「まだまだ甘いわ! 押入れの天袋の中の板は外れるようになっているのよ、その中の手の届く範囲にある、
    いかにもタダの不用品を入れてます的な箱を開けてごらんなさい、本当のお宝はそこに隠されているわ!」
    沙代「そんな……盲点でしたわ」
    庚子「昔から家探しを続けて来たトレジャーハンターの私を甘く見ないで頂きたいわね、数々の秘密の書物を
    手に入れて、しっかりと堪能して楽しんだり、時にはムカつく持ち主の部屋の目立つ所に並べておいて
    慌てふためく姿を陰からこっそり眺めるのが私の趣味だったのよ!」
    沙代「さ……流石です叔母様! 思春期の生意気な子供へのちょっとした意趣返しに、掃除の後に見つけた本を
    机の上に積んでおく母親のような陰湿さですわ!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:09

    沙代「この村はもうダメなの・・・やおいネタにするイケメンが少なすぎるっ!やはり東京・・・人口の多い所に行けばそれだけネタが転がっているはずですわ!どうにかしてこの村から出なければ!」

    こんな風に悶々としながら日々を過ごしている沙代のもとへやってくる東京からのイケメン水木と不思議系イケメンのゲゲ郎に運命を感じる沙代であった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:35

    時麿の尊厳はもうボロボロだあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:25

    「さっすが乙米姉!さいっこうの水父スケベ本だったわあ!」


    「ふ、ふん…口が達者じゃない?長田がアシスタントしてくれたお陰よ」


    (奥様が喜ぶのならば…

    しかし長田×乙米を自作してることは黙っておくべきですね)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:42

    >>44

    乙米「結婚相手がいると知ってもなおバームクーヘンエンドにひた走る水木と、相手を思って突き放そうとする幽霊族…!!

    これは滾るわね!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:55

    沙代「わたくし本当は知っていたの・・・東京はわたくしが思っているようなイケメンパラダイスじゃないって!水木さんのようなイケメンはほんの一握りだって事を!」
    乙米「沙代・・・あなたまさか・・・」
    沙代「イケメン同士がイチャイチャしているのを妄想する事だけがわたくしの幸せだったのに!」
    丙江「沙代ちゃん・・・私はリーマンものはフツメン受けの方が滾るわ~いくらでも女にもてそうな有能イケメンに迫られて、自分みたいなフツメンの冴えないリーマンが何故?からかわれてるんじゃ?とかいう葛藤が映えるのよね~」
    沙代「えっ?」
    庚子「若い腐女子が陥りがちな・・・イケメン同士でなくては萌えないという思い込みの罠にはまってしまったのね」
    乙米「ふん、背が低い方が受け、小柄な方が受け、力が弱い方が受け、年下の方が受け、そんなものはまやかしです、沙代、腐女子の妄想は自由なのですよ?それらの肉体的ハンデを覆して攻めになってこそ萌えるのです」
    沙代「お母様っ・・・でもわたくしが父水派であることは譲れませんわ!」


    水木「すみません長田さん、僕はいつこの村から出られるんでしょうか?」
    長田「トンネルが復旧するまで・・・ですかねぇ(もう少し奥様の創作意欲の犠牲になってて下さい)」
    水木「はぁ・・・」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:58

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:09

    この村は沙代が腐女子になったんじゃなく水木以外みんな腐ってるのか・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:05

    「社長、何故急に飲みに誘ってくださったのですか?」
    「最近娘が私とキミの仲を聞いくるんだ
    ワハハ!もしかしてもう入婿になった時のキミの心配でもしてるんじゃないのか?」
    「いえっ僕は決してそんな…!」
    「何故だか特に蛸を食わせるようにと言われたな」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:35:08

    ただの蛸刺身を食べたと克典に聞いて「お父様は何もわかってませんわ!!」と何故か拗ねる沙代

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:16

    沙代「水木様、東京のお話を聞かせて下さいません事?」
    水木「東京の? …さて?」
    沙代「池袋のパーラーに行かれた事は?」
    水木「ええ、ありますよ。 乙女ロードと呼ばれる場所の近隣にあるクラシカルメイド喫茶や執事喫茶で
    クリームソーダを喫しました(俺にはよく理解できなかったが、池袋の近くにある取引先のお偉いさんが妙に
    そういうのが好きだったんだよな)」
    沙代「乙女ロード! …ああ素敵、この村には本屋さんすらありませんのよ」
    水木「村を出た事は?」
    沙代「いいえ、一度も…」
    水木「今度、時弥君と一緒にいらっしゃい(乙女ロードという所の事はよく知らないが、ファンシーショップや
    少女向け雑誌やファッション誌等が手に入り易い本屋が並んでいる所なんだろう、帰ったら調べておくか)」
    沙代「私、あなたと行きたいですわ…(水木様の性癖が知りたいです……乙女ロードをご存じであると言う事は
    水木様は男性でありながらも同志という事ですわよね! どうかご本人様も受けでありますように…)」
    水木「え…? (まずいな、知識なんて無いんだが…)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:55

    >>31

    「何を臆してるの、私達は龍賀の腐女子!その同人誌を読ませなさい!」

    長田受け同人誌を引っ張り合う乙米、庚子

    「わ、わきまえてくださいお姉様!恥ずかしすぎて死にそう!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:46

    >>62

    …妻が私のネタで同人誌作ってお慕いしているお方がそれを読もうと取り上げようとしてるとは…奇々怪々な光景ですねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:49

    仕事一辺倒で趣味やサブカルチャーも仕事の話のネタとしてなら少しやってみるものの全くハマらない無趣味そうな水木が沙代ちゃんにより乙女ロードに連れて行かれてしまうとか村を出ても地獄が待っているのでは?
    村から帰って調べた結果乙女ロードとは女性陣だけで行くものだと悟り、どうにかして別行動して時ちゃんと男同士で野球観戦しに行けないかと悩む水木が出来上がるのだろうか

スレッドは9/19 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。