アルテミスSのメンバー、すごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:55

    カムニャック

    ミリオンローズ

    ショウナンザナドゥ

    ニシノラヴァンダ

    ブラックルビー

    マイエレメント

    ここにクライスレリアーナも参戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:05

    ミリオンローズの新馬戦が去年のボンドガール組みたいになることを願う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:15

    もうG2昇格でいいでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:21

    ほんまごめん
    カムニャック牝馬だったん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:27

    >>3

    サウジアラビアRC「待てよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:30

    エンブロイダリー来ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:26

    >>6

    そっちはサフラン賞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:32

    エンブロイダリーいるのに向かわせないのか

    相変わらずシルクは弱気なローテだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:50

    1番人気はやっぱクライスレリアーナかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:53

    コートアリシアンもルメールで出るって噂らしい
    そうなるとクライスの鞍上が気になるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:39

    ちょっと前までダノンがいなくなったからショウナンザナドゥ確勝みたいな雰囲気あったけどわからんくなってきたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:07

    ほぼ東京JF

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:15

    >>10

    あそっちがルメールだっけじゃあコートが1番人気か

    クライスとコートアリシアンってどうも頭の中で混同しちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:16

    エンブロイダリー名前ないなと思ったら1勝クラス使うんかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:06

    >>15

    関東馬は立地の差で当然ホーム選ぶし関西馬もどんどん遠征してくるから関西圏の前哨戦って割とスカスカ気味よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:23

    >>15

    1400のせいでスプリンター牝馬が大挙してくるのがね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:27

    >>5

    ・2歳牝馬限定のGⅡがない

    ・レーティングは余裕で足りてる(2021〜2023の平均が106.50)

    ・のちのGⅠ馬を多数輩出している

    この3点からもGⅡ昇格はした方がいいんだよな、アルテミスS

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:01

    去年のファンタジーS組はクラシックは用無しだったけど最近条件戦快勝したの多くて頑張ってるな
    ピューロマジックもいたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:23

    豪華なのかどうか分かんねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:42

    >>8

    ルメールを何が何でも確保したいんだろうな...って

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:36

    >>20

    夏競馬中に騒がれた2歳牝馬の中でダノンフェアレディとエンブロイダリー以外ほとんどここに出るみたいな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:53

    そして牝馬は牡馬と逆で桜花賞オークスで馬券に来るような馬は大抵もうデビューしてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:56

    まあデアタクみたいな例もあるし馬券内となるとさらに多種多様になるから結局はねぇって感じはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:20

    >>25

    友道先生のコメントが「桜花賞まではマイルも使わないとね」だしカムニャックのマイル路線そこまで本気ではなさそう感はある

    もちろん勝てるに越したことはないしそれなりには仕上げてくるだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:12

    マイル行けるかわからないけどカムニャック一番人気かなこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:32

    東スポ杯が格上げしたんだし2歳牝馬重賞のGⅡとしてあっても良いよねと思うんだがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:06

    ほぼ毎年この中にG1馬いるとんでもねぇレース
    間違いなく東スポ級よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:01

    >>27

    川田人気もあるだろうし色んなスポーツ紙も番付で上位にしてたりするからよっぽど調教悪くない限り1〜3人気にはなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:25

    >>21

    サンデーレーシングなら誰かに乗り替えてでも出走するだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:13

    >>31

    シルクだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:47

    >>32

    ごめん、エンブロイダリーがサンデー所有だったらって意味

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:50

    2歳重賞なんて後にならんと豪華だったかなんて分からんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:40

    アルテミスも不作の時は不作だしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:56

    流石牝馬の東スポと言われるだけあるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています