【悲報】デアリングタクト

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:41

    放牧地でポツン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:08

    (´・_・`)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:37

    あまり立場は上じゃなさそうね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:43

    デアリングタクト鞍上横山典弘??!?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:50

    のんびりしすぎて発情しないとか言うパワーワード
    ぼっちな件も含めて単に馬に興味ないだけじゃないかなと思うんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:58

    ママ友界隈も怖いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:15

    我が強いたいぷなのかなパパレはデアタクに何を感じ取ったんだろう…?ひとりぼっちはさせたくない優しい子なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:31

    同期のもしもし君といい君らフリーダム過ぎやしないかい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:34

    噛みついて虐められるよりはマシか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:56

    >>4

    1回だけ見てみたいな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:08

    こう見ると全然黒鹿毛に見えないねタクト

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:13

    アスリートとして強いのと放牧地の女として強いのって違う種類だからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:09

    ぼっち・ざ・たっく!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:36

    これでホンマに青鹿毛で血統登録されたんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:46

    えりも育ちは性欲薄れるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:52

    放牧地でいじめられっ子になった子はひどいからなあ…
    別の放牧地に移っても攻撃的な態度が崩せなくなったりして悲しい
    ぼっちはぼっちで見るからにひどく虐められない分いいかなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:05

    >>4

    デアタク「当て馬は頑張っているよ」

    デアタク「(発情に)負けただけだな、良い受胎だった」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:33

    >>11

    青鹿毛だったわ

    まぁそれでも普通の鹿毛に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:05

    現役時代も馬に対して厳しい気質で、仲の良い馬はいないって話は出てたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:02

    これは虐められてぼっちなタイプでなく、馬に関心がないパターンっぽいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:35

    これはウマ娘デアリングタクトの声優がぼっちちゃん(青山さん)になるフラグか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:48

    ソロキャン勢だったか...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:02

    生まれながらに強すぎたおやびん
    穏やかなのにすぐさまボスに上り詰めた菓子の女王

    色々いるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:08

    >>21

    羊宮妃那さんなんだよなあ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:31

    良い当て馬紹介するよ?顔見知りだし何より失敗を顧みて床上手になるドスケベ哲学者!
    つ コ ン ト レ イ ル

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:33

    日本語喋ってたせいで馬語がヘタクソでハブられてた可能性がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:36

    >>20

    そんな…コントレイルじゃあるまいし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:36

    >>23

    >>菓子の女王

    おい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:53

    ポツンじゃないもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:54

    苛められてるんじゃなくて一人でも平気なタイプに見える
    (それはそれとして「何あの子…」みたいな感じで遠巻きにされてはいる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:05

    マイペース故にぼっちでも平気なお馬さんもいるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:15

    >>14

    当歳の時でこれだから年を取ったら芦毛みたいに毛色も変わってくんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:36

    タクト自身は競走馬としてトレーニングしてた方が楽しかったのかもしれんな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:27

    >>7

    これはあにまんパパレの解釈が変わるかもしれん

    今まではタクト好き好き受話器消えろだったけど

    ぼっちタクトを構いにいくパパレママとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:45

    >>25

    体位とか工夫するから馬体の割に本番に強いタイプなだけでマジレスすると身体小さめな牡馬はモテないから当て馬には不向きだと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:57

    >>21

    デアタクはもう決まってるうえに青山さんはツルマルツヨシなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:59

    >>28

    菓子の女王なら1頭に絞り込めるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:00

    でもママ友いないと子に影響があるかも
    馬社会は厳しいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:28

    >>27

    そう言えばそうだったな

    と言うか三冠馬って馬関係どうなってるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:41

    >>32

    一次募集だから1歳か?一応訂正

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:11

    >>35

    oh...

    そこは親父の血が出てきちゃったか・・・。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:24

    幼駒から毛色変わるのはたまにあることだから…
    例えば同じえりも組のタイトルホルダーも見た目黒鹿毛なのに鹿毛登録されてるし実際小さい頃はもっと明るい色だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:40

    まあ今は受け入れられているし大丈夫じゃろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:42

    >>34

    結果としてはぼっちだけど現役の頃から気が強すぎて仲の良い馬はいないなんて言われちゃうタイプだから通常連想されるぼっちとは違うと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:53

    ひとりで隅で本を読むの好きだけだもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:28

    ルージュエヴァイユの妹にはご挨拶していたから全く他の馬に無関心というわけではなさそう

    この動画の1:41ごろ〜寝起きのデアリングタクトの朝の挨拶シーン


  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:58

    >>22

    デアリングタクト川田将雅説...?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:29

    タクトのいるところって母や祖母いたっけ?と関係ないけどふと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:59

    >>49

    いない

    そもそもマキオがセールで買ってきた馬だから岡田スタッドの出身ではない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:28

    現役時代から気の強いおひんばで仲良しのお友達はいなくて、ママになってからも最初は馴染めなかったあたり内気とか馬見知りするタイプではなさそう。人間でいうとひとりで飲食店とかカラオケとか気にせずいけちゃうタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:40

    >>49

    祖母のハートは社台ファーム、母のバードは社台から長谷川牧場に売られタクトはそこで生まれて岡田スタッドに買われた子だから全員バラバラ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:32

    そりゃ襟裳で熊とばっか過ごしてきた野生児に女社会の付き合い方なんて分からんわなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:25

    これ拾ってぼっちちゃんや不思議ちゃん系のデアタクも面白そうだったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:01

    >>53

    お言葉ですが岡田スタッドの馬は殆どが育成でえりも送りにされてるわけで繁殖牝馬の大半もえりも育ちなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:39

    パパレはタクトのこと見つめて待って一緒に歩き出したからもし放牧地で一緒になったらお友達なれてたのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:21

    >>54

    不思議ちゃんは割といるし

    ぼっちは同期がいない現状ストーリー展開の足枷になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:28

    他の三冠馬共は友達少なかったりするんだろうか
    ディープは懐っこいらしいが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:48

    自分がママ馬の立場だったら三冠牝馬に話しかけるのは気が引けるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:05

    幸せならOKです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:33

    21牝馬クラシックの三頭はみんなボスだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:15

    アモアイはボスやってるって言われてたなぁ
    種牡馬と違って繁殖牝馬は群れで暮らしてるから馬関係ちょっと心配になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:20

    一つ年下のえりも育ち種牡馬も性欲薄いの暴露されてたな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:52

    >>58

    ルドルフはモガミと併せ馬してたって昔の本で見たことある

    ジェンティルは去年だとミュージカルロマンスと意気投合して一緒にいるってノーザンの動画であったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:20

    >>63

    メンコつけたらやる気出たんだってね、これはお仕事だって覚えて

    本能はどこにいった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:48

    今、観たわ
    タイトルホルダーが1日で満口になったっていうのは新しい情報では?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:00

    >>62

    ゴリゴリに縦社会なところも含めて馬という生き物だからなぁ

    人間だとハブられたり上下関係キツすぎたりするのは良くない側面が大きいけど馬はそういう関係も健全な群れの形のひとつなのであんま心配するようなことでもない気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:51

    タイホは優駿だかでスタッドインした日にはもう予定してた余勢の数超えちゃって取引してる商社に慌てて満口の連絡したって載ってたから既出情報かな
    あっちも性欲薄いのと馬相手だとキツいタイプなのはタクトに似てるが知らない場所で寂しがって馬房で鳴いたり、新入り同士お隣のダンシングプリンスとよく鼻合わせてたり、スタッドインした時に嘶きコミニュケーションしてくれたファル子に懐いてたりタクトよりは上手く馬付き合い出来てる気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:08

    イクノさんに注入したメジロ家の秘薬の出番ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:54

    まあいざとなったら実際使ってるんやろけどさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:07

    ボス争いを無視してたら群れでの序列が大分下がったって言われてたのはドーベルだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:53:29

    >>71

    最初は自分の母親を虐めてたりやる気満々だったんだけど自分の娘たちが来たらその子たちに虐められたりしたのと年齢によるやつでいつの間にか下の扱いになってたらしい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:04:32

    >>22

    えりも育ちだからかな

    種牡馬と現役だから関係ないけどタイホとメロレンも

    人とはコミュ取っても馬にはあんま興味なさそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:47

    >>72

    家族内でボス争いするの血筋強くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:12

    >>74

    「因果応報ですね」とか言われてた

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:17

    たまにこの手の特集だけ後でYouTubeに上がることあるけどまだ来ないってことは今回は再録しない特集なのかね
    見逃したから残念だわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:10

    上がっとるやん

    ずっと後ろで手綱ちょーだい!引っ張りっこしよ!してるタイホ草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています