作者の性癖…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:24

    どれも読者が一方的に決めつけているだけで何のエビデンスも無い失礼極まりない話題だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:46

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:15

    猿先生の性癖を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:20

    真面目に何でもかんでも性癖とか言い出すのはいい加減やめた方がいいと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:50

    ◇このくしゃくしゃで壁に貼られた作中で一番絶望してるシーンのおっさんの紙は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:15

    大げさに言ってるけど作者のセンスと好みだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:20

    一回きりのシーンで性癖とか言ったら何を言ってるこのバカは?ってなるけど禁断の似た展開n度打ちされるとこういうの好きなんだなとは思うっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:37

    脳焼きとかみたいな言ってる人らだけは楽しい内輪ネタだと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:46

    >>3

    鬼龍をいじめること…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:11

    タフカテが逆張りの巣窟ってのはガチだったんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:46

    ヌーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:01

    せめてつくし卿みたいにエビデンスある作者だけにしてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:15

    なるほどそういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:42

    ライナー、エンデヴァー、ゲンジロちゃん、そして俺だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:49

    松井優征はショタコンと思われがちだけどね、読者のニーズに誰よりも敏感な作家だからそれに応えてるだけなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:58

    >>10

    抗うことだけがタフカテ民がいる理由だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:50

    すぐ性癖確定ェ!できるのはTS主人公(ストーリーに全く関係ない)ぐらいだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:02

    >>10

    流行りを否定するのは一番コンスタントにマウントを取った気になれる手段だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:25

    ああ手塚治虫の机の引き出しと手塚個人のアレコレとはなんら関係もないぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:28

    読者からの性癖認定=質の良い当該描写に定評がある
    言葉のあやでしかないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:23

    性癖(じゃないと怖いくらい描写が緻密)ってことやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:48

    ???「やっぱり主人公は幼馴染とくっつくべきだよね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:52

    >>10

    おーっすぐ性癖認定するアホが顔真っ赤になっとるやん

    今日も曇らせ!性癖!とかキャッキャッするのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:09

    しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:28

    >>15

    松井の読者騙されない。ショタに激エロな表情とセリフを言わせるのは作者の趣味と分かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:06

    >>24

    いつ見ても太すぎる…

    太さの次元が違う…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:09

    板先生毛むくじゃらのおっさんに興奮してると思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:19

    >>10

    作者の性癖!的な概念で輪に入れなかったタイプなんだ

    そっとしておいた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:27
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:07

    >>24

    足以外もふてーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:23

    煮えてなんぼのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:12

    男の子の乳首はですねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:12

    >>4

    我らのフロイトを冒涜するのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:14

    >>10

    ゆっくり手を上げろメスブタ工作員

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:28

    ハイパーインフレの作者のやつで笑ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:56

    別に性癖って言うほどアレな表現かな…?

    もし代替的な表現を新しく作るならなんて言うんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:58

    >>28

    作者の性癖!的な概念

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:59

    まだシングレの作者の筋肉ゴリラ巨女フェチが出ていないお前たちには失望したよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:06

    >>36

    そう言われるとこれといった言葉が思いつかないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:20

    癖ならまだ分かるけど性癖なのがキモいんだよね
    作者がシコシコするために描いてるわけねーだろゴッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:29

    >>36

    作者の好み…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:00

    >>33

    お前の出す結論SEXばっかじゃねえかよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:20

    作者の性癖なんて言葉ごときでバチバチできるとは…
    立派なマネモブや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:37

    >>36

    白けること言うの嫌なんだけどネットでよく使われる「性癖」ってえ言葉のほとんどは誤用なんだ

    ちなみに正確には「性的嗜好」が適切らしいよ


    性癖=いくら直そうとしても直らない悪癖という意味なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:46

    ルリ龍!の作者はわざわざ口フェチじゃねーよって表明してたっスね
    まぁ気分を悪くする人もいるだろうから表立って言わないほうが良いと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:48

    拘り=フェチから
    フェチ=性癖滑りしたんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:16

    >>45

    誰だかの影響受けてあっええなと思って描いてると言ってたけど…

    それそのものが性癖なのは大丈夫か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:52

    ククク 気にすることはないよ
    逆張りで気持ち良くなるのは若者の特権よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:57

    思想っていう言葉が大っぴらに使えなくなったから性癖で代替してるような気がするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:56

    >>44

    タイトル忘れたけど窓ガラスに指紋つける癖がやめられない主人公が恋人から「性癖」としてツッコまれる小説あったっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:39

    >>49

    ウム…

    ”思想”だの”癖”という言葉だとどうしても棘のようなニュアンスが出てしまうんだなァ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:50

    >>47

    作者本人に苦言を呈されてもなお言い続けるとは…立派な心がけや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:26

    >>38

    2メートルあるゴリラ女が出てきた時に猿イズムを感じたのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:11

    >>51

    そう考えると”作者の性癖”って割とよくできたワードだなって思うっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:49

    単眼猫が虎杖曇らせで虎杖にんほってるってのは違うんじゃねーかと思っていたんスよ
    当時から虎杖の善性が苦手と言っても曇らせフェチ扱いされているのは気の毒でしたね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:36

    絵に描いてあることを読み取っただけやんけ このマネモブは多様性を重んじる社会で人の性癖を否定するつもりか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:57

    >>52

    お言葉ですが苦言を呈された覚えはありませんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:10

    >>54

    大っぴらに使われるワードにはそれなりの理由があるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:20

    >>24

    もしかして猫先生は性癖を縛ることで呪術の人気を強くしたんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:39

    普通に「拘り」とか「○○描写が上手い」くらいの意味合いで使うには奇妙な言葉ではあると思われるが……

    まあ明らかに好き好んでいる描写に対して使われる場合も少なくないからバランスは取れているんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:04

    ちょっと待てよ
    チェンソーマンの作者みたいに公言してる人もいるんだぜ
    ちなみに理不尽な性格のわがまま女フェチらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:32

    >>44

    さらに「性的嗜好」を「性的指向」と間違える…ある意味“最悪”だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:35

    >>61

    タツキの性癖…聞いています

    学生の頃付き合ってた彼女の影響だと

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:38

    (ホリーのコメント)
    いやっ 聞いて欲しいんだ 私の性癖はね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:42

    >>64

    なんじゃあ

    この背中を撃ってくる仲間は

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:54

    >>64

    FF9でロリやピチピチスーツやケモの幻魔を打ち込まれたのは本人の描いてるファンアートからもわかるからあながち間違えじゃねぇと思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:34

    >>38

    ジャパンカップでゴリラ巨女がレース中に思いっきりタックルしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:50

    >>13

    ううん、どういう性癖だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています